2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(っ´ω`c)ぽみぃらぼくね……………

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ スレが立てられないぽみぃくんを呼び出すスレです

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ ぽみぃくんのスレ立て代行です

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)ぽみぃはもう死んだよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ すごい雨·····

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ 九州VIPPERは大丈夫なんか·····

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ スレ立てども

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
(っ´ω`c)エヘヘ ぇ·····台風で?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
(っ´ω`c)エヘヘ ··········本物?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
( ・᷄ὢ・᷅ )ぽみぃは死んだんだ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
(っ´ω`c)エヘヘ うん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
(っ´ω`c)エヘヘ 心は死んでるけど

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ 身体は生きてる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
(っ´ω`c)エヘヘ 皆そーゆーけどホントに亡くなったの?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
本物っぽい
魂は歳を取らない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
(っ´ω`c)エヘヘ 童心ノマまイキタイけど

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぽみぃくんは九州じゃないよね?
今回は生き残れそう?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
(っ´ω`c)エヘヘ やばたんかも

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
え?ぽみ九州VIPPERなの?
東京でもすごい雨風なのに·····

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(*´﹃`*)台風すごいね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
(っ´ω`c)エヘヘ 住んでるところは秘密

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
(っ´ω`c)エヘヘ この国もうおわりだよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
のど自慢始まったら教えて
テレビのない部屋におるんよ
エアコン室

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
(っ´ω`c)エヘヘ のど自慢は今日は観ないかなあ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ エアコン室には何があるの

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレビは自分の部屋エアコンあるけど勿体ないから2階のプチリビングにおる

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
(っ´ω`c)エヘヘ プチリビで何してるの

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かわいいな死ね

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
涼んでる😏
ポミとお話してる😏

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
(っ´ω`c)エヘヘ サイコデレ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
(っ´ω`c)エヘヘ まだエアコンつけないと、あつい?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
午前中にマルエツ行ったけど汗だくよ
三温糖特売だったんやけど11時にもう無かった😭
主婦早すぎ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
(っ´ω`c)エヘヘ ヤクシマルエツコ?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
前もそれ言ってたけど地元のスーパーの店名で住んでる地域バレるよね😏

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すごい雨なんやけど大丈夫か?ウチの排水

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
台風だから人多いかも

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 気をつけなきゃだよね

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
(っ´ꙍ`c)エヘヘ パイプ?

>>35
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 全然いないけど

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぽみぃら全然いないけども·····台風でそれどころじゃないんかな?避難所かな?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
私道があるからあんまり酷い雨の時はマンホールの蓋あけなきゃ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 今から1時間くらい席外していい?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ꙍ`c)エヘヘ ユーチューブとアニメ観たいんだけど

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ꙍ`c)エヘヘ でもぼくがいなくなったらスレ落ちるよね

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
わかった🥺
仕方ないね人いないし
明日また立てる?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ꙍ`c)エヘヘ ごめん、それでも、観るの我慢できない

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 保守をしなさいこれは神からの命令ですよ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Abema無料期間でしょ?
勿体ないから観た方がいいよ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スクリプトに荒らされた影響で久々にVIPに避難しに来たんだけど
誰だっけ君

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見ながらレスすればいいだけ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1時間ね
のど自慢にやべー素人出てるから1人で実況してるわ🥺

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぽみぃ君こんにちわー(´・_・`)/

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポミはアニメ見てるみたいです🥺
1時間で戻ってくるみたいです🥺

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
待機…(´・_・`)

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
のど自慢保守🎤😀

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
                             /   
                  , ==============ニ、/  
                  //::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`!I;//
                 (~/、:::(´・_・`)::::(´・ω・`):::::ノ/~)/
  (っ´ω(#)     ・、 /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~  ~ ,/
   `   '  `';、_人 /              / i.|! !/
        `;, ヽ  >、_______,__,,,,,、   /|iノ 
        ∵';:,) ( \ =====/ //;()い/ f//  
         <  > ̄二二二二二 ̄ ̄ ̄]´ !|´    
          ) (〓 ヾ_,,;;;;;;;;;;;;;;;;'i    〓  /ノ'|     
            ⌒ `ー────────―´ ̄

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
痛そやな💀

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャマイカでレゲエの修行してる子のYouTubeお気に入りやったのにチャンネル停止させられて殆ど消えてしまってるんよ🥺

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぽみぃくんが好きなんだね

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
好きやないよ😡
同じ無職やから親近感や🥺

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャマイカ🇯🇲は大麻合法やから所々に現地の人が嗜んでるのが映ってるかららしいんやけど·····

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャマイカのゆるい感じやフレンドリーな現地人を見るのが楽しみやったのに🥺

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぽみぃらおらんやん😡

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ꙍ`c)エヘヘ
(っ´ω`c)エヘヘ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこ行った😡

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう終わりだよねこのスレ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ꙍ`c)エヘヘ サマータイムレンダとリコリス観てきたわあ……

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日立てるか?猫のすれ😡

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Abema無料いつまでや?

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 戻ってきた頃にはもう誰もいなくなってた……王の力はぼくを孤独にする……

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
(っ´ꙍ`c)エヘヘ おまかせしますわあ

