2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

喫煙者って恋愛対象になる?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は無理

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前を求める人いないから

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家には呼ばないかな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くさいしダサいし無理

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚はしたくない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30分おきくらいに口からくっさい煙を出し始める感じやろ?
ベープマットよりも悪質じゃねーかww

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤニカスだけどタバコ吸う女むり

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無理
そもそも女のヤニカスは元彼の影響で吸い始めるのがほとんどだからきっかけからして無理

9 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
俺のチンコずっと吸えよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚しないんなら

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タバコって要らないよな
日本からタバコを撤廃させてくれ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
両親と姉貴が喫煙者で厭な思いしてたから喫煙女には異性を感じない

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ別に良いんじゃないの?
好きにすれば良いだけ
相手して欲しい訳じゃないし

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好みドンピシャだったら喫煙くらいは我慢できる
単に女というだけでは無理

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ならん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なる
臭いとか言ったらお前らみんな臭いだろ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
臭くて無理

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
喫煙女子は気にしないだろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでここで聞くよそういう嗜好の人?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電子たばこも口臭くなるのかな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女タバコ吸ってたけどやめさせたわ

総レス数 21
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200