2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こよりに2万円スパチャした

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんなイメージ?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんことか食ってそう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぺこーらに告白とかしてそう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
これ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タワマン住んでそう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ええんちゃう?
2万もスパチャしたら名前も呼んでもらえるし内容も読んでくれるやろ
安いもんやで

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
💩

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こよりちゃんは俺の隣で寝てるよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もボンバーガールに2万使ったし人のこと言えんかった

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その2万でホテル行ってるよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2万あればそこそこ可愛い子と本番できるのに

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソシャゲに50万課金して去年引退した俺に一言

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
ケツ舐めろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんこよ~

総レス数 16
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200