2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワイ中2女子だけど何か質問ある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何でも答えるぞい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
証拠は?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
あとでおっぱいうpします

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイってなんやねんきっしょ!
巣でしね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2 具体的に何うpすれば良い?

6 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
足裏

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2ちゃんやめて寝たほうがいいぞ
貴重な青春を無駄にするな

釣りでおっさんだったらスマン、手遅れだ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4 とかいうお前らも使うだろwww

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男とか女とかじゃなくて知能が低いんだろ
価値なんて体しか無いんだから体あげるか
だまってしぬか選べよゴミ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
英語の教科書なんて名前?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
使わねーよ
ここをどこだと思ってんだ?
カスが

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中二女子でワイはきついっす

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7 釣りではないな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10 ニュークラウンとかなんとかだったような希ガス

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やったぜ
自家発電のペースを教えよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPでなんJ文法は嫌われるからほどほどにした方がいいぞ

17 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おいまだか

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12 すまそwww

良い一人称あったら教えてくれメンス

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
週4ぐらい

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず証拠としてIDと太ももうpしてよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
普通に私でいいよ
あと希ガスとかクレメンスもここでは使わん方がいい

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
使わねえよボケ死ね

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
それなんJ語って言われる別の板の方言だからVIPだと死ねと言われるやつだぞ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
5ちゃんねる初心者でそういう系あまり詳しくないんだよな....
これから沢山カキコするつもりだからよろしくな!()

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
調べてから巣で死ねよゴミ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21 把握したぞい

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何部?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25 すまんすまんwww
ちょっとggってくる

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レオタード着たことあります?
なかったら着てみたい?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27 帰宅部

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
巣で死ね
そして寝ろ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんJ行くか半年ROMれボケカス

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
これどう思う?

明日は僕の誕生日!
スプラトゥーン3でスクリュースロッシャー使ってる奴に一言言わせてくれ
ワイ中2女子だけど何か質問ある?
スプラやってるやついる?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
JCって名乗ったら優しくして貰えるとでも思ったのか
さっさと巣で死ね

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32 もう調べたぞ〜
教えてくれてありがとうな!

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
質問するわ
jarファイルしかない状態で
どうやったらソースベースでデコンパイル出来るの?
JD-GUIだと現行既存への影響を出来るだけ少なくしての再コンパイルって難しいじゃん?
元々のソースコードが無い状態でどうしたら改修出来る?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それかなんJいけ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
巣で死ね

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなゴミばっか来るからYouTubeのまとめは嫌いなんだよな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まとめ出身だからかはわからんが、VIPとなんJの違いはわかるようになったほうが良いぞ
そういう意味で半年ROMってからスレ立てやレスをしような

貴重な青春を無駄にするなよ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
いやw同じような奴に出会えるかなと思って立ててみただけだぞ〜
不快ならすまん、気にしないでくれ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腐?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39 私がきたのはまとめじゃないなぁ、小6から興味本位で使ってた

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌われてるの?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
嘘松ゴミクズ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
ありがとうな! 無駄にしないようにするぜ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
それなのに棲み分けもわからないの?
馬鹿すぎでは?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42 No

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ザ・ペニス ‐人類滅亡‐

あらすじ
世紀末に人類が滅亡するという予言が一部のオカルトマニアの間で信じられていた。1999年8月、オカルトマニアのアラン少年は夢に導かれ不思議な箱を手にする。THE PENISと書かれたその箱には凶悪なモンスターの影が。若者達は殺し合いを始め人類滅亡の予言は現実味を帯びる。

ザ・ペニス2 ‐ペニスの墓場‐

あらすじ
1999年の騒動から20年が経ち、世界は平和を取り戻していた。20年前にペンタゴンに封印されたザ・ペニスは厳重に管理されてきたがとあるきっかけで世界中のティーンの夢に侵入。ザ・ペニスの恐怖が再び!
1985年公開

ザ・ペニス3 ‐復活のペニス‐

あらすじ
完全に消滅したと思われたザ・ペニスだが人類滅亡を望む悪魔崇拝者により再生されようとしていた。アランの子孫にあたるマラデッケーはそれを阻止しようと動くが…

ザ・ペニス0 ‐呪いの始まり‐

あらすじ
十二世紀アフリカの奥地で奴隷商人たちが恐ろしい光景を目にする。あの最凶のモンスター「ザ・ペニス」の恐怖はここから始まった。ザ・ペニスは呪いや魔術なのかそれとも…

ザ・ペニス2.5 ‐復活を祈る者‐

あらすじ
消滅したと思われたザ・ペニス。彼の痕跡がアフリカに存在すると聞きつけた科学者ミハエルが悪魔の復活を願い捜索を開始する。その頃、アメリカではアランの子孫・ケイトが誕生した。まるで運命を背負うように…

ザ・ペニス3へと続くうらすじのストーリー

そして、世界を震撼させた「ザ・ペニス」待望の新作!地上波初公開!

ザ・ペニスVSエイリアン

あらすじ
ザ・ペニスの呪いは消しきれないことを悟った人類は封印したザ・ペニスを宇宙の彼方へと葬り去った。数万年の時を経て復活するザ・ペニスが次のターゲットにしたのはエイリアン。ザ・ペニスがとった行動とは!?宇宙の彼方で壮絶な戦いが始まる…

ザ・ペニスとは
主にティーンエイジャーの夢に淫夢として忍び込み、彼らを夢の虜にする。やがて楽しみだった淫夢は悪夢へと変り憎悪や恐怖に乗っ取られる。憎悪が憎悪を生み、凶暴化した若者は殺し合い人類滅亡へと向かっていく。

1982年にシリーズ初の「ザ・ペニス ‐人類滅亡‐」が公開されて40年。シリーズ全作通算興行収入1000億円突破!
初代からの根強いファンが多く、今回はその魅力を熱烈なファンと豪語する著名人に語ってもらうことに成功した。

ポール・フェ○グ監督「少年だった僕はアランの心境に共感して物語にのめり込んでいったよ。あんな凄い淫夢に遭遇したらそりゃね…当時ではやまだかつてないクオリティのCG技術や心理的恐怖。僕もこんな映画を取りたくてね。映画監督を目指したんだ」

マリリン・○ンソン「俺が知る中で最高のホラー映画だ。ザ・ペニスの影響はファーストアルバムの所々に散らばっているよ。人間の醜い本性が一番怖いんだよね」

中川○子「小学生の頃、公民館で見たのが初めてなんですけどね。とにかく怖いくて。私、いじめられたことがあるんですけど人間の怖さってこうやって作られるんだって」

矢口○里「私、子供の頃からめっちゃ好きで夏休みとか何回も見てました!ペニオク最高!」

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜のコンビニにて

1「あっあっあっあの、こっこれ連絡先、いつも君が可愛いなってあの」

女店員(うわっ、キモ…彼ピッピに懲らしめてもらお)LINEポチ

1「きゅ、急にごめんね!それじゃまた!」ウィーン

彼氏185cm、115kg「おいテメー、俺の女にちょっかいだしてんだろ?」

1「あっ、うっ、あっ」

彼氏MAX18cm「ここじゃ目立つからそこのハイエースに乗ってもらおうか」グイッ

1「ヒッ、ヒィ~!!!」

ボンッ←ハイエースのドア音

彼氏拳がでかい「人の女にちょっかい出したらどうなるかわかってだろうな?」ボキボキ

1「あっの、あっ、ら」

彼氏「ラッシュデュエルだろうがよぉ」

1「あ、あら、アッアラララアアァ」

彼氏&1「「RUSH DUEL!!」」

彼氏「先行ドロー、手乗りドラコ2体を召喚。そのまま2体リリース。青眼の白龍アドバンス召喚!」

彼氏「さらにドラゴライト2体を攻撃表示、ターンエンドだ!」

1「俺のターン、ドロー!ミスティックディーラーを召喚、手札を一枚墓地に送り効果発動!デッキから一枚ドロー」キラッ

1「キタキタキタキター!はぐれ使い魔を召喚、ミスティックディーラーとともに墓地へ送り…これが俺のロードだ!セブンスロードマジシャン召喚!!!」

1 「さらに手札から1枚墓地に送り魔法カード風精の加護発動!」 

……
………

彼氏「まいったぜ、お前の勝ちだ。女はお前にやる」

1「ふっ、では約束どおり女店員はいただいていくぜ。アバヨ」

ドアウィーン

1「女店員ちゃん♪バイト終わったらデートしよ♪」

女店員(何でまた来てんのよキモキモキモキモ!彼ピッピなにしてんの~)

