2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

神奈川に住んでるけど東京に5回ぐらいしか行ったことないんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
異端か?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流石に異端だわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
神奈川といっても広いし
山北町だったら仕方ないけど川崎市だったら異常だわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
陰キャそう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大抵の用事は横浜で片付くだろうし横浜に近いなら東京に行かないのも普通じゃね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
神奈川に住んでる長さによる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
磯子区民だけど日曜は杉田家が定休日だから心が落ち着かない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京でできることなんて横浜川崎あたりでだいたいできるから修学旅行以外一生神奈川県から出ない人もいるんじゃない?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
真鶴町に住んでたらとくに出掛ける必要もないだろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小田原とか湯河原とか西側だと行く用事ないかもな
山北町なんて駅4つで御殿場だし

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学も神奈川なん?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
町田は東京だよ?

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200