2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おすすめの麻雀漫画教えてくれんか

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノーマーク爆牌党いいよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
間違えました、ゴルフ漫画でお願いします

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一八先生

4 :時計じかけのおランゲ:[ここ壊れてます] .net
ナナナナナナナナナナ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
凍牌面白すぎ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
哭きの竜

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぎゅわん自己と哭きの龍くらいしか知らん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オバカミーコ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カイ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
急にぶっ飛んだ事やりだしたりするけどすき

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鉄牌のジャン

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
嫌いじゃない

>>8
しっかり読めばまじで上手くなれるのいいよな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
ネカフェとかでむこうぶち適当に読むの結構すき

>>11
そんなんあるんか

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
肺の音

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
DD編からまともに麻雀してないだろアレ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まともに読んだことあるの自己中心派しかない

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
残念ながらノーマークが最高峰なんです

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱりアカギ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むこうぶち

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
章ちゃんが言うならそうなんだろうなぁと思わせる説得力すき

>>17
片山漫画でぎゅわんぶらぁだけ読んだことないかも

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天とむこうぶちだな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しょうがねーな
朝VIPPERのよしみで教えてやる
鉄牌のジャンだ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
割とまじでそんな気がする

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はっぽうやぶれ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
市川戦までの流れほんとすき

>>22
天もいいよな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
>>25
ちょっと調べてみる

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギャンブラー自己中心派
スーパーヅカン

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
哲也

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
赤名周のイレズミの男が主人公の漫画
ライバルがシャブとLSD25を決めて戦ったりコロンビアネクタイとかいってクビ切って首から舌を出すとんでも漫画

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はっぽうやぶれかわぐちかいじの漫画なのか…全然見かけた事ないな
読んでみたい

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
はっぽうやぶれはいいね!小島武夫さんがモデルだよね

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
パンツ見れないからだめ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
LIVE

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
上がってなンボ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
ヅガンまあまあすき

>>29
一人旅してる時が好きだったかも

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
牌賊オカルティでオカルトの勉強するんだぞ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
根こそぎフランケンもいいよね

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
福本好きなら熱いぜペンちゃんとかも

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バード

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
兎の10巻ぐらいまでが結局一番だった

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
片山まさゆき漫画は鉄板
天牌外伝も人気

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タイトル忘れたけど青い星って男が主人公の麻雀漫画も狂ってた

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
麻雀強くなりたいなら天牌やむこうぶちが良いと思う

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
ころすぞ

>>35
中々濃ゆいな…気になる

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
凍牌

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38-41
調べてみる

>>42
わかる
山城麻雀まではほんと面白かった

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鉄鳴きの麒麟児

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
兎はきつねちゃんをめでめでする漫画

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
天牌巻数多すぎるってレベルじゃねえぞ…時間作って読みたい

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
かっこいいな
調べてみる

>>50
わかる
チャップマンもめっちゃすき

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
兎はある程度読んだらユキヒョウにシフト

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
熱いぜ辺ちゃん

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
スピンオフ読んだことないなそういえば

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
凍牌

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
爆牌党を超える漫画は出ないだろうな
とっびま〜ん

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
凍牌結構人気だなあ

>>57
ほんとそう
八崎さんめちゃくちゃすきだわ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
2ch発の東大を出たけれど

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
麻雀蜃気楼

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ライオン

総レス数 61
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200