イケメン男店員「罠カード通報ボタン発動!キモ1は破壊され2度と社会復帰できない」

ピーポービーポー

1「勝ったり負けたり忙しい1日だぜトホホ」

女店員&彼氏&イケメン男店員&1「「「「コレだからラッシュデュエルはやめられねぇ!」」」」

-エンディングテーマ-

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女「女のコは化粧、服にお金掛かるからデート代は男が出すのが当たり前でしょ」

男「うんうん」

女「女のコは体が弱いから席も座りやすいソファーにエスコートするのが当たり前だよ」

男「うんうん」

女「女のコに勝率の高い先行を譲るのも当たり前よ」

男「フッ、先行もあげますよ」

女&男「「RUSH DUEL」」

女「1枚ドロー!2枚セット、リリースしてディアン・ケトを召喚。さらにアッシーホースを召喚し効果発動。ワンレンラムーンをターンエンド」

男「1枚ドロー。ダークソーサラー、はぐれ使い魔を召喚」

女(私の水族デッキが最も有利な魔法使いデッキ♡余裕余裕♪)

男「2体リリースしてロイヤルデモンズ・デスドゥームを召喚!」

女「悪魔族?!」

男「水族使いのキミにサービスのつもりで魔法使い入れてみたんだ」

女「サービス!?ムカつくぅ!」

男が「収入の低いキミにご飯を奢る、体力のないキミにソファーを譲る、デュエルが弱いキミに先行を譲る。全部受け入れていたのに今更なにを怒っているんだい?」

女「キーーーーーーッッッ!!!ムカつく!!!」

女「この人痴漢です!!!助けてーーー!!!!!」

通行人「なんだなんだ」ゾロゾロ

……
………

男(結局30万で示談にしたけど会社も首になるし散々だぜ…)

男(女の痴漢発言はダーク・リベレーションを超えるぶっ壊れカードだ)

男(もう俺は普通の人生からはサレンダーした。もうどうなっても構わない)

店員(ありがとうございましたー)

ウィーン

-エンディングテーマ-

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47 見るのが月1ぐらいでなぁ。
すまんw 見る頻度増やす

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
インスタかYou Tubeに行けよ
頭悪いんだから

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
太ももうpまだか?

パンツ履くぞ?オラ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女「女のコは化粧、服にお金掛かるからデート代は男が出すのが当たり前でしょ」

男「うんうん」

女「女のコは体が弱いから席も座りやすいソファーにエスコートするのが当たり前だよ」

男「うんうん」

女「女のコに勝率の高い先行を譲るのも当たり前よ」

男「フッ、先行もあげますよ」

女&男「「RUSH DUEL」」

女「1枚ドロー!2枚セット、リリースしてディアン・ケトを召喚。さらにアッシーホースを召喚し効果発動。ワンレンラムーンをターンエンド」

男「1枚ドロー。ダークソーサラー、はぐれ使い魔を召喚」

女(私の水族デッキが最も有利な魔法使いデッキ♡余裕余裕♪)

男「2体リリースしてロイヤルデモンズ・デスドゥームを召喚!」

女「悪魔族?!」

男「水族使いのキミにサービスのつもりで魔法使い入れてみたんだ」

女「サービス!?ムカつくぅ!」

男が「収入の低いキミにご飯を奢る、体力のないキミにソファーを譲る、デュエルが弱いキミに先行を譲る。全部受け入れていたのに今更なにを怒っているんだい?」

女「キーーーーーーッッッ!!!ムカつく!!!」

女「この人痴漢です!!!助けてーーー!!!!!」

通行人「なんだなんだ」ゾロゾロ

……
………

男(結局30万で示談にしたけど会社も首になるし散々だぜ…)

男(女の痴漢発言はダーク・リベレーションを超えるぶっ壊れカードだ)

男(もう俺は普通の人生からはサレンダーした。もうどうなっても構わない)

店員(ありがとうございましたー)

ウィーン

-エンディングテーマ-

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイ、寝るンゴ!

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
母「あなたにiPhoneを買い与えるけどこれは親が貸しているだけよ。親のルールに従わなければ取り上げるのでヨロシク」パシャTweet完了

娘「何このルール!?おまんこ動画配信してお小遣い稼ぎできないなんて有りえなすぎ!」

娘「でも、この最後の一行…これならいける!」

ルールの紙(母にラッシュデュエルで勝利したらおぱんつ配信までは可能とする)

母「ま、無理なことよ」

娘「おぱんつができれば月5万は稼げる!」

母&娘「「RUSH DUEL」」

娘「先行ドロー!ダークソーサラー、ドラゴライト、ウォルフラムを召喚してターンエンド」

母「ドロー。モンスター2体をリリースしてドラギアスを召喚、デッキから墓地に1枚送りこのターンドラギアスは2回攻撃できる。さらに2枚魔法罠を伏せてバトルフェイズ」

母「ダークソーサラー、ドラゴライトにアタック!」

娘(何このドラギアスってモンスター…強すぎる)

母「こんなに強いモンスター見たことないでしょ?フフフ」

娘「だからなによ!ドロー!」

娘(くっ、攻撃力2500を超えるモンスターはこっちにいない…もう無理なの?仕方ないからモンキーロールとスパイダーロールを伏せて)

母「罠カードドラゴンエンカウント発動。相手のモンスター召喚時ドラゴン族1体を特殊召喚」

母「やめろっと言われてももう遅い!やめろっと言われてももう遅い!2回言ったのには意味がある」

娘(罠カード!?一体何なのこのデュエルは!)

母「連撃竜ドラギアス2体目を特殊召喚だっ!」ズドンっ

娘「う、打つ手がない」

……
………

母「あなたのデッキは私とパパの要らない下級バニラを詰め合わせたゴミデッキ。勝てるワケがないのよ」

娘「ず、ズルい…」

こうして娘はネットでえっちな画像や動画を晒すことなく「Vチューバー」としての道を歩む事になった。

ーエンディングテーマー

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
インスタとか陽キャがやるやつやってらんねw
Twitter派だなぁ。

YouTubeはよく見るぞー

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夏休み前日、校門の前にペニス売りのおじさんがやってきた
おじさんは光り輝くクリスタルペニスを売っていた
「今都会で話題のクリスタルペニス!原宿では1日1000本のバカ売れだ!さぁさぁ、買った買った!」
「ちょうだいちょうだい!」
「あいよ、一本500円ね」
ワイワイガヤガヤ

ぼくもクリスタルペニスが欲しくなって家にお金を取りに帰った
「おかあさ~ん、原宿で流行ってるクリスタルペニス屋さんが学校に来たんだ!500円ちょうだい」
「クリトリスチンポだってぇ?そんな怪しいもん買うんじゃないよダメダメ」
ぼくは貯金箱からお金を取り出しこっそりと学校へ走った

「話題のクリスタルペニス、大人気でもう品切れ寸前だ!家内安全商売繁盛!さぁさぁ、急いで急いで」
ぼくがこうもんに戻った頃には売り切れ寸前だった
「おじさーん、クリスタルペニス一本ちょうだい」
「あいよ、500円ね」
見た目よりも重量感があってキラキラと輝くクリペニはもはや宝石以外の何物でもなかった

「あぁっ!あんなに沢山持ってきたのにもう売り切れだ!お嬢ちゃん、悪いな」
「また来週来るからお金用意しておきな。今度はスペシャルクリスタルペニス600円だよ」
「うわ~ん、一生懸命走ってお金持ってきたのに間に合わなかった~」
「おいおい、泣くんじゃないよ」

「おっ、そこのボウズ。ちょっとこっち来い」
「ぼく?」
おじさんはぼくを大きい袋で覆うとズボンとパンツを下ろした

「おじさん、なにこれ!?」
「いいか、よく聞いとけ。俺は30年後のお前だ」

「お前は40歳すぎても女にチンポを握られたことがないかわいそうな大人になっちまう」
「お前をチンポ握られたことがある男にしてやるからしばらく大人しくしてろ」
「う、うん」

リヤカーに乗せられたぼくは女の子の前に運ばれたらしい

「おじょうちゃん、名前なんていうんだい?」
「さとみ…」
「へぇ、奇遇だな~おじさんの初恋もさとみって名前の子だったよ」

ぼくが密かに好きなさとみちゃん!?もしかして本当に大人になったぼく?

