2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

国葬反対だが韓国も大嫌いなんだが?俺ってネトウヨ?パヨク?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とっちなんだ?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんこ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネット毒されおじさん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず右か左かで二択しかないって考えがおかしい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チャンコロ土人

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
韓国叩きまくってるとネトウヨ認定されて
国葬反対するとパヨク認定されるんだが?

俺ってどっちなの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理由による
そもそも韓国は何を指してるの?ほとんど何も知らんやん

9 :( ゚Д゚)<ボクメーツ ◆uhiboKUMEQ :[ここ壊れてます] .net
( ゚Д゚)<エリザベス女王と
( ゚Д゚)<かぶっちゃって
( ゚Д゚)<なんだか陳腐なイメージに

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただのネットde真実マン

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で?ネトウヨなの?パヨクなの?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨには反安倍もいるからね
桜井誠とか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
ネトウヨだよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正常な日本人だな
自民党が愛国で偽装した在日右翼なのを知ってしまって右往左往してるのがネトウヨ
ネトウヨ「毎日2ちゃんねるで在日民団の工作員と戦っています」笑

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キモオタは極端な思考回路しかできない低脳だからどちらかにカテゴライズされないと落ち着かない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
日本乗っ取り

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨだろ
安倍が韓国カルトの手先だと認められないのはネトウヨの振りした壺シンパ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
ネット民は0-100の話好きだよな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
それ発達じゃね?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
マウントを取る相手にまずレッテル貼りすることはネットの基本だからな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
アニオタみたいな現実見てないタイプがそうなりがち

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
ネトウヨはメンタルが弱いから
不都合な事実を認識できないからいまだに安倍ちゃんは愛国烈士って連呼してるやついっぱいいるぞ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正常な判断が出来る男

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それが普通の日本人じゃないのかな
どうみたってネトウヨは普通の日本人ではないし少数派
山上のおかげで洗脳が解けた人もまあまあいるよね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
韓国をわざわざ話題に上げるあたりパヨクかな
スレ内で韓国万歳雰囲気作るつもりだろ?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
自刃しとけwww

総レス数 26
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200