2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キャンプおじさん「今日はこれを食べます。…うまい(画面に👍)、それでは寝ます。おやすみなさい。」 死亡

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テント内で男性死亡、新潟 一酸化炭素中毒

新潟県警は16日までに、同県妙高市の黒沢池ヒュッテ付近のテントから、
埼玉県狭山市入間川3丁目の会社員小沢昭博さん(30)が意識不明の
状態で見つかり、死亡したと発表した。

15日に管理人が通報、死亡が確認された。死因は一酸化炭素(CO)中毒だった。
妙高署によると、テント内に使用した痕跡のあるグリルがあったといい、
消し忘れの可能性もあるとみている。

15日午後3時25分ごろ、ヒュッテの管理人がテント内に横たわる小沢さんを発見し、通報。
県警ヘリコプターで救助したが、約2時間半後に死亡が確認された。
https://news.livedoor.com/article/detail/22865684/

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
事件の可能性ある?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨日も見たスレ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿じゃん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早期FIREで勝ち組やな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜテントの中で火を使った

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テント内でBBQするならベンチレーターくらい開けとけよな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒュッて死んだな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
テントってそんな通気性悪いの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
使うが

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
迷惑なやっちゃな
まあ楽に行けたのはせめてもの救いかね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その写真みして

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
大人2人以上いると息苦しくなる程度には

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝るときエアコン付けっぱなしだと死ぬって本当?
扇風機だったかな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まともなテントなら天井に空気窓あるっしょ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ストーブも炊くぞ
https://youtu.be/qSG2ObAToHQ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
体カッチカチに硬直するだけ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冬ならまだしもこの時期にか

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
場合によってはテントより隙間あっても気体滞留することあるくらいだからなぁ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
苦しまずに逝ったのかな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これなら生命保険降りそうだよな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一酸化炭素中毒はめちゃくちゃ苦しいぞ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
煉炭自殺もそうだけど寝たまま死ぬんなら良いけど
意識ある中での一酸化炭素は体が全く動かない状態で息ができなくなる苦しさを長時間味わうからマジ地獄
ってドラマでやってた

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やーね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆるキャンオタクは常識はずれだから…

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えぇ…

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自殺か

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近はマジで密室で火やガスを使うとどうなるか分からんやついるからな寒いから点けてねるみたいなやつも居そう

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テントってそんなに気密性あるのかね

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気密性云々じゃなくそれ以上に一酸化炭素が発生してんだよガイジ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソロキャンする奴らはガイジってことかな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
停電で発動機使って亡くなるケースあるから
今には一番いい啓発ニュースじゃね?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自殺くらい好きにさせてやれよ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
韓国の都市伝説が日本に伝播しただけ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/JJAMnrv.jpg
何年か前にもふもとっぱらで炭使って死んでた奴がいたな
馬鹿が原因で死ぬのは同情もできんけど

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30だし大往生だろ
羨ましい

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一酸化炭素は寝ていれば楽に死ねるなんてのも間違い
無呼吸症みたいに死なない程度の無呼吸と違って
死ぬレベルの無呼吸はいくら寝ていても起こされるし
起きたらもう身体動かないしで地獄でしかなかった

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
このタイプのシェルターなら暖房使っても余裕だろ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
義務教育の敗北

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死者が湧いてきてるな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
完全犯罪狙えるじゃん

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
早く成仏してくれ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
また俺達の世界ラングが上がったのか

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自殺だったんじゃねーの

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30はおじさんじゃないもん

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30ってショタだろ。
かわいい子だったのかな。

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自殺に等しい

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜ15時にテントの中で発見できるのか

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テント内でストーブ、焚き火、調理をしなければ大丈夫なの?

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
大丈夫だよ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんさんバカすぎん?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
そうなんですね何があったんだろうな

総レス数 52
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200