2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

3大エロ漫画家「如月群真」「世徒ゆうき」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと1人は?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初の二人がしっくりこない
このスレは伸びない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が好きな漫画家だろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
如月群馬って3dトレスしたみたいな絵で嫌い
話とシチュエーションは上手いのに…

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
佐藤沙緒理

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クリムゾン

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっそん義之
幾花にいろ
東山翔

な?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Tosh
ホムンクルス

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
東山っていまでもトレパクしてんのかな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまで全部イマイチ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジョンKペー太
ゴージャス宝田

あと一人は?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまで全部10数年前

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
ペータ話おもろいよな
あの発想力と万人受けの絵柄なら天下取れるだろうに

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みちきんぐが幅きかせてるけどいうほどか?😯

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知るかバカうどん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
hamao
愛上陸
胃之上奇嘉郎
ホムンクルス

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
縁山だろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
ファンボ更新してないでエロ漫画か一般漫画描いてくれねーかな…

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
西安

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIP公認は田亀源五郎な

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
奈塚Q弥と石恵は原作/作画で組ませるべき
コンテだかネームだかまでは奈塚のラフで進める感じで

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世徒ゆうきはない
如月群真は間延びしたような顔になったのでこれもない

そんなぼくのおすすめは笹森トモエ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知名度で言えばクリムゾンとクジラックス

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クジラックスって知名度あるか?
スラングとか衝撃作的なネタ枠としてならわかるが

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネタが広まれば知名度はある方でしょ
大多数はネタにもされないのだから

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
縁山が好き過ぎる

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たしかに

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
御手洗

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
浅貝もっちぬ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
縁山は家庭教師のやつがよくなかった

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
なんでババアにしたんだろうな
普通にロリにしてりゃ売れただろあれ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゅら

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔が溶けたみたいになってたんで元々週刊連載は無理なんだったと思うは

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
縁山ってエロ描いてたの?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三人だけしか選べないなら
メガねぃ
まみやこまし
天太郎か犬かポン貴花田か琴の若子か錦ヶ浦鯉三郎かノヲトかゆずかかいづかかなるさわのどれか

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
師走の翁

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
よくばり😸

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
完全顔面打骨折
みたいななまえのやつ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
八月薫

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
完顔阿骨打?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
緑山って へりやまって読むのか

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
初期の絶頂できない女の子の話は大好きだった

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鈴玉レンリ
春籠斬
海明寺裕

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とんのすけ
メガねぃ
板場広し

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
緑×
縁◯

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親父所蔵のエロ漫画から完顔阿骨打が出てきたのに
驚いた俺ももう三十路半ばか、、、
三世代にわたりズリネタ供給するのかな

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
俺は森山搭だったな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
森山等→遊人 次は?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歳上好きの俺は
越山弱衰
春城秋介
大嶋亮

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彦馬ヒロユキ
ロケットモンキー

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
魔訶不思議

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
如月群真もtoshも一般言ったら帰ってこない
やっぱ稼ぎが違うんだろうな

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/18(日) 09:22:15.016 ID:mq02fbFu0.net
聖少女がないとか

総レス数 53
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200