2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

甥っ子「一緒にSwitchやろー!」俺「いいよ」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
甥っ子「マイクラやろ!(なんか設定いじってクソ強い装備身に纏う)」

俺「わぁ強そうだね」

甥っ子「オラオラ!(装備無しの俺をワンパン)」

俺「わぁやられた!(リスポーン)」

甥っ子「オラオラ!」…以下繰り返し

一時間後Switch「制限時間が来ました」

甥っ子「あーもう終わりか楽しかった!」

俺(何が?)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マイクラってバトルゲームなの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
よくわからんけどそういうのもできるみたい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌いなおじちゃんをボコボコにするのは楽しいだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その子にまだマイクラは早い

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
根気あるな
俺なら5分でキレてる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
そのうち学校で問題起こすよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
スマブラとかマリカーとかもあったからそっちやりたかったわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっさと飽きたってこと示せ
相手してやると他の子にも同じ態度取るぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
まぁ俺の子供じゃないし

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
情けない・・・

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だっさ大人ならスイッチ取り上げて威厳見せつけてやれ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チートって5分で飽きるよね
オツムに障害ありそう

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
甥っ子ネタにしてVIPにスレ立てしてる時点で情けないし
1時間ひたすらボコボコにされてるだけだったのも情けない

雑草がパソコンできたらこんな感じになるのかね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
最初はちょっとプレイングで巻き返してやろうかと思って反撃したけど
岩ブロックで10回殴ってもハート一個も減らなかったからさすがに心折れたわww

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
switchでそういうのできるのか?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
チートというよりは他で作った装備を自分だけ使えるようにしたって感じっぽかった
マイクラやってないからよくわからんけど

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
チャット欄でコマンド打ち込んだんだろ

総レス数 18
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200