2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】ぼくくん、野良でスプラをしてもあんまり楽しくないことに気付く

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボイチャとかコミュニティないとランダムな強さのあるNPCと戦ってるだけだよね…

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きも

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スプラって依存者みたいな人多くね
なんか怖いよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロビーで馴れ合って士気高めろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
残像が見えるだけで馴れ合いもできない…

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジで勝てないまあ俺が下手なんだけど

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何故か分からんが3から急にこの傾向が強くやった
2はソロで遊んでも楽しいゲームだったのに
おそらくコミュニケーション機能が強化されたせい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいこと聞いた
Switch持ってるけど使ってないから買ってみようかと思ったけどドラクエにするわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラクエは11なら面白いよ
10オフラインはやめろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
vipにもスレあるだろ

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200