2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

派遣社員ってバックれ率高くない???

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意外にあんま若くない男がバックれるの多い

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ責任感ないからな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
派遣もバイトもバックレばっかだよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
バイトさんたちより確率高いんよ
うちだけ??
バイトで即バックれなら自分若い頃に一度会って、申し訳ない気持ちで病んだことすらあったが

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや人事に関与してない、入ってきた人を横目で見てるだけだけど

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だって正社員じゃないんだもん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6

そういう問題か?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現場バックれだけならまだマシ
寮の備品全部盗んでバックれが一番質悪い

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ある意味それが派遣の特権

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
そんなんいるのかよw
そういうトラブルは無かったかな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
派遣会社側もダメージでかいんじゃないの??
自分は派遣経験ないんだよね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
派遣社員が派遣会社のダメージなんぞ気にするわけがないだろ馬鹿

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の会社と派遣会社が悪いんだろうな
条件とか認識に相違あってバックレるレベルってことだぞ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
え、だって派遣って派遣会社から職紹介してもらうんだろ?
次に斡旋してくれるの??

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
まぁホワイトとは言えないけどね

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
仕事紹介してくれなくなるとは限らないし、仮にその会社が仕事紹介してくれなくなっても世に派遣会社なんて星の数ほどあるだろほんま頭悪いな
だいたいさ、派遣会社のダメージ気にするなら最初からバックれたりしないよね
少しはものを考えてレスしてくれんかなお馬鹿ちゃん
朝っぱらから馬鹿に構うのダルいんだけど

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
派遣はバックレが基本、会社キレて雇わなくなった後に正社員の俺も半バックレ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちの病院の派遣ヘルパーは若い男ほどすぐいなくなるな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
普通はバックれないんだよwwwwww気づけよおバカちゃんwwwwww

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頼まれないのにかまいまくるスタイル

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえら話あわせてるだけだろ?
そんなもん見たことねえわ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
若い男かぁ
まぁ次があると思うんだろうけど

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
バックれが頻繁にあるわけではないよ?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若い人かと思ってたわ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
精神状態が悪化してるのか
もともと仕儀を整えない男なのか

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
派遣会社勤めの友人はまず初日から現れない奴が多いって言ってた
とにかく人送り込まないと金取れないから人材確保が大変だとか

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういう人間だから派遣に流れ着くってのと
あとは待遇が良くないことが多いからすぐ辞められるっていう派遣唯一の特権行使

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の職場でいうと派遣のバックレ率は低い
派遣は契約短いから契約期間までは来る

人材紹介会社はバックレ多い
人材紹介会社にマージン払う最低条件としている期間が終わると突然来なくなる
そういう連中は最初から態度が怪しいからサクラじゃねぇかと思ってる

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
手続きとかその後どうしてるんだろね?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
派遣やアルバイトを雇うような会社では働かない方がいい。ということ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
律儀に派遣先の人に退職希望時期を伝えたのに引き止めようとしてくる
どうせ使い捨てなんだから止めないでほしい

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょうど今日バックレられたからタイムリーなスレ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
大変やな
一言なんかで言えば「あっそうなの」で終わると思うんだけど、違うのかね??

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
おっさんなんだけど色々喋ったけど自分の事しか話さねぇ
頭の中高校生みたいだった

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
大変だな…
てかさ、一言添えればバックれて行方不明かと周りも疑わないと思うのだが

総レス数 35
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200