2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

爆笑問題の太田って立川談志になりたいけどなれない、そこまで頭が回らない口が回らないって感じよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう耄碌してきてる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちも面白くないぞ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その前に談志の凄さを熱心な落語ファンしこ知らない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あいつからは逆の学歴コンプを感じる
馬鹿になりきりたくて自分のインテリな面を恥じてるような

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学歴とか言っても太田なんてFランだろ
友達1人もいなくて本ばかり読んでたから余計な知識が身に付いた
太宰とか島村藤村の墓参りまでしたとか言ってたからな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本言論って本が爆笑問題の立ち位置を決めたと言っても過言じゃない
時事問題に毒吐いたり茶化すみたいな
TBSもいまだにそれを太田に求めてる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと談志~

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも落語家じゃない

総レス数 8
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200