2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

僕「半チャーハン、大盛りで!」定員お前ら「…」←どうする?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうする?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
定員とは

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
できません

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エレベーターで飯くうなよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
定員

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
定員

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チャーハンを出す

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一粒だけ増やしてあげる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
200円増し
1.3割増しの半チャーハン

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
対象外です

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜか北斗の拳のシェルターにメガネが大量に入ってる光景が浮かんだわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ありません

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外国人かな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に大盛り料金の半チャーハン出せば良いのでは?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
値段は通常のチャーハンの金額になりますがよろしいですか?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店員にしかほざけない人生やめろよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/sGNy5oP.jpg

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誤字をつっこんで貰いたいだけのスレ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
これ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
鹿児島の台風LIVE
YOUTUBEで見てたら
半チャーハン大盛りってやつがコメントしてたけどあれお前?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
半チャーハン大盛りは400円で普通盛りより少ないですがいいですか❓

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チャーハン大盛りですね~

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽しんごかな?

総レス数 23
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200