2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女友達「明日家行っていい?」俺「ダメ。忙しい」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「明日は朝から酒飲んで競馬やりながらスマホゲーのイベント進めなきゃいけないから」

女「絶対邪魔しないから!」

いやコイツが邪魔しなかったことが無いんだよなぁ・・・

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何スレ?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラーメンは醤油に限る

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやいや味噌だろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うるせー死ね

6 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
早く死ね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまには焼肉にしない?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「じゃあ朝オリジンで生姜焼き弁当とからあげ弁当とおかずの回鍋肉とじゃこサラダ300グラム買ってきて。あと100%野菜ジュースとコーラ」

女「わかった!」

よし、これで食糧の心配はなくなった

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金玉から毛が生えてきたんだけど病気かな?

10 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
>>5も死ねって言ってるよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この女、うち来てもどうせスマホいじってるだけのくせに

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
金玉が見えてること自体が病気では?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めっちゃ気に入られてるやん
彼女できた時、彼女に危害加えそうやから気を付けろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとうちでシャワー浴びるのやめさせたいんだが

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここ私の段ね!とかいってクローゼットの引き出し二段も占領しやがってるし

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セフレでしょ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オリジンの唐揚げマズくね?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悲しいやし
嘘ついて現実逃避

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オリジン買ってこさせると必ず自分の分はレバニラ買ってくるのもやめさせたい。くせーんだよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16俺EDでたたない

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ 明日大家さんち子供来るから車止めるとこねーや 言わなきゃ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽しい?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うわー明日車じゃないってことはスーパーは無理じゃん

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや明日雨だよな 車じゃないときついか

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の車どかしとくか・・・めんどくせえ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3年で事実婚ですね
半分財産取られるぞ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ 梨むいてもらおっと

総レス数 27
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200