2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】安倍国葬のため23日~27日にかけ首都圏全域で検問を実施、国葬当日は首都高封鎖wwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自民党やりたいの放題だな

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE156YI0V10C22A9000000/

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流通業涙目

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そら騒ぐ連中がテロ犯罪者を礼賛してるからテロ警戒せざるを得ないわな

4 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
経済的損失も含めたコストがいくらになるのか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アホすぎんだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
爆竹ならすんべ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
首都高封鎖とか経済損失ヤバイよこれ
そこまでして国葬する必要あるのかな?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤマト運輸は配送遅延しますって公式に書いてるしな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
運輸・物流に影響出してまでやることかよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬やるもやらないもどうでもいいけど
そりゃやるならそれくらいの警備になるだろ
ここまでの反対派の言動見てたらテロ起こす可能性だってあるし

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アマゾンも配送ご遅れる可能性ってメール来てたな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お国の経済テロやん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
物流に影響出るのはマズいと思うんだけどな…
なんでこんなに支持率が下がるようなことばかりするんだろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岸田は安倍を晒し上げたいんだよな。これで安倍派も一掃できる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こりゃ金もかかるね

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
そりゃ国民がバカだからな
多少支持率下がったって3年後には元に戻してる
民意なんて関係なく自分たちがやりたいと思ったことをやるだけ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これでクレーム入れられるヤマトとか佐川かわいそう

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自民が与党やるの飽きたんで野党に下って今の野党みたいに与党に文句言うだけ生活したい説

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPPER「安倍さんの国葬やるんだ!!反対する奴は非国民!!」
VIPPER「うわああああなんでフィギュアの配送が遅れてんのーーー???」

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はあ誰か国家転覆してくれねえかな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
ずん飯尾で再生された

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
イギリスを見てから口を開け
お前みたいな何も知らないくせに軍師気取りで政府を肯定する阿呆のせいで日本が衰退したんだわ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
賛成派「反対派のせいでコストがあがった!反対派が悪い!」
反対派「やらなきゃかからないコストではw」

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
必死に反対しても止められない雑魚共はいい加減デモなんか意味ないって分かれよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反対しなかったせいでおまえらが不便強いられてるってスレやでw

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これで経済損失1兆円は出るけど賛成してたやつどうすんの?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悔しがってる雑魚共を笑うスレやでw

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
それな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死んでもなお迷惑掛ける奴

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ誰得?電通?パソナ?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ反対派もやり方が頭悪いよな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
頭が悪いって例えばなにが?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らが騒ぐ→警戒増える→予算が増える→お友達もにっこり
騒いでるフリする味方なんてあるあるすぎるんだが

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカ「国葬で外交!」
人「国連総会の最中に引き返すはめになって外交も糞もねーぞゴミ」
政府「私外交なんて言ってないよ…」

バカ「国葬で経済効果!」
人「首都高封鎖とか明らかにマイナスだろゴミ」
政府「私経済効果なんて言ってないよ…」

悲しいなあ…

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
デモの告知とかさ
あれを見て反対派を支援だってなる奴はどこかおかしい
賛成はしないけど反対派にも近付きたくないってのが普通の日本人の感覚だと思うよ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
賛成派「もう!反対派はしっかりして!あなたたちが頑張らないから私たちが賛成しちゃったでしょ!」
こうなるだけだぞ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
いやデモなんてネトウヨもやりまくってきたじゃん
フジテレビ抗議デモとかキューピー不買運動とか
それについてはどう考えてんの?
そもそも一部の話を全体に広げるのが頭悪いよね

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
事実として全ての世論調査で反対派が圧倒的多数派だから普通の日本人は反対してる
いったいどこの日本からいらしたんですか

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あべがこれを望んだか

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統一教会と自民党はもはや国民の税金吸い上げるだけじゃなく本気で日本の経済どうでもいいと思ってるんだろうな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
急にだんまりになったな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
今はみんなこっちにいる
【悲報】安倍国葬による首都高封鎖、ガチで経済損失やばそう
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663465914/

総レス数 42
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200