2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大学の研究室に俺の居場所が無い

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
辞めようかな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学って研究室辞めたらどこ行くの?
図書室?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学中退は就職が厳しくなるから我慢して卒業するべし

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
研究室で居場所作れないようじゃ会社入っても無理だろうからさっさと辞めるのが吉

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
研究室ぼっちで卒業した

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
居場所がないのはなぜ?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも居場所なんてあったっけ?
席は院生用にしかなかったけど

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
居場所あるやつのほうが頭おかしいから問題ないぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
修士中退して就職したわ

総レス数 9
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200