2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワンピース大好きだけどちょっとしたシーンで泣いてしまう

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンピース大好きだけど俺は病気だと思うわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギア5のアニメ化想像しただけでおめめうるうるしてしまう

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンピース好きな時点で病気だもんな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モモの助の「ルフィは必ず勝つ!」で大号泣してしまった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかる俺もコンビニで立ち読みしてておしっこ漏らした

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それはワンピ関係なく病気だから

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
わかる
スタンピードとかも糞泣ける

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スタンピード
エースに気づいたときやばかった
泣くとか通り越した驚きだった

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エースの死とかメリー号火葬とかはウルっとも来ないタイプだろ?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も好きだが2年後で泣けるシーンが今んとこあまりない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
どっちも先に知っちゃってたからな
原作魚人島のときに読み始めたからさ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
ワノ国酷評だけど俺的感動シーンは多かったな
ギア5だってワクワクしたし

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんなら存在しない黒ひげをギア5で倒すルフィなんか想像してうるうるしてる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
俺もワノ国好きだぞ
ただ泣けるシーンはあんまり無かった

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
ほんとか
泣けるシーンといえば確かにそうかもしれない
ワクワクはしたけどモモの助成長は泣けた
2年後で泣けるシーン…
ローとロシナンテの話は2年後だっけ?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
苦労してる尾田さんのことを考えると涙が止まらないよな!

(´・ω・`)いや、知らんし

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それはわからないな
顔もわかんないから尾田先生がどーこーは想像もできないし泣けもしない
すっげー人だなって

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200