「さとみちゃん、これもなにかの縁だ。みんなには内緒で特別なものをみせてあげる」
そうしてぼくはさとみちゃんにチンポを触ってもらい男になったのだ

おじさんは来週も来ると言っていたがその後現れる事はなかった
30年経った今、僕はAliExpressでクリスタルペニスを仕入れている

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56 おやすみンゴ!良い夢見ろよ!

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「すまんな、すまんな」

京都市伏見区桂川河川敷で2006年2月1日、無職片桐康晴被告が、10年近く前から認知症を患う母親(当時86歳)の首を絞めて殺害して無理心中を図ったとみられる事件の初公判が19日に行われた。
事件内容は認知症の母親を1人で介護していた男性(当時54歳)が、介護で生活苦に陥り、母と相談の上で殺害したというもの。
片桐被告は母を殺害した後、自分も包丁で首を切り、自殺を図ったが発見され一命を取り留めたとの事。
片桐被告は両親と3人暮らしだったが、95年に父が死亡。その頃から、母に認知症の症状が出始め、一人で介護した。

母は05年4月ごろから昼夜が逆転。徘徊で警察に保護されるなど症状が進行した。
片桐被告は休職してデイケアを利用したが介護負担は軽減せず、9月に退職。
生活保護は、失業給付金などを理由に認められなかった。
介護と両立する仕事は見つからず、12月に失業保険の給付がストップ。カードローンの借り出しも限度額に達し、デイケア費やアパート代が払えなくなり、06年1月31日に心中を決意した。

「最後の親孝行に」
片桐被告はこの日、車椅子の母を連れて京都市内を観光し、2月1日早朝、同市伏見区桂川河川敷の遊歩道で
「もう生きられへん。此処で終わりやで。」などと言うと、母は
「そうか、あかんか。康晴、一緒やで」と答えた。片桐被告が
「すまんな」と謝ると、母は
「こっちに来い」と呼び、片桐被告が母の額にくっつけると、母は
「康晴はわしの子や。わしがやったる」と言った。
この言葉を聞いて、片桐被告は殺害を決意。母の首を絞めて殺し、自分も包丁で首を切って自殺を図った。

冒頭陳述の間、片桐被告は背筋を伸ばして上を向いていた。肩を震わせ、眼鏡を外して右腕で涙をぬぐう場面もあった。

裁判では検察官が片桐被告が献身的な介護の末に失職等を経て追い詰められていく過程を供述。
殺害時の2人のやりとりや、
「介護に疲れたことはあったが、嫌になることはなかった。むしろ楽しかった」
「母の命を奪ったが、もう一度母の子に生まれたい」という供述も紹介。
目を赤くした東尾裁判官が言葉を詰まらせ、刑務官も涙をこらえるようにまばたきするなど、法廷は静まり返った。
裁判の中で片桐被告は、
「私の手は母を殺める(アヤめる)ための手だったのか」と言葉を残した。
東尾裁判官は片桐被告に対し、
「尊い命を奪ったと言う結果は取り返しのつかない重大だが経緯や被害者の心情を思うと、社会で生活し 自力で更生するなかで冥福を祈らせる事が相当被告人を懲役2年6ヵ月に処する…」

 そして続いてこう言った
「…この裁判確定の日から3年間 その刑の執行を猶予する」
殺人(承諾殺人)で異例の執行猶予つきの判決を言い渡たされた。
そして被害者(お母さん)の心情に対し
「被害者は被告人に感謝こそすれ、決して恨みなど抱いておらず今後は幸せな人生を歩んでいける事を望んでいるであろうと推察される」

判決の後、片桐被告に裁判長が
「痛ましく悲しい事件だった。今後あなた自身は生き抜いて、絶対に自分で自分をあやめる事のないようにお母さんのことを祈りお母さんのためにも、幸せに生きてほしい」と語りかけた。
片桐被告は深々と頭を下げ
「ありがとうございました」と言った。
片桐被告に言い渡した後に東尾裁判官はこう言葉を残した
「本件で裁かれるのは被告人だけではなく、 介護保険や生活保護行政の在り方も問われている。こうして事件に発展した以上は、どう対応すべきだったかを行政の関係者は考え直す余地がある。」
判決後、弁護士に
「温情ある判決をいただき感謝しています。なるべく早く仕事を探して、母の冥福を祈りたい」
と語ったという。

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思い出すなぁ。中学の時、友達の弟(小学生)と一緒に3000円拾って交番に届けた。
落とし主なんて見つかりっこ無いと思ってたが、小学生だった友達の弟と一緒だった手前カッコつけて交番に届けたんだ。
そしたら何とその日のウチに落とし主が現れたんだ。
落とし主は小学生で母親にお使いを頼まれて買い物に行く途中でお金を落としたらしい。
翌日、その事が学校に連絡され俺は朝礼で先生から誉められた。
正直なんでこんな程度の事でワザワザ誉められたのかも良く理解できなかったが、ぶっちゃけ先生に誉められた事なんて無かったからヤッパ嬉しかったな。

それ以来俺は落とし物を見つけたら絶対に警察に届けるようにしている。
今までガラケー2台、PASMO1枚、身分証2枚を拾った。ガラケーは2台とも持ち主が現れたが、PASMOはソコソコの金額が残っていたにも関わらず外国人だったせいもありそのまま。
身分証は1枚は警察に届けてその後の結果は不明。もう1枚は女子大生で深夜交番が無人だったせいもあって、住所を調べて直接届けた。

あの時の女子大生の恐怖に満ちた顔は忘れられないまたやりたい。

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍総理と外遊中のニューヨークでこんなことがあった。

総理が突然、洋服店に入った。ネクタイを3本選び、「萩生田君も買えよ」と言うから、1本選んだ。
総理はその4本を手にレジに向かったが、大きな声で「俺、ドルを持ってなかった」と言われ、私が払った。
「すぐに返す」と言われたが、その日、その次の日も返す気配はなかった。

帰りの飛行機に乗る前、ネクタイ代はプレゼントすると伝えた。そしたら、
「ごめんね。日本円に換算したらいくら?」と面倒なことを言うので、贈り物にすると伝えると、
「萩生田君とアメリカに来た思い出。このネクタイ大事にする」と言ってくれた。

この10日後、国会の廊下で、このネクタイを着けた総理と会った。
ネクタイをほめたら、「誰かにもらったんだよ」。それは私があげた、と申し上げた。
(自民党千葉県連の会合でのあいさつで)

