2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

昔橋下徹が女子高生論破したとか言って祭り上げてた人は今の橋下徹見てどう思ってるのだろうか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも女子高生論破する大人って…

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
そもそも女子高生がアホ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そしてその女子高生は現在活動家

あっ……

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あのあと泣いてる女子高生で抜いた

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しんけんじゅうだいしゃべりばでやったん?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほならね理論で論破

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの女子高生はその後もあれだからなあ…
もともと勝ち負け関係なく政治家と口論がしたかったんだろうな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新宿古着屋ワタナベはヤフオクの評価欄でさえ論破されてましたけどダイバクショウ
犯罪者が何を言い訳しても通るわけがないダイバクショウ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
府知事時代にアホ私立にしか行けなかった貧乏人が「貧乏だから私立無料化して!」って陳情に来たアホを論破しただけだよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://youtu.be/_NS3IxrA8Co
これこれ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分が政治家になれよはむしろ論破されてる状態だったよね
橋下や安倍の頃から信者が祭り上げれば論理が逆転する国になった

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今や論点すり替えの橋下徹だしな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんな嫌いなマスゴミに当たり強いからネット民に好かれてたよな
アホガキが泣かされてるのもぶっちゃけ今見ても気持ちいい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも結局大阪は私立無償化したからな

あの女の子に謝れ

総レス数 14
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200