2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「おい、Apple Watch最高すぎるだろ、Apple板のスレで良さを分かち合おう」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Apple Watchスレ「アルミは雑魚」「41mmはオカマ」「45mmは妖怪ウォッチ」「SEは雑魚」「貧乏くさいステンレス」「ULTRAは妖怪ウォッチ」「エルメス以外雑魚」「雑魚はお前」「お前が雑魚」「死ねカス」「テメーが死ね」

俺はスレを閉じた

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Apple Watchの良さがわかるインテリの集まりと思ったらキチガイしかいなくて俺は悲しい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
.444

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Apple Watchで時計マウント避けられる
とんでもない真っ赤な嘘だからなこれ
デジタルガジェットにマウントが無いなんて思う奴はいないと思うが…

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごちゃんは知的障害者の楽園と化してる
まともに語れるのは他の場所だな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
分かる
14proの使用感とか聞きに行こうとしたらこんな感じだったからそっ閉じした
チクチク言葉やめようず...

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで人は謗りあってしまうんだろな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこのスレも似たようなもんだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5chはもうどこも老害の老人しかいないから別のSNS行った方がいい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
充電が1週間も持てば考えるが3日持つか持たないかってのがなぁ。

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
充電池の寿命が充電回数によるものという一般的な説に当てはめると、充電池交換のメーカー修理で稼ぐつもりなのだろうか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高級時計から離れてスマートウォッチになってもマウント合戦だから
人間の業の深さは底が知れないな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アップルユーザー自体がブランドファッションによるマウント志向が強い
機能性を重視した選択の趣旨でマウント合戦から逃れること自体がアップルユーザーの理念に反している

総レス数 13
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200