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
36歳小6不登校ガイジ(中島隆)なりきりセット

・嘘はつかん主義や(年齢詐称)
・それは飛躍的に特定に繋がるから言えんのや
・ちなFPS歴9年センスだけでごり押しや
・趣味が生活の主軸や
・ええ加減頭まわしや
・なんの話や
・そうであって欲しいん?
・ナマポ頂いとるで
・子供の頃の夢が毎日遊んで暮らすや夢叶えとるわ
・小6から不登校だけど質問ある?
・こんな不幸なやつおらんやろ
・自分が一番知っとるやろ
・毎日楽しいからや
・こんなん片手あったら出来るやろ?
・ありがたいことに15年以上彼女途切れたことないな
・役所からナマポ受けろ言うてきたから言われるがまま手続きしたら貰えたわ
・教えられんけどとある業界で彼女共々有名人や
・働く気もない働く暇もない
・ほなそれでナマポ受けよかw
・出来る奴は出来る出来ん奴は出来ん
・そか
・そうなん?
・すきにしたり
・したいことしたらええ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
タメ口効いてんじゃねーよゴミ
Twitterいけや
どうせ相手にされなくてここに来たんだろ?
知能が低い基地外なんだから醤油1リットル飲んでからこい

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ザ・ペニス ‐人類滅亡‐

あらすじ
世紀末に人類が滅亡するという予言が一部のオカルトマニアの間で信じられていた。1999年8月、オカルトマニアのアラン少年は夢に導かれ不思議な箱を手にする。THE PENISと書かれたその箱には凶悪なモンスターの影が。若者達は殺し合いを始め人類滅亡の予言は現実味を帯びる。

ザ・ペニス2 ‐ペニスの墓場‐

あらすじ
1999年の騒動から20年が経ち、世界は平和を取り戻していた。20年前にペンタゴンに封印されたザ・ペニスは厳重に管理されてきたがとあるきっかけで世界中のティーンの夢に侵入。ザ・ペニスの恐怖が再び!
1985年公開

ザ・ペニス3 ‐復活のペニス‐

あらすじ
完全に消滅したと思われたザ・ペニスだが人類滅亡を望む悪魔崇拝者により再生されようとしていた。アランの子孫にあたるマラデッケーはそれを阻止しようと動くが…

ザ・ペニス0 ‐呪いの始まり‐

あらすじ
十二世紀アフリカの奥地で奴隷商人たちが恐ろしい光景を目にする。あの最凶のモンスター「ザ・ペニス」の恐怖はここから始まった。ザ・ペニスは呪いや魔術なのかそれとも…

ザ・ペニス2.5 ‐復活を祈る者‐

あらすじ
消滅したと思われたザ・ペニス。彼の痕跡がアフリカに存在すると聞きつけた科学者ミハエルが悪魔の復活を願い捜索を開始する。その頃、アメリカではアランの子孫・ケイトが誕生した。まるで運命を背負うように…

ザ・ペニス3へと続くうらすじのストーリー

そして、世界を震撼させた「ザ・ペニス」待望の新作!地上波初公開!

ザ・ペニスVSエイリアン

あらすじ
ザ・ペニスの呪いは消しきれないことを悟った人類は封印したザ・ペニスを宇宙の彼方へと葬り去った。数万年の時を経て復活するザ・ペニスが次のターゲットにしたのはエイリアン。ザ・ペニスがとった行動とは!?宇宙の彼方で壮絶な戦いが始まる…

ザ・ペニスとは
主にティーンエイジャーの夢に淫夢として忍び込み、彼らを夢の虜にする。やがて楽しみだった淫夢は悪夢へと変り憎悪や恐怖に乗っ取られる。憎悪が憎悪を生み、凶暴化した若者は殺し合い人類滅亡へと向かっていく。

1982年にシリーズ初の「ザ・ペニス ‐人類滅亡‐」が公開されて40年。シリーズ全作通算興行収入1000億円突破!
初代からの根強いファンが多く、今回はその魅力を熱烈なファンと豪語する著名人に語ってもらうことに成功した。

ポール・フェ○グ監督「少年だった僕はアランの心境に共感して物語にのめり込んでいったよ。あんな凄い淫夢に遭遇したらそりゃね…当時ではやまだかつてないクオリティのCG技術や心理的恐怖。僕もこんな映画を取りたくてね。映画監督を目指したんだ」

マリリン・○ンソン「俺が知る中で最高のホラー映画だ。ザ・ペニスの影響はファーストアルバムの所々に散らばっているよ。人間の醜い本性が一番怖いんだよね」

中川○子「小学生の頃、公民館で見たのが初めてなんですけどね。とにかく怖いくて。私、いじめられたことがあるんですけど人間の怖さってこうやって作られるんだって」

矢口○里「私、子供の頃からめっちゃ好きで夏休みとか何回も見てました!ペニオク最高!」

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
青年「これじゃあ、全然怖くないよ。もっと怖いお化け屋敷のほうがよかったな」
ススス…
???「お客様、ご期待に沿えず申し訳ありません」シハイニンデスー 
青年「いやいや、いいんですよ。これはこれで可愛いですし」
支配人「以前の当お化け屋敷はあまりにも怖すぎて心臓発作を起こす方が度々おりまして…」
青年「ホンマかいなwwwそれだけ怖いなら昔のお化け屋敷見たかったわwww」
支配人「お客様がお望みなら…」グサッ(極太チンポ)
青年「な、何すんねん!!」ドサッ

支配人「今なら見えるでしょう?ホンモノの幽霊で溢れた当園のお化け屋敷が…」スゥ~

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
青年「これじゃあ、全然怖くないよ。もっと怖いお化け屋敷のほうがよかったな」
ススス…
???「お客様、ご期待に沿えず申し訳ありません」シハイニンデスー 
青年「いやいや、いいんですよ。これはこれで可愛いですし」
支配人「以前の当お化け屋敷はあまりにも怖すぎて心臓発作を起こす方が度々おりまして…」
青年「ホンマかいなwwwそれだけ怖いなら昔のお化け屋敷見たかったわwww」
支配人「お客様がお望みなら…」グサッ(極太チンポ)
青年「な、何すんねん!!」ドサッ

支配人「今なら見えるでしょう?ホンモノの幽霊で溢れた当園のお化け屋敷が…」スゥ~

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
敬語使わないといけねーのかよwww

醤油1リットルも家にねーわwすまんな。

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夏休み前日、校門の前にペニス売りのおじさんがやってきた
おじさんは光り輝くクリスタルペニスを売っていた
「今都会で話題のクリスタルペニス!原宿では1日1000本のバカ売れだ!さぁさぁ、買った買った!」
「ちょうだいちょうだい!」
「あいよ、一本500円ね」
ワイワイガヤガヤ

ぼくもクリスタルペニスが欲しくなって家にお金を取りに帰った
「おかあさ~ん、原宿で流行ってるクリスタルペニス屋さんが学校に来たんだ!500円ちょうだい」
「クリトリスチンポだってぇ?そんな怪しいもん買うんじゃないよダメダメ」
ぼくは貯金箱からお金を取り出しこっそりと学校へ走った

「話題のクリスタルペニス、大人気でもう品切れ寸前だ!家内安全商売繁盛!さぁさぁ、急いで急いで」
ぼくがこうもんに戻った頃には売り切れ寸前だった
「おじさーん、クリスタルペニス一本ちょうだい」
「あいよ、500円ね」
見た目よりも重量感があってキラキラと輝くクリペニはもはや宝石以外の何物でもなかった

「あぁっ!あんなに沢山持ってきたのにもう売り切れだ!お嬢ちゃん、悪いな」
「また来週来るからお金用意しておきな。今度はスペシャルクリスタルペニス600円だよ」
「うわ~ん、一生懸命走ってお金持ってきたのに間に合わなかった~」
「おいおい、泣くんじゃないよ」

「おっ、そこのボウズ。ちょっとこっち来い」
「ぼく?」
おじさんはぼくを大きい袋で覆うとズボンとパンツを下ろした

「おじさん、なにこれ!?」
「いいか、よく聞いとけ。俺は30年後のお前だ」

「お前は40歳すぎても女にチンポを握られたことがないかわいそうな大人になっちまう」
「お前をチンポ握られたことがある男にしてやるからしばらく大人しくしてろ」
「う、うん」

リヤカーに乗せられたぼくは女の子の前に運ばれたらしい

「おじょうちゃん、名前なんていうんだい?」
「さとみ…」
「へぇ、奇遇だな~おじさんの初恋もさとみって名前の子だったよ」

ぼくが密かに好きなさとみちゃん!?もしかして本当に大人になったぼく?

