2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

黒ひげ「ゼハハハ!!!オメーの尻の穴の締まり最高じゃねーか!!!」俺「だずげでぇ!!!あなるでいぎだぐない!!!」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルフィ「うるせぇ!!!辛ぇのはお前だけじゃねぇんだぞ!!!」

俺「んお゛お゛お゛お゛お゛!!!」ビクンビクン

黒ひげ「ゼハハハ!!!イったな!?俺のチンポでイキやがったな!!!」

ルフィ「俺ぇぇぇぇぇ!!!何やってんだお前ぇぇぇぇ!!!」

黒ひげ「約束通りコイツは貰って行く!これから先の長い航海でオナホ役がいねぇたぁ災難だな!麦わらァ!」

ルフィ「ぢ、ぢぐじょぉぉぉ!!!」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺くん覚醒はやく!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アハンオケツイク

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドフラミンゴで再生された

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
オナホが覚醒とかますます気に入られるじゃねぇか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんだけ名器なんだよ俺くん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グラグラの実の能力で小刻みに揺れるバイブ機能ついてそう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゼハハハって笑い声は無理があるだろう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
引き寄せられてるやん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
グラララよりマシだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒ひげ「ゼハハハハッ!闇穴道(ブラックホール)!!!!」ムワァ…

黒ひげ「続けて解放(リベイション)!!!!!!」ブリッブリュリュッッブピィッ!!!!!!!

黒ひげ「そして闇水(くろうず)!!!!!来い麦わらぁ!!!!!!」グイッ

ルフィ「うわっやめろ!!!!!!!」ベチョ💩

黒ひげ「ゼハハハハ!!!!!!ざまあねえぜwwww」

ゾロ「なんて汚い戦い方だ…」

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イキたいと言えェ!!!!

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新宿古着屋ワタナベ案件ですダイバクショウ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オナオナの実の全身オナホ人間

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
お前まだ生きてたのな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いきたいといええええええ
いきたいいいいいい
って絶対あると思ったのに

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケツケツの実の全身けつあな人間

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200