2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

生活保護を受け取って五年が経ちましたが質問ありますか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
平和な生活です

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うそつけぃ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウラヤマシー

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社会復帰とか目指さないの?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だよね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれも7年受けた

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
嘘言ってどうする

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
この生活にもすっかり慣れました

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
だろー

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
まるで俺が社会と関係なく生活してるみたいな物言いだな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
うん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
先輩

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネットと食費あれば生きていけそう

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
都会?田舎?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
質問に答えられてないので再度
社会復帰を目指さないの?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
その通り

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ええな。
どういった理由で申請通ったんや?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
田舎

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎月もらえるの?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
意味がわからない
社会から逸脱したことは一度もない

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何して過ごしてるの?
アニメとか映画とか見尽くしてるの?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
貧困だよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ20代だっけ?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
貰える

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逸脱したとは一言も言っていない、再再度
社会復帰を目指さないの?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
主にYouTubeかな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
田舎で車なしって結構面倒だと思うけど外出するときどうしてる?
ネットと通販だけで外出ないとかなら論外だけど

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
40歳だよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
コンビニとスーパーが近くにあるくらいだな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親から縁切られた?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
障害の有無
申請のやり方教えて

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日の晩ごはん何?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
復帰ってなにを復帰するんだって話だろ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
切られてない

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
健康だよ
申請は言われたとおりに書類書いた

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
ビーフカレー

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
社会復帰つまり国民の3大義務のうち教育を除いた勤労と納税の状態

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
申請保護を受けてます、5年が経ちました、それで貴方は何がしたいんですか?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
平和に暮らしたい

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレをアーカイブ化して今度ケースワーカーに見せるわ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
それ書く必要ある?

43 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
ナマポなんかに嫉妬すんなよみっともない

時間だけあって金がないんだぞ
ストレスやべえだろって

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
納税者様は嫉妬なんてしてないで早く寝なさい

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実家でニートしてるだけだから生活保護受けてー

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
それならこんなクソみたいな掲示板でクソみたいなスレ立ててないで自分の家の布団だかベットの上で天井を眺めながらボーッと過ごしててください

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生活保護で遊びたいざんまい\(^o^)/

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
受けるといいよ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
VIPもそこそこ楽しいよ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
貯金無くなったら考えるわ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遊びたいざんまい\(^o^)/

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
貯金あるなら株やれば?

53 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
何して遊んでるの?お絵描き?お人形遊び?
博打できない生活なんて考えられんわ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多少は博打する余裕くらいあるんじゃないの

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
平和的に暮らしたいならヘイト的書き込みで心の平和が犯される恐れがあるので今すぐやめた方がいいですよ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
株わかんねえし、それしか考えられなくなるから多分無理や

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺には考えられないんだけど生保って贅沢は考えずに金のかからないことだけやって、ただ生きられればいい人にとっては幸せな制度だよな

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
2ちゃんとか、アマプラとか、youtubeとか、将棋とか、不動産検索とか、野球観戦とか、散歩とか

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
ヘイト的書き込みはしてないよ
あくまでのほほんとしてる俺の生活を書いてるだけ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
日本って給料は上がらないし物価は上がってるんだけど、株の配当はとても上がってるんだってさ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
言葉足らずですいません、あなたに対してのヘイトです

62 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
ナマポ貰うだけあって頭も少し足りてない感じかな
受け答えができてないところが多々ある
社会復帰もヘイトも
人と話さないと脳は腐っていくから気を付けてな

総レス数 62
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★