2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今期アニメのランク付け

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Aてっぺん、よふかしのうた
Bオーバーロード、エンゲージキス
Cリコリス、組長娘
Dルミナスウィッチーズ、異世界おじさん、ダンまち、カッコウの許嫁
E最近雇ったメイド
F転生賢者、異世界迷宮、異世界薬局
G実力主義

こんなところか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エンゲージキスはオタク臭すぎてダメだったなぁ
丸戸作品は好きなんだが

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
異世界薬局はC

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エンゲージは序盤かなり臭かったのはわかる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうオバロしか見てない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
異世界薬局Cは高くない?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
薬局はGでもいいな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オバロはアインズ様そろそろ苦戦するかな思ってたのに戦ってすらないかなしい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二期三期とかのやつは抜いてるのかと思ったらオーバーロード入ってるのか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だんまちはだらだらでしんどい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Gは実力主義がいるから…他のやつはこれFまでしか下げられん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
組長娘は3話くらいでリタイアしたけどそんな面白いか
なんだよあのホストクラブみたいな組

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
続編ものもちゃんと入れてる
続いて評価かわるしな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダンまちは進展ないからもう少し下げてもいいかもしれん

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邪神ちゃんは??????

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
組長娘はかわいいから見てるホスト感はわかる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邪神ちゃんはなんか見る気が出なかった

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
継母の連れ子S

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前ら意見で少しだけ修正

Aてっぺん、よふかしのうた
Bオーバーロード
Cリコリス、エンゲージキス
Dルミナスウィッチーズ、異世界おじさん、カッコウの許嫁、組長娘
E最近雇ったメイド、異世界薬局、ダンまち
F転生賢者、異世界迷宮
G実力主義

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エンゲージキスはつべの次回予告見たら評価変わると思う

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これまんさんのランキングじゃね?俺にはわかる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てっぺん楽しめるとか玄人過ぎるだろ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
連れ子はレンタルだったから見てない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
あれ見てないんじゃ語れないね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あたし美少女ですわよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャドー

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
連れ子は良くも悪くもTHEラノベアニメ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てっぺんはノンストップなノリと勢いで面白い

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
異世界迷宮はAだろ
お前「エロさ」を全く評価軸にいれてないだろ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リコリスそんなに高いのか

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
抜けないエロは不要

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メイドインアビスないの?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その並びならリコリコ余裕でSなのだが?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
あれで抜けないは流石に笑う
もうちょっとセンス磨いて出直してこい

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メイドインアビスは受け付けんかった

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも本当に抜けなかったらとっくに切ってんだろ
抜いてるくせに何言ってんの

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラブライブは?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リコリスは中盤以降の設定ガバガバ感が気になって落ちた

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
どの辺がガバガバだと思った?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個人的にはメイド・咲う・プリマが今期の三大ゴミ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風都探偵が最高

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エンゲ^ジキス
組長娘
オリエント
シャインポスト
カッコウ
ダンまち

今期これしか見てないからランク付けとか出来んわ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リコリスの組織が何百年も露呈してない時点で変だし銃見つけてさあ撃とうの一般人があり得ん

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
ああ
確かにそれは思ったな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
KJファイル、プリマドールは理解が追い付かなかったけど見てる人いるの?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
神クズアイドルがダークホースだった

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
これは歴戦のクソアニメソムリエ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かみくずアイドルは今期アニメスレでもあんま見かけんかったな

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おじさんつまらないじゃん

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おじさんは最初は面白かったんだ…
どんどんつまらなくなっていってるだけ

総レス数 50
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200