2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マスコミ「腐敗五輪だった」僕「やる前から分かってたろ」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やる前に気づけよ無能

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
佐野ケン辺から怪しい臭いしてたわな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ならやるなよ発展途上国家ジャパン

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
共産党や支持者の人達はやる前からみんな散々言ってたよ
つまり彼らは有能

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
そもそも国主導のイベントって腐った金の匂いしかしない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろお前らが主導やろと

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうカギカッコ使わないとスレタイ書けない奴って何なの?
「マスコミは腐敗五輪だって言うけど、やる前から分かってた事だろ」でいいじゃん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やることやってくれてたら文句は言わなかったが
いくらなんでも不出来すぎた

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
佐野るとか懐かしい響き

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
国がいろいろなところを黙らせてたからな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
100歩譲ってそれで良いものが出来ているなら
「それでもよかったんじゃねえの?」
ってなるけど、アレを見せられた後だと
「何やってんだ」
って言いたくなるよな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マスコミ「〇〇」はまだ分かるよ
でも僕「〇〇」は絶対に要らないだろ?
そりゃそうだろって、お前以外の誰の発言なんだよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腐敗オリンピックのおかげでインフラ整備や東北復興が滞りました
人や資材を取られたからです
中世ジャップランドが終わってる理由わかるよな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
竹田の親父が指名手配
新国立でザハを排除

このあたりで腐敗見え見えだっただろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
つーかお前は誰だよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
五輪アプリとか金ドブだったな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
少子高齢化や円安の輸入資源高騰でリソースが限られてるのに
それを腐敗オリンピックに使うって頭おかしいんだよ
少しでもまともな国家なら止めてる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「>>15
俺「俺は俺だよ」

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局5兆円くらいになったんだっけ
コンパクトな五輪(笑)

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あんだけ金抜きまくってもすぐ風化して新しい金づる見つけるんだから政治家やめらんねえだろうな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
掴まるようなやつはまだいい
合法でえげつないことやってるやつもいるだろ
法を作る側の奴ら

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マスコミは批判していい立場じゃねーだろ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サッポロでお代わりするの

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やる前に気づけって国葬の話?

・「功労者」だからという理由が微妙(他の歴代首相より優れている具体的証拠がない)
・海外主要国の元首は来ない
・天皇陛下は参列されない
・休日にならない

もうこれ国葬じゃなくて国葬もどきだよな…
なんで国が費用負担すんの

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初から安倍さんが嘘ついてたからやべえなとは思ってた

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう腐敗を法整備で潰せれば良いんだが
クソ政治家だらけだからやらねえんだ

総レス数 26
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200