2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

寂しいから構って

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまには

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しゃぶろう

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
汚いわ😠

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寂しさがネットで解消されるわけがないんだが

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
寂しがってる人にロジハラやめて😭

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元気出して

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ありがと🥴

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
🐙すき?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
台風やだなー

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
スーパーで買ったお寿司食べる時
いつも🐙を食べる時は😕こんな顔してる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>10
普通か

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
雨めんどくさいからやめて欲しい😩

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1は何歳?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな私にも理解のある彼氏が

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
よく分かったね
好きでも嫌いでもない🤭

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
何の青春もないまま21歳😴

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
彼氏がいたらこんなスレ立てないわ👊🤓

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
青春したかったね
俺もソーナノ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
散歩に出て実況してよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほも

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
へ~居ないんだ 笑

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
青春コンプレックスがすごい😱

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
こんな時間に外出た事ない
怖いからやめときます😎

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
みんなホモ・サピエンス🐵

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
辛かったな、学生時代
楽しい思い出があったら良かったんだけど

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
何が面白いねん👊👊👊🤓

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
痛い ありがとうございます いたたた

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
通信制の高校に行ってたからそもそも思い出が無い😂

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
そうなんだ
全日制だったから、窮屈だったよ
なんでこんなにお馬鹿さんばっかり居るんだってね
そいつらが僕に因縁つけてくるから居場所がなかった

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
何でお礼を言ってるん?😒

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
別に

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
なにその漫画みたいな展開🤩

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
楽しくないよ~
普通に嫌がらせだったから

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
ふーん😏

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
それってイジメ?😱

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はーい新宿古着屋ワタナベさっさと死ねよーオレガチョンナコチョアチョプレレロレルレーダイバクショウ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
に近いものだな
歯牙にも掛けられてなかったから、カースト下位の奴がからかってただけだけど

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえずシコっていい?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
🤭

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
うぅ…

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
イジメはやだなー😩
全部綺麗さっぱり忘れよう🤯

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
どういう意味?🤔

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
勝手にしろ😡

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
そうだね
でも、もう一回人生やり直せるなら、もっと上手に生きたいな

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
おえーーーー🤮

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
YouTube見てたけど1人でどうしたん

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
今世もまだまだこれから
お互い頑張ろう🥺

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
え?🤨

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
間違えた>>46

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
そうだね
今世でやりたいこと、ある?
目標とか、夢とか

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
idかわりすぎわろた

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きたわよ🏇

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
今は特に無いかな
仕事して帰って寝るだけの生活
逆になんかある?🤔

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
あんたかい😡

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
彼女が欲しい…かな

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
残念だったな

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
白馬に乗った王子様👑
ではなく競走馬に乗った騎手🐴🤠

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もっと殴って

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
良いじゃん😆
頑張りなよ🥰

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
どんだけID変わんの🤣

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
👊👊👊🤓

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
あああああ💕💕💕

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
待ってまたID変わってんだけど

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆にどうやんのそれ😂

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
🐎三 😭

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜だからプロバイダが何かメンテしてるのかもね

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
あなたは騎手失格です🤭

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
そんな事あるんだ
ぷっ…🥴

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
スレだと抜けないからエロ画像見て抜いてきたわおやすみ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
スレで抜く奴なんておらんやろ😡
おやすみ~😘

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
おやすみ 良い休日を

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一回だけスレで抜いた事ある😡

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
どうせ自撮りうpとかでしょ😡

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
推定おじさんとチャHして抜いた😡😡

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
強すぎる🤣
さすがに予想出来なかった😇

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
何事も楽しまないとネ😉

総レス数 77
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200