2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

トレーダーな女の子だよ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おたくな人たちにおとくな情報をとどけにきたよ
なんちって

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
証拠早くして

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
残高うpしろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やだあうpしろって童貞くさーい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
4175 coly ←ここの株価はどこまで下がり続けますか?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トレーダーのくせに日曜にスレ立てでんじゃねーよカス相場やってねーだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仮想通貨でもやってるんか?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あたしやってるの先物だから日曜は取引できない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日経は今後どうなる予想?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
肉先はアメリカにつられて落ちるんじゃないかな
VIXがビンビンにぼっ起しそうでこわい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もちろんすでにショートしてるよね?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で残高は?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デイだからながく握らないよ

総レス数 13
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200