「さとみちゃん、これもなにかの縁だ。みんなには内緒で特別なものをみせてあげる」
そうしてぼくはさとみちゃんにチンポを触ってもらい男になったのだ

おじさんは来週も来ると言っていたがその後現れる事はなかった
30年経った今、僕はAliExpressでクリスタルペニスを仕入れている

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレッドは過去ログです。
プレミアム会員に登録すると続きを読めます。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにこのきっしょいスレ

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71 www

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72 そう思うならあまり気にしない方がええでw

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何地方?

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75 近畿

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
お前みたいななんJとVIPの違いもわからんゴミが何タメ口効いてんだよ

お前は馬鹿であることを冒頭に開陳しておいて臆面もなくネットスラングぶってんじゃねーよカスが

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
その喋り方をやめろって言ってんだよカス

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
質問ねえからしねゴミ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77 だいぶ覚えてきたってwwww
マジでそのことに関してはすまんw

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
JCなら証拠見せてみろってんだよ
どーせ汚ぇ太ももか毛生えた脇しかうp出来ねーんだろうけどよ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
半年って意味わかってんの?
頭おかしいの?

83 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと遅いかもしれんが一応貼っとく
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この板は「ニュー速VIP」です。
猛虎弁(イッチ、ワイ、メンスなど)を使うと嫌われてしまいます。
書き込む前にもう一度よく本文を見直しましょう。

また、次の2つをよく確認して、分からないことがある時は、しばらく他の人のスレで練習をしてからスレを立てるようにしましょう。
・安価指定がしっかりできる
・画像を貼ることができる
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78 ならどう喋れば良い?

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しょうがないからこのスレは保存してあるアスキーアート貼るスレにします

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
       ,;-‐'゙、^:^ー、.                        i' / ;' ;゙゙ヽ、
   [二二、 r、.゙:、゙i ヽ!ニ|      _,,,,,....-―-- 、,,,_       |ニ'゙゙、/_r 二二二]、
    /  i゙ー'^ー'‐'‐'| |  _,,.-‐:''""           ~`'ー-.、 | |   `i   ゙:、
    /   ,;!      | |/                        `| |     |   ゙:
  . /   ,;: |      /| | ,r'"j                i^'!、 | |ヽ    |    ゙i
  /   ;;'_,!   ./ | | </´                `ヾ> | |.:;i,   _,!    ゙:
 .,ノー‐‐'''''" ゙7'ー ,l   | |     _,._,.        _,._,.     | |:.:l⌒`i::゙ヾ、___,,!
 i'::::::ヾ;;::::::::    |   | |    < (ヅ,>      < (ヅ,>     | |.::::|  .:::::::::::::;;ノ
 .゙ヾ;;:::::゙、::::;  ミ !   | |     ` ̄´      .   ` ̄´     | |:::::!  .:::::::;;;/
   `゙゙゙''ヾ;;!_ 彡 |   \\        ノ . : . :;i,        //:::.::|  -‐'"
           !   \\     (.::.;人..;:::)     //:::::::::::! ̄"
           ヽ、   \\    `´  `´    //.::::::::::::/
          _  \    \二二二 ̄二二二二/::::::::::::/ __
       ,. '' ̄   ̄ \,,,,,,,_       (◎)    ...:::::::::::::::::::::::::/'´ ̄     ̄`ヽ
      {、           `ー-、_ | |___-‐'" ̄ ̄        _,ィ ,{
      !  / ト、`ー―'`      ノ[ ___ ]丶       ッー--‐'' イ、   }
        { ;  | `ー....,;_ ̄`ー::;;;/ | |/⌒ヽ| | \  .´   _'__... -''´ { l、 |
      | ;  }      ̄ ̄    | ||    || |    ̄ ̄ ̄       | l  |
    _.!   }             | ||    || |              ヾ   |_
   E     /              | ||    || |              ゞ   ヨ
   E___/             | ||    || |               ゝ___ヨ
                         [_|    |_]
                            |    |
                            |    |
                            |    |
                       |    |
                            ゝ_ノ
       ___     ________  __   ___ ___ __ ___
   __|     |__  |         | |   \ |   | |  | |  ||   |
  |              |  |         | |    ||   | |  | |  ||   |
  |   ____     |   ̄ ̄|   | ̄ ̄  \_」.|   | |  | |  ||   |
  |__|     |    .|      |   |            /   .|   ̄   ̄ /   .|
    ___/     |  __|   |__     /    |      /    |
    |        /  |          | | ̄ ̄     /    | ̄ ̄     /
    |____./   |________| |____/      |____/

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
知能が無いから釣ることも出来ない馬鹿に期待しても無意味
せめて身体くらいの価値があってもいいけど
コイツは馬鹿だから身体の価値もわかってない

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
自分も近畿!

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                   \
         .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
    .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙ i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,   ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙ -;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙ /`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´

90 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
                    , ヘ\
        /ヘ、        /   \\
       /,/   \      /     ヽヽ,
       | l       \    ./       | |
.      | |       \  /      /'¨(⌒\
      /⌒)¨゙\      X      / / `\ \
     / /  ~\ \   /  \    / / .___\ \
   / / ____\ ヽ、 /    \  / .//    `ヽ ヽ
 . / .//     \ /、     \ / ∧  ∧   i  |
  | .i/  ∧  ∧  i/  l     | l\(_人__)    l  |
  | l    (__人_)/ |  /     丶 ヽ ゚レ`ー'    ノ /
  | \    `ー'J゚ ノ/       〉         /
  ヾ、.        く       /   こっちも釣れたお!
   ヽ         ヽ           こいつはもっとスゴいお!
  つ、釣れたお!
    これは大物のバカに違いないお!

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81 個人情報になるものは遠慮しておく
>>83 ありがとう!

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういうと>>1は静かに息を引き取った

誰もいない、電気もついていない、悪臭漂う部屋の片隅で・・・

主を失ったパソコンだけが、動かなくなった>>1を優しく照らし続けた

::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
いつから太ももは個人情報になったの?

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88 マジか!

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
          _Y_
            r'。∧。y.
         ゝ∨ノ       >>1が糞スレ             ,,,ィf...,,,__
          )~~(             立てている間に   _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
         ,i>   <i     文明はどんどん発達し    r”^ヽ      く:::::|::|:::〔〕〔〕
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
  ~''':x.,,  ~"|{ G ゝG }|"~  ,,z:''"                     ___
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~      <ー<>         /  l ̄ ̄\
        .|))    ((|        / ̄ ゙̄i;:、      「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
             ))|       r'´ ̄「中] ̄`ヾv、   `-◎──────◎一'
                   ├―┤=├―┤ |li:,
                   |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
                   ||//__|L_」||__.||l」u|:;
                   |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
                   |_. └ー┘ ._| ||/
                   ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /

96 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
        ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
           l   `-" ,ノ    ヽ   頼む、どうか>>1を許してやってくれ彼はゴリラなんだ
           } 、、___,j''      l

97 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
   __           i`:.          __   ウィエッホッホッホッホwwwwww 
  (__.`ー-::...    ,rt': : :\      ,::-'",...)   ッホッホッホッホッホホーホwwww 
  ,..::ア - ::::::)-:'':':'(|i(゚):(゚)テ):-:-:-::、イ:::  `┬-っ オホーホwww 
 (,.::'",::' / ,....: : : : r'" ・・' く/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ オーホホホホホーwwwww 
  `-(_λ_/: : : : : ( トェェェイ )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ イェッホーwwwww 
      `-;;;;;;;:/i\二二_/" : /\;,;,;,;,;/ `'"  ウッホホwwww 
           \:.:.:.:/ `i , :く.          アオーwwwwwww 
             `i: :i : : !": : : )         ウッヒャッホーオwwwwwww 
            r: :i DK:!-┬"         ウッホッホッホッホwww 
            r--`:、 /000          ウッホッホwww 
            000O"             ウーホホホホホーwwwwww

