2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

昔「ベイブレード」っていう謎のオモチャ流行ってたよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モーター入ってるやつで無限に回してた

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今もあるし子供には人気だが

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソ改造おじさん知識しかない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごーーーシュッうーー!
初期ドラシエルが一番つよい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かっこよかったなぁ
あの頃はすべてが楽しかった

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モーター入ってるってほんとなんおれ火薬仕込みなオプションパーツしか観たことねえあの火花

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通のコマ引くやつじゃなくて主人公モデルみたいなのでちょっとデカいやつとかあったよな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今サンリオとコラボでキティちゃんのコマあるぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キティちゃんモデルもバラバラになるの?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トライグルとかいう最弱ギミック搭載独楽

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの頃はコロコロコミックのオマケで一喜一憂してたもんだ
今はもう…

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/AaR4jJb.jpg

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
もちろん
ここ8年くらいのベイは全部バーストシリーズだよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学校に持ち込みありだったけど専用スタジアムは禁止だったから
平な場所でやって持久型が異常に強い対戦環境だったわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベイブレード強いのに女にモテなかった…

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の子はもうおもちゃで遊ばないフォートナイトばっか

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごー!しゅー!って掛け声でやってたげんきかな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
割と海外でも知名度あって驚く
まあコマ回しは古今東西にある遊びだから強いんだろうな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
フォートとかいつの時代だよ
もうやってるやついねーよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
>>14
なんか思ってたより攻撃的なデザインだった
キティさんがふっとんでいくのシュールだな

22 :ネクラ科オタク属ケンジョウシャモドキ:[ここ壊れてます] .net
ヘルケルベクスとバサルトホロギウムがシンプルでかっこいいので好きだった

総レス数 22
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200