2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドラクエ10オンラインはじめたけどMMORPGとしてほぼ完璧に完成されてんなこれ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
・ストーリーしっかりしてます
・完全ソロで最新ストーリークリアできます
・性能厨向けのエンドコンテンツ充実してます
・そのエンドコンテンツも工夫次第でソロでクリアできます
・もちろん仲間とわいわいもできるし組んだ方がエンドコンテンツは楽です
・月額取るけど課金は服とか家とかほぼおしゃれグッズのみで強さには関係ありません

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっとなめてたわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも頑なにここの連中はやらないけどな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キッズタイムがあるから無料でも遊べるMMORPGですお(´・ω・`)b

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストーリーしっかりしてます←?

ありきたり
お使い

これしかないストーリーの何がしっかりしてんだ
Ver2クリアしてやめるほどには苦痛だったんだ
なにが面白いのか解説してくれ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もやってみようかな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
今10周年でいろいろイベントやってるし始めるならちょうど良いかも

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リッキーがぶち壊した

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
RMTある?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラクエの要素の落とし込みすごい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
んじゃ「割と」って付けたほうが良かったか?
そりゃ人によってクソつまらんって思う奴もいるわな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
完成されてたら今でも人わんさかいるぞ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストーリーは面白いだろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
熊沢英一郎の墓も建てってるしな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
今どこまで進んでて
どの部分が面白かったのか教えてくれないか?
書き方が悪かったけど純粋な疑問なんだよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
多分今はじめたからそう思うのかもな
昔に比べると今はかなり緩和されてるみたいだし

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんちゃら珍宝って言われてた時期あったよな?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が始めた頃はとにかくみんな
お使いクエストを消化する為にみんな走り回ってて
なんかドラクエ感が無くてがっかりしたけど
今は違うのかな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
PS4だけどいい?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
PS4でもスイッチでもPCでもおkですお(´・ω・`)b

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
ありがとうポチってくる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
今4
俺が面白いと思ったのは2と4
というかクソつまらんと思ってるやつとこんな議論は無駄だと思うわ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お使いじゃないMMOなんてあるのか?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一時期FF14民が避難してくるくらいには盛り上がってたのに逆転してしまったな
当時は金玉民とか言われてて面白かった

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
ドラクエ自体は大好きなんだよ
だから知りたいんだよ
もしかしたら俺が楽しみ方を間違えてるのかもしれないし理解できてない部分があるのかもしれないから
どう面白かったかってのを聞きたい

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソロでもできるならやろうと思ってたらバージョン進みすぎてて面倒くさくなってやってないわ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかしたら俺は先に14やってたから10をつまらなく感じるのかもしれない

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
14信者わいてんの?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
1職だけなら割とすぐ追いつくけどな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
最初は無料体験版でどんな感じか見てみるのも良いかもね
体験版でもバージョン2の終わりらへんまで遊べるし
ただ人とコミュニケーションとるのにいろいろ制限があるから
その辺気になるなら製品版でもいいけど
10月20日にバージョン1~6まで入ったオールインワンパッケージが出るよ
今のオールインワンパッケージはバージョン1~5までだからご注意を(´・ω・`)b

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Wii時代の糞グラに糞引き延ばしストーリーだろが
ちったぁ14見習えや

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
FF14はやったことないしそもそもFF14と比べてどうこうは言ってないんだが

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
10月まで待つか.....

いや!俺は今やりたい!!

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかしてver4からが本番なのか?
ver3まではつまらない?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
いいやずっと比べられてきたし比べるべきだね

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人妻と会える?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
とりあえず体験版からのブラウザ版に移行したけど俺も10月にはじめりゃ良かったな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
子供でも女でも誰でもできるようにゲーム内で懇切丁寧に説明されてるから女(おばさん)は多分多い

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいこと言うじゃん😹

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
これ
気持ち悪い学園とか作り始めたから辞めたわ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦闘システムとバランスは良いの?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
FF14vsDQ10

fight!!

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
相撲が好きなら

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鳥山明に捨てられて糞ゴミパッケ絵のゴミゲー同人ゲー

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当に面白いの?他のプレイヤーとはどんなコミュニケーションが出来るの?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソロでやれるのがMMOとしての完成度に関係あるってそれオンゲやってろと

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いまもキッズタイムあるの?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白くないこと以外は完璧だよ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相撲システムのおかげで色んなプレイができるぞ!→運営ちゃんご謹製のちゅよいボス完封しちゃだめええええええ!→相撲無意味に
この流れマジでカス、頭ハゲすぎだろ酒井智史かよ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Wiiの時に嫁さんとやってた
相撲とか良いアイデアだと思ったし、ドワーフ男盗賊の自キャラも気に入ってた

ただまあやはりMMOなので、
オフみたいに自己満の悦に浸れたり、ストーリーに没入するロールプレイ要素が乏しいので、
やっぱやめたーってなってしまった

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ今どき相撲なんて殆どやらんけどな
せいぜい壁程度w

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭も股も緩いバカ主婦が多くて遊べるよ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アンルシアと一緒になんとかの迷宮に行ってキャッキャしてた頃は楽しかった

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3年くらい前にやめたけと
ストーリー面白いと思ったことはほとんどなかったなぁ
経済回してエンドコンテンツ初日クリアとかはそこそこ楽しんでた

総レス数 54
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200