2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

古代エジプト「ピラミッド」古代中国「万里の長城」古代インカ「マチュピチュ」日本「や、邪馬台国....」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
渾身の力作が邪馬台国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
紀元前日本って全然ロマンないよね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マチュピチュって15世紀なんだけど
そのころ日本は室町時代やで
金閣寺や

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
卑弥呼もいたのかな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
やっぱスペインって糞だわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
日本以外の国に民族としての一貫性無いよね
エジプトも中国もインカ(南米)も全部当時とは違う民族になってる
つまりそういうこと

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ古代中国から連続性があるのは日本やし

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この流れなら日本は古墳じゃね?

総レス数 8
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200