2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

クソガキ「舐めんなようちの親戚ヤクザやぞ!」ガキ俺「な、なんやて?!」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガキ俺「おま、おま…ヤクザの親戚は卑怯やろ…」
クソガキ「分かったら失せろ、ブランコは俺らが使うんやからな」
ガキ俺「チクショウ、俺にもヤクザの親戚がおれば…」

今思うと絶対嘘だよな
謀られたわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブランコヤクザだ(; ・´ω・`)

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちの親戚国会議員やぞ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちの親警察やぞ!!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の同級生はヤクザの息子がいたわ
あまり悪ガキじゃなかったからみんな普通に接してたけど

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三代目が亡くなったばかりでいまは脆いぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今のガキは賢いから、これやったら皆に嘘を言いふらして後に引けなくするだろうな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤクザって授業参観来るの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このブランコはワシらのシマじゃあ!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤクザとの関係を脅しに使うのは違法なんで!警察にいうからね!

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200