2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自衛隊って訓練中に死んだらどうなるの

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
教官のせい?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自己責任

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕が悪い

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レンジャー!って言われる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
教官という役職がいるのは教育隊や集合教育、課程教育だけ

6 :ぉん(´;ω;`):[ここ壊れてます] .net
おん(´;ω;`)

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
殉職

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
どんな現場でも階級の最上位者が現場指揮官に指定されてるだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
労災

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
認定

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦死しても労災扱いってまだ直せてないんだよな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二階級特進

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
千の風になる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニ階級特進
でも元の地位が低いと上がっても大したことがない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラゴンボールで蘇る

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お国のために散っていった感じにしてくれんのかな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
殉職扱いらしいが
体力検査で死亡
格闘訓練で死亡
命いくつあっても足りないな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レンジャーって
挨拶もレンジャー!なの面白いわよね

総レス数 18
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200