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ–──– 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐””´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
     l                         l
    .|    ●                |    んーとね・・
     l  , , ,           ●     l
    ` 、      (_人__丿    、、、   / 
      `ー 、__               /
         /`”’ー‐‐──‐‐‐┬”'””´

,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ–──– 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐””´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|
     l   , , ,             ●      l
    .|        (_人__丿     、、、  |    わかんない
     l                      l
    ` 、                       /
      `ー 、__               /
         /`”’ー‐‐──‐‐‐┬”'””´

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
太ももが個人情報ワロタwwwバカにも程あんだろ

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アスキーアート(?)自作か?
すごいな

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
                    llil,,,                            
                    lllllllllllliii,,,,_                        
                     !lllllllllllllllliil,、         ,,,,,,,,,              
                  l!lllllllllllllllll°    .,,iiiilllllllllliil,、           
                   l!llllllllllll!,,,,,,,,,,,,,,,lr,,,,lliilllllllllllllllllllil           
                   llllllllllllllllllllllllllllllll!!!!!llllllllllllllllllll!"           
          ,,,,,          ,,,,,iiiiillllllllllllllllllllll!゙゙゙゙゙゙゜ .,,illllllllllllllll゙°           
      .lllllllllllllllllil_,,,,,,,,iiilllllllllllllllll!!!゙゙゙゙゙ ̄`   _,,iilllllllllllll!!゙゛             
       .゙lllllllllllllllllllllllllllllllllllll!゙゙゙    ,,,,,,,,,,,,,,,,,lilllllllllllll!!l゙′             
        .゙゙llllllllllllllllllll!!゙゙゙゙°  ,,,,,,,iillllllllllllllllllll!!!!゙゙゙゙゜                
         `゙゙llllllllllllllli,,_,ii,,,,,iiillllllllllllllllll!!゙゙ll゙゙ ̄   ._                
           ゙llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!゙°   .,,,,,,,,,iiilliiii,,,              
              ゙l!!!!!゙゙゙゙゙゙゙!llllllllll!!゙゙゜    ,,,,iilllllllllllllllllllllil,              
                  ̄ ̄   .,,,,illllllllllll!!!llllllllllllllllll              
                ,,,,,,,,,,,,,,,,,,iiiiiillll!!llllll,,,、                    
              liiiiiiiiiiiiilllllllllllllllll!!゙゙゙° l!lllllllllliiiii         ,,         
              illllllllllllllllllllllllllllll`    llllllllllllllll!         llii         
               ゙lllllllllllllllllllllllllllli    llllllllllllll          lllll,,        
             ゙° llllllllllllllll゙    llllllllllllll          ゙lllllli,,       
              _,,lllllllllllll!l゛    .llllllllllll゛          _lllllllll,,      
             ,,,llllllllllllllll゙′   .,,illlllllllll°            llllllllllll,、     
               ,,illlllllllllllll゙′    .llllllllllllllliiiiiii、        ,llllllllllllll      
              _,,iillllllllllll!゙″     ゙llllllllllllllllllllllllllliiiiiiii,,,,,,,,,,_lllllllllllllll      
          ,,,iillllllll!!!゙′           ゙゙゙!!!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll      
        ,,,illlll!!!゙゙゙゜                 ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙!!!lllllllllllllllllllllll!゙′     
          iil!!゙゙ ̄                       `'゙゙!!゙゙!!!!゙゙゙`    

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99 すまんってwww

103 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
       \       ヽ           |        /        /
          \      ヽ                /      /
    ‐、、  殺 伐 と し た ス レ に イ ン コ が ! !   _,,-''

, '´l,  
              , -─-'- 、i_ |
           __, '´       ヽ、       __/\/\/\/\__
          ',ー-- ●  サメ    ヽ、   \           /
           `"'ゝ、_          ',   <   ヒ ヒ ー ン !   >
             〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !   /           \
              `ー´    ヽi`ヽ iノ    ̄\/\/\/\/ ̄
                       ! /
                     r'´、ヽ
                     `´ヽノ
      ______________        __              
      |_________  |   | ̄| | |     | ̄| \ ̄\ ○   ___/ ̄/______
         | |  丿__丿   | | | |     | |   \ \   |__   _____  /
         / /        / / | |/|     / /   \ \   / / __/ /
       /__/      /__/   |___/   /__/    \__ \  /__/   |____/

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
        \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |             |l::::   ぼくはまだ12歳
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   起きたらラジオ体操に行って、
   |l \\[]:|    | |              |l::::   朝ご飯を食べて、涼しい午前中にスイカを食べながら宿題して、
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   午後から友達とプールにいっておもいっきり遊ぶんだ・・・
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::

105 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
         ____
       /   u \
      /  \    /\    飽きやすい5ちゃねらのことだから
    /  し (>)  (<) \  そろそろ沈静化してるはず・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   !!!!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ    
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /

107 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.ωU|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ

___
   /|    | 
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| うわっ、クソスレに来てしまった。
   ||oと.ωU|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄

___
    |     |
    |     |
    |   o|
    |     |
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104 猫可愛い

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みなさ~ん 朝の麦茶ですよ~

〆⌒ ヽ
  ꒰ ੭ु ´ᯅ`꒱ ੭ु⁾⁾<ちょっと泡立ってま~す
  /    \
  | l    l |     ..,. ., .,
  | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
  ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。
   /\_ン🧊ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
.  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
 〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
.  \ L   ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
    〉 )  ( .::🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃.
   (_,ノ    .`ー'🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃🥃.

110 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
                 ____    
                /     \
              /   ⌒  ⌒ \  ボリッ
            /   ( ●)  (●) \   ボリッ
          ,-‐|   、" ゙)(__人__)__|______
         /  \      .| | u   ⌒  ⌒    .|
______/   /        | | u  .(●)  (●) .(⌒)何喰ってんだこいつ
| |     /  /l        .| |. 、" ゙)(__人__)".   ̄|
| |    /  //         .| |    。` ⌒゚:j´    |
| |    i nnn'/      ,、    |_|___________|
 ̄ ̄ ̄!、("二) ̄l二二l二二二二二二l _|_|__|_

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>109 wwwwww草w

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個人情報って本人を特定できるものだぞw
本人確認も太ももwww

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
   /´..ヽ                  ,,ィ´ヘ
   .{ :::::::.. \              ./..:::::::..ヽ
   .| ..;;;;;::::.. ヽ  ______ / ..:;;;;;;;;;::::: ',
   .| ..;;;;;;;:::::.../´          `ヾ:::;;;;;;;;;;::: |
   .| .:;;;;;;;;;/              \:;;;;;;:::: |
   .ヾ;;;;ミ      . : : : :: : :   : : : : .  彡:::: /
    Y     ,,,,: : : :ノ   ヾ: :::,,,,, .: : : : ヽノ
   ミ     '( ○ )::      ( ○ )ゝ : : :  ミ
   .ミ        , '   ____  .: ヽ: : : : ::: : :: :::ミ
   ミ          /|||||||||ヘ,: : :、 : : : : : : : : : ミ
  .ミ    ;   ; ; ;{|||||||||||||}; ; ; ; : : :::::::: : : : :ミ
  .ミ    ; ミ  ; ;::::ヾY''"::::;:: : : : : :}: : : : : : :ミ  と思う野生のわんわんであった
   ミ    ヾ.ヘ, : : :::;;;人;;;;;::::: : : 〃/: : : : : :彡
   .ミ     ヾ ヽ''"´:::::::::::::::``i''''/ /: : : : : : :ミ
   ミ     ヾ ヽ,∧:::::::::::∧ノ /: : : : : : : ミ
    ミ      ヾ ゝミ^^^^^ ィ` /´:::::: : : : : : :ミ
    .ミ       ヾ_``'"",,,ノ::::: : : : : : : : ミ、
    彡     : : : : ``":::::::::: : : : : : : ミ:::::ミ
     彡,,    : : : : : : : : : : : : : :  ミ:::::::::ミ

