2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

35歳童貞非モテ独身借金200万年収400万資格運転免許のみ。鬱病躁鬱病ナルコレプシークローン病対人恐怖症‥なんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近、どうでもよくなってきた
何も考えたくない

2 :ナルコレプシーwwwwww:[ここ壊れてます] .net
とつぜん気絶するの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうでもよくなってるのは前からだろ

4 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
35で童帝とか

もう帝王じゃないですか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬱病に躁状態が含まれてたら躁鬱だろ笠増ししてんじゃねーよ

6 :ナルコレプシーwwwwww:[ここ壊れてます] .net
運転中にナルコレプシーの発作怒ったらお前死ぬだろ
嘘つき

7 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
そもそもさ
中高校生じゃないんだから

セックスなんかを意識してるのやっぱりヤバい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事やめてトラックドライバーなりてぇんだけどな
辞めさせてくれる雰囲気全然ない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前なんか好きなとこイケや、戻ってくんな!ぐらい言われたい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ俺が突然バックレちゃっても仕事回るんでしょう
って思いたいけど
たぶん、俺みたいな無能でもいないと回らないからそこに起用されてるんだろうし
大して仕事覚えたわけじゃないけど、俺という無能の新人を教育するのに割いた時間も無駄になると思うと
辞めたら恨まれそうで怖い

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200