2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

はまじ「おい永沢wwひでじいの物真似しろよw」ブー太郎「やれブーww」永沢「うぅ……そんなのやった事ないからできないよ……」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後日

永沢「藤木君、あの時ぼくのことを見ていたのに助けてくれなかったよね」

藤木「……」

永沢ってストレス発散したくて藤木に嫌味言ってるよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジでなんで家燃やす必要あったんだよ
しかも何回もそのネタ擦るし

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも作者が性悪だった

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
永沢のモデルの人が実際に火事にあったから

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
えぇ……

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
創作の中でくらい助けてやれよ…

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家燃えてなかったらブーたろうポジにはなれたか?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
元々作者のさくらももこ自身の当時の実体験を元にした漫画だしね、登場人物もほぼ全員モデルがいるし印象的だったらしいエピソードはそのまま使ってる

まぁまる子のおじいちゃんは性格改変しまくって理想のおじいちゃんになってるらしいけど

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
永沢「目暮警部なんてできるわけ無いだろ…やめろよ…」

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
その時代にいない定期

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際の友蔵は孫の風呂をのぞくエロジジイだったし
実際の花輪くんは女の子だった

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本物のハマジはさくらももこに便乗して本を出してさくらももこにガチで呆れられた人

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
とほほ…あたしゃだしに使われたよ…

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はまじの人三冊くらい出しててワロタ
ちょっと面白そう

総レス数 14
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200