2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

埼玉住んでるやつって何で東京住まないの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私はお金を稼ぐ能力の低い無能ですって言ってる様なもんだよねw

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
埼玉に会社があるからじゃね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だって東京て人アホみたいに多いし…

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ実際そうだわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こどおじイッチ初めてのスレ立て

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
場所によっては足立区とかより交通の便が良かったりするからな
それに家賃も安くて住みやすいし

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京だって一部の都会以外埼玉と大して変わらないよ、家賃が高いだけ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意味わからん

金持ちじゃないから埼玉に住むって選択は理にかなってるだろ

貧乏人が無理して東京住んでるほうがよっぽど馬鹿

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
こういうガイジ増えたな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも埼玉生まれだと東京に住みたいとか憧れすらないからな
田舎暮らしだと>>1みたく東京に特別感を持つだろうけどそもそも東京に特別感がない
厨房の頃から電車で数十分で池袋原宿渋谷まで出て行ってるからな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁでも正直金が無いから埼玉に住んでるよ
今は大宮に住んでるけど収入がもうちょいあったら赤羽、2倍あったら上野辺りに住みたいもん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京はコンビニ住むとこではないな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
俺も結婚する前はずっと大宮だったよ
大宮でも上小町とかだと1Kで6.5万とか超えてくるし別に赤羽もそこまで変わらんだろ
大宮区でも三橋とか寿能町とか大宮駅からかなり離れると安くなるけど
赤羽も赤羽駅から離れれば安くなるしそこまで変わらんぞ
多分

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
島根から上京してきてそう

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
これ
別に憧れとか何もない
むしろ東京は住みにくいイメージ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
駐車場が高いんだよね赤羽
月30000とか出せるかハゲって感じ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
駐車場で月3万は高ぇな…

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
必死な貧乏人ワラワラ湧いててワロタ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
そんな金も払えないんなら車買うなよw

総レス数 19
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200