2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

彼女がガンになった。。。

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうしよう。別れたいって言われてるんだが。

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://s1.akuma.moe/2134591/0002-aee0e7c8-1wql7uf6.jpg

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
がーん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
必至チェッカーあ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ががーん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別れた方がいいだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後日お前が別れたくなっても別れられないから今のうちに別れるべき

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これって別れたら一生後悔すると思うんだ

9 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
何歳?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ステージによる
治療の余地があるのかどうか

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
おれ26
彼女27

12 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
じゃあ分かれとけ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1つだけアドバイスする
抗がん剤治療はやめろ
食生活と生活習慣を徹底すれば治るから

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
余命10年でも読んどけ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガンって何ガン?
マシンガンとか?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
詳しい内容は教えてもらえなかったが恐らく食道癌らしい
食べ物飲み込めないって言ってたし
ステージはわからないや。

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
kwsk

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
kwskされてるが何書けばいいんだ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
抗がん剤使ってまで生き延びたいものなのか?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
わからんけどどうやら抗がん剤治療は確定みたい
醜い姿を見られたくないって言われた

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の姉も食道がんで亡くなったがホスピスで最後までパートナーが一緒だった

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別れて他の女探した方がいいな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
どうだった?姉さんは嬉しそうだった?
死ぬの見るのは覚悟できてないんだけど

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女乳がんだよ
もう治療したけど薬とか通院が大変だな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女に想いを寄せて一生独身で居ても後悔
彼女を忘れて他の女と暮らしても後悔
無理ゲーじゃん

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オプチーボにワンチャン懸けるんだよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
聞き齧った知識だけど食道は体の中心にあるから再発率が高いらしい

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それが本音かわかんねぇだろ
最後まで愛してやれ
それが愛だよ
by DT

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう余命何日ものってTBSに取材させたら100万以上の取材費くれるんだよな
まあ死ぬ瞬間まで撮影されるけど

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガーン

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
試されてるんだよ
察しろ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
姉は普通にしてたけど嬉しかったんじゃないかな
パートナーの人は社長だったから時間が自由で結構ホスピスに入り浸たってくれて家族としては助かったが亡くなったあとの落ち込み方は凄かったな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
騙されるな
試されてる

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どーせ彼女死ぬんだから中出しいっぱいキメてやれ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガーン

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うわぁキツいな…
まあ、彼女も話す気分じゃないかもしれんけど、病気について詳しく話聞いた方がいいやろ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どちらもきっと何かしら後悔は生まれると思うが
結局は自分がより後悔しない方を選ぶしかない

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
お前には綺麗な姿だけ覚えていて欲しいんだよ
気持ちわかってやれや

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
でしょうね

ここからが勝負だろ
成仏させるにしても
祈って長生きさせるにしても

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
抗がん剤とか放射線治療やったら子どもは産めなくなる

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
どうせアカンのなら死ぬ前に遺伝子を

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1ヶ月後駅前で別の男と元気そうに歩いてるぞ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガーン

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最期まで寄り添ってあげてほしいが、そうすると次の女にホイホイいけなくなって辛そうやな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直自分は、病気で弱っていく他人を支えられる気がしない

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別れたいけど正当性のある言い訳が見つからないって感じ?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
アホかものによるわ
一般的なガンで
早期発見で放射線治療→抗癌剤治療のコンボで治るやつなら
それにこしたことないんだ
問題はステージが進んでたとき

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
病気で精神が不安定になるとこういうのに騙されるから気を付けろ
医者だけを信頼しろ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
それな
ガンなんてちゃんと祈祷すれば半年できれいさっぱり消えるからな

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚するだろそこは

51 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
ががーんがんがんががーん

総レス数 51
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200