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
草とかしねよ

115 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
   ____∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ~' ____(,,゚Д゚)< 逝ってよし!
   UU    U U   \________

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
             ∧ . -‐. : . : . : . : .  ̄`丶/>ヘ',ー.、
.         __  //: . : . : . : . : . : . : . : . : . : \: . }i: : :\
         }l>/: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : :.\}i: . : . :\__
       /}レ': : . : . : . : . : . : . : . : . : .\: . ヽ: . : . :.ヽ: . : . : . ヽ`
       /: :/: . : . : . : . :l: :八: . : . : : \: : : : : '. : . : . :l: . : . : l: : l
.      /: :/: . : . : . : . :/l: :| \: :\: : : \: : . :l: . : :...:|: . : . : l: . l
     /: ://: : . : . :.|: / .j: :|   \: ヽ\:ヽ\: :|: . : |: :|: : |: . :l: : |
     //://|: : :l: : . i斗'^        ,ィf弌ぅ 、ヽ|: . : l: :|: : |: . :|\|
   //:ノ /|: :/}: : : |: l ,ィf゚う       ト::)゚ィリヽ|: . : |:/: : :|: . :|
     }: : /|:|:/: |: : ∧:i/ん:::ハ      弋c少' |: . : |}: : :.|: . :|
     |: / .|:|': : |: :/: :i 弋cソ        、、、、、. |: . :八: . :八: .|
     |/  l: : : :|V: : ハ  、、、、  ′         l: ./:∧: ./  ヽ
       八: :.∧: |: :人   r 、_  っ     ィ .ノ:/:/ }:./
        ∨ V}: : |: /i>}/ ,へ、   イ j:V/:/ /
              八: :|/__ !  / ハ _.斗‐{
              ∧!  _|    ' /´     》──--、
            _/    |:::_}   .|ー─--<       |
          /___  i }∧   ノ:::::::::::::::::::/ /     |
          V    /  }.  イ l\::::::::::::/ /     :|
         rヘ   xヘ    ∨ | |:| \/_/      人
         /_/   '、  _ヽ | |:|   ./   - ─   - 〉
.        /        ヽ/// j/  〈 / -‐   /

117 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
♪ タイーヤ マルゼン   °    \  タイヤコウカーン 。/  ♪ ホイール マルゼン    °
 。    。   タイヤマルゼン * \ ∧∧∧∧ /  *    。    ° ホイルマルゼン *
───────────────< 。   カ >────────────────── >533
   °  (( (´・ω・`)    *    .<   マ | >   店でも Webでも タイヤマルゼン ♪
 (´・ω・`)  ( ヽ γ)  (´・ω・`) )) <   ル ポ > °    °  *    °    (´・ω・`)
  ( ヽ γ)  〆∪ ∪ヽ  ( ヽ γ)   < 予 ゼ | >゜ (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) / ィ   ト \
 〆∪ ∪ヽ/ / |⌒| 〉 ) 〆∪ ∪ヽ  < 感 ン ト .>  /γ⌒ ヽ\γ⌒ ヽ\γ⌒ ヽ\γ⌒ ヽ //
゜/ /|⌒| 〉 ) / ゜|#| し / / |⌒| 〉 )  < !!! の   .>゜ ⊃.【マ】⊂ノ 【ル】 cノ 【ゼ】 cノ 【ン】⊂ノ
゜じ |#|(⌒)  ゜l#|   じ |#|(⌒)  ./ ∨∨∨∨ \   ヽ__,イ .| ヽ__,イ | ヽ__,イ | ヽ__,イ .|
*   |#|  ̄ ゛  `ー´    .|#|゜ ̄。/ なんかちょっと .\゚| l   l | | |  | | | |  | | l l   l |
.   `ー´ ゴロゴロ ゴロゴロ `ー´ 。/    ムカつくCM  。 \) (_) (_) (_) (_) (_) (_) (_)

118 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
┌───────────────────
│あ、どうもスイマセン、>>1がお騒がせしました・・・
└───v───────────────
     /⌒\ っ   /\
    /'⌒'ヽ \ っ/\  |
    (●.●) )/   |: | すぐ連れて逝きますんで・・・
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|    |
   |√7ミ   |::|  ト、   |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ∧|∧
   и .i      N /⌒ ヽ) >>1
    λヘ、| i .NV  |   | |
      V\W   ( 、 ∪
              || |
              ∪∪

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
  ___   ギシシ     AAテストスレです
  / || ̄ ̄||          みんなで仲良く
  |  ||__|| (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)     使ってね
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112 周りでうつった物とかで特定できるのかなと、
個人情報には結構気をつけている派だからな

121 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
 ((∵)) ((∵))  ((∵)) ((∵))    だ け ど   \(∵)\(∵)    (∵)/(∵)/
  ( (  ( (   。 ) )   ) )   。 僕 に は 。  .) )ヽ .) )ヽ   .ノ( (  ノ( (
  ノ人) ノ人)  ノ人(  .ノ人( \ ピアノがない / (((   ((( 、、  , , )))  ,)))
みんなまぁるく タケモトピアノ~ \∧∧∧∧/   もっと もーっと タケモト
─────────────<   ピ タ >─────────────
♪ ポロロ~ン  ____  °  ピ < 予 ア ケ >  ウァァァン   ° ♪ ニャー
。   。 / ‐  ‐ \  。ア  < 感 ノ モ >。・゜(゚´Д`゚)゜・。 電話して チョーダイ
 ち  .l|/ (●) (●) \  ノ   < !!! の .ト >°    ′    °    __
 ょ 」」」c)   (__人__)   | 売   /∨∨∨∨\   ( ゚ω゚ )  。    | i \ \
 う | |入  ____ヘ. っ ./ ピアノこうて \    ′    °| i  l =l
 だ ヽ_ィ mm ___) て/。    。    。\ ヾ( ゚∀゚)ノシ   | |__ノ  ノ
 い   .|   。    イ.  /    あーかーん!   \. ( o o)    | ̄ ̄| ̄ ̄|

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
ちなみに兵庫住み

123 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
                       | ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|\
                       |      ||      |\|
                  | ̄ ̄ ̄     ||      ̄ ̄ ̄|\
                  |   .○ヽ   ||   / ○    .|\|
  ┏┓  ┏━━┓  |____.  ヽ---||---/ ..___|\|     ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃  \\\|   ヽ  ||  /  |\\\\.|     ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ̄ ̄l   ヽ ||. /   .|\| ̄ ̄ ̄ .━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃| ̄ ̄ ̄     ヽ||/    || ̄ ̄ ̄|\... ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗|           ||     .||      |\|━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃  |___     ||     .||      |\|   ┏━┓
  ┗┛      ┗┛.. \\\|      ||            |\|   ┗━┛
                    ̄ ̄|      ||            |\|
                       |___||______,,|\|
                  \\\\\\\\\\\|
                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

124 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このハゲーーッ!このハゲーーッ!コノコノコノコノ ハゲハゲハゲハゲ ♪
\ ちがうだろ!ちがうだろ!ちーがーうーだーろーーっ! /
          彡⌒ミ
         (´・ω・`) ♪
        _ ノ(__)> キュッキュ♪
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
草じゃねえよ死ねよ

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114 すまん

127 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウンコしてくるわ

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>127 いってら

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つか質問に一切答えてなくね?
無能という事実を列挙してるだけで

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AA自分用
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1658149571/

