2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

台風やばい@長崎

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の爺さんの船を固定するの忘れた気するからちょっくら固定してくる!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グッバイイッチ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
タヒね猛虎弁

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ついでにアイス買ってきて

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あんまり台風で被害に合うイメージないよね
今こそそのイメージを覆す好機だと思うの
頑張ってね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
とりま通報

忘れた頃に警察来るから震えて眠れ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やめろー、流れるー

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シュノーケルを渡しておくよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日のニュースに期待してるわ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も港に係留してた愛人の様子みてくる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長崎空港ライブだとぜんぜん平気そうだが?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
長崎じゃないしな
あそこ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長崎港ライブでもちょっと雨降ってるくらい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
クソガキワラワラで草

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これで地震来たらどうする?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
パチンコ行く

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200