2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

安倍ちゃんが暗殺されたけど山上にまったくヘイト向かないよな…

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ烈士とか義士とか謳われる始末だけどみんなはどう思ってる??忌憚なき意見をきかせてくれ

2 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>1
劣等パヨクゴキブリがなんかほざいてて草

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍は自業自得と思われるからな
いままでさんざん好き勝手やってきたしな

4 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>3
こいつ立憲共産党とか支持してそう笑

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結果オーライ

6 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>5
パヨカスきっしょ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本の壺政治を浄化した立役者

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
義士ならもっと強くメッセージ出さないとさ
ただの怨恨じゃん
同情はするけどね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうか?あれは一人じゃないかもって思うと怖い

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
映画化されるくらいだから

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺らには世間のヘイトがガンガン集まるのにな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
キチガイ

13 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>10
あの映画の監督元赤軍メンバーだぞ
極左が祭り上げてるだけ定期

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安重根クラスの英雄だよな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人が他人を殺しただけでそこにこっちの感情を持ち込む必要がない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨの居場所なくなって可哀想と思ったら ちゃんとまだ自民党の擁護してて偉いと思った

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
久しぶりのガイジスレ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自民党も安倍ちゃんも専横がすぎたと思うんよ…GDP改竄とか公文書改竄とかやっちゃあかんやろ
山上とはなんの関係もないが上記みたいな不正のせいで国民の不審買いすぎてる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
しょっちゅう立ってるだろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統一教会問題も深刻だよ…

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
変なことをすると必ず変なことになる
そういう復元力というか抵抗力みたいなものが存在する
安倍ちゃん前から自分の演説に必ずやってくるアベガーを不気味に思ってたらしいけど

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍もモリカケで間接的に人殺したからトントン

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんにしろ統一教会にしろ変なことやらなかったらよかっただけよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山上は死刑でもしょうがないかもしれないが、山上の凶行は歪んだ社会と政治が生んだモンスターだとしか思えないよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自民党は自らの悪事を清濁併せ呑むという言葉で表現してるけど濁濁併せ呑むじゃないんか??

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちな俺は右翼だぞ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヘイト向かないどころか支援金集まってるというね

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これだけやらかしてタヒんだらチャラなんて虫のいい話はない
身から出た錆
岸田は調査と言うお祓いして安倍の悪霊祓えよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手段には問題があったけど結果は間違いなくいい方向に向いた
統一教会というカルトの政治侵食を日の下に晒した事は歴史的に評価の対象だと思う

総レス数 29
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200