アスキーアートはこのURLのスレからコピーしてこのスレに貼りましょう

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           `'ー '´    
            ○    と思うゾフィーであった
             O
              _
              |;|
            _r-||-
           /  ||  \
          /   ||   ヽ
         _/ _  | _,,,,_ |
         |Y. |,. ヽ | (  ) |-i
      _  .||  '-" | 'ー' |/   
      /  ̄'-ヽ    |    /
     /' ヽヽ|-'ヽ r====-i /
    /  <ー   ヽ_ヽ|_|.ノ/
   /   /   丿;;;; ̄ ̄;;;ヽ、_
  /'    / ̄"''"o ̄ ̄'ヽ;;r ̄  0"ー-
 ./\___/;;;; ヽ;;|  O   |;;|   O |   \
. /    /  |;;||;;|  O  (_)  O  |;;|;;;ヽヽ
 |    /;;;;;;;;;;;;;||;;ヽ  O  /-ヽ O  |;;;|;;;;;ヽ.ヽ
 ヽ__/_,,,ヽ;;;;;;;;ヽ  ヽ--"/ヽヽ;;;;;;;ノ |;;;;;;;ヾヽ
       \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/∧;;;;;;;;;;;;;ヽ

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
    ______.. .|   
    |  |      |  |
    |  |         チュッ
    | O|       /
     ただいま  |._,|          
    |  |ノノハノノハヽ<おかえりなさい 
    | /( *- 3(∇’*,) |\ \
    |/ (   と   |. |  | ̄|
    / ̄ .|  |  |   )\|  |  |
   /   (_)_U"U  .\|_| 

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129
無能がまともに質問に答えられるだろうか

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129 質問ある?

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>133 できる限り頑張るぞ

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>133
無能には質問スレは無理って事実を教えてくれるスレだね

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今来たけど何このスレ

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137
AA貼るスレ

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>136 そーだな
これからは他人が立てたスレに答える形で入りたいなと思っている

140 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
        ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこい >>1
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>134
このスレの質問全部拾ってこいよ
それすらできねーの?

書いてあることを抽出するだけなんだけど?

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近況報告聞かせて!

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137 とりあえず初期の口調はある程度訂正済み
悪気はなかったんだ、すまん。

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137
自慢のaaないの?

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
     _
     :|*| _____ .__
      ̄| |//   |//   ||   |  | ̄ ̄ ̄ ̄|
       ゚`.|___|___||oo_|  |        |
  _________┏亞__ :|        |
 ./┻┻, ┻┻ /___/;i--- /l::::| ノノハヽ おっとっと
 |TTTT田TTT:| 。|。 | ̄ ̄::|/|::::| (*’∇’)
 | ̄ ̄~| ̄ ̄~| ̄ ̄~| ̄ ̄~| :|;;;;| ( つd□~
 |:__゚|゚__:|:__゚|゚__:|./  人 Y
         (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.)   し(_)

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アナルイッチ…

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>142 朝飯食った スプラした 昼飯食った スプラした 散歩した 夕飯食った プロセカした よし暇だな、スレたてるか
と言ったような感じです

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せめてIDの画像くらい送って欲しい
eoXjsGkv0って紙に書いてそれをスレに貼るだけなんだよ

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>148 おk

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
     \               イバラギじゃなくて      //\
      \               イバラキなんで夜露死苦//珍/
        \           /\      /        //走/
  関西人の敵.\   /\/   \   /   ∧_∧. //団/
.______  \/ 筑 \波  .山\/o、_,o(`∀´ )//\/
|\     水 \ \.         / o○o⊇ ⊂ |.// ~
|  \ 納  戸  \ \∧∧∧∧ /   /___/| /  丿 |o ~
\  \ 豆     \<    ゴ >  γ,-/| |UU'//耳
  \  |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|< チ    >   | |(),|_| | |/二) =3ブベベ
    \|_____|<    ミ >   ゝ_ノ ̄ ̄ ̄ゝ_ノ
─────────< 🖕    >──────────
/ ̄ ̄ ̄ ̄\     <   イ >       <二二>
|  かっぺ  |     <  !!!   >_   (^)  ( ´∀` )    ___
\__  _/     /∨∨∨∨∴∵゙> |:l 匸~ヘ.!!!ノ~フヽ /∴∵゙>
      ∨      ○――┃\(゚Д゚  ) ○ノ .> |∞| <_ノ (・∀・ )
  ∧_∧    /┃ * ┃ イ#ソ##ヽ  |;| ノ. l~l ヘ  /*ソ;*.*ヾ
◯( ´∀` )◯ /.  ┃    ┃  #####lノ  |:| ~~《》~《》~~  >.i*.*;*:> >
  \    /    ┗━━┛  ノ====ゝ  |;|  ⊆コ .L⊇  ノ====ゝゞ
   |⌒I、│             |-ll-|              |-ll-|
  (_) ノ              ⊆コL⊇              ⊆コL⊇

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかってんなら0時過ぎた所で切り口変えて立て直せばいいのに
本気で頭悪いんだな?
IDとかその辺の事もわかってないし
なにより流れってのをわかってない
素人でガキ
性別問わずゴミ

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>147
好きな人はいますか?

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
  \
:::::  \            >>1の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんなスレ・・・たてちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          >>1は声をあげて泣いた。

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>143
初期っていうかずっとJ語じゃんお前
最低限のマナーも知らない、言われても守れないバカならTwitterでもなんでもいいからどっか行け

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>151 頭悪いのは自覚しているw
すまんwww
もう少しきたら一旦切るつもり

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>154 なんJ行けばいい?

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ・・・あまり真に受けないように

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>147
プロセカやってるの?
難易度回復なしでどこまでクリア出来る?

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>152 いないな、二次元ならいるけど

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>157 うん

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はよ寝ろ

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>158 普段回復キャラ酷使の初心者()
26ぐらいかな

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>161 了解!もうすぐ寝ます

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>162
ざっこwww
スマホでやってるのかな?www

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/ndmlfAM.jpg

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>159
二次元が好きなんだ!
三次元は興味一切ないの?

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>164 YES

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>165
なんJに行けばいいよ

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>167
プロセカに推しとかいる?
やっぱり彰人?

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>166 女子校だから3次元の男子とあまり交流しないな

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>169 プロセカにはいないよ〜

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまで荒されて逃げないメンタルはすげぇな(笑)
マジレスすると今後は中2女子とか書かないほうが良いぞ
理由がわからんなら5ちゃん向いてないから辞めたほうがいい

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早く消えろ

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>165
これ何布団?
すげぇきったねぇ

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というかこのスレは基本的に優しい方だと思うけど
ここはまだ何故叩かれるのかは示されてるもんな

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>170
へーそうなん!
理想高くなる?
それとも男みんなカッコよく見えるの?

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>168 >>172
教えてくれてありがとう!

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
質問は今あるので締め切ります!

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>174いや机

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなところで罵られてすり減らしてないでこっちにメールしな
普通に話そう

nyomiryu@quicksend.ch

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>178
おk!
ところで質問なんだけど兄弟とかいる?

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>178
なんでテメーが決めるんだよ
馬鹿かよ

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>175 すげぇ勉強になるからここに投稿してくれた全ての5ちゃんねらーの方に感謝してる

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>182 ごめん!
そろそろ寝ないとだなと思いまして

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>180 メアド交換は少し不安なので遠慮しておきます
それじゃあおやすみ!
これから寝る5ちゃんねらーの方も良い夢見てな!

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゅっちゅしたことある?

187 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おしっこお漏らしさせられるプレイは興味あるかな?

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイ?なんjのアフィブログの転載スレ?

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱい舐めさせて
ちな高校生

190 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おへそうpしろください!

191 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>180
振られててワロタ

192 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>191
ワイもや!草すぎてやめてクレメンスwww

193 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
童貞?

194 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オナニーする?

195 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/18(日) 01:37:20.095 ID:4GNLQzlz0.net
台風怖い?

総レス数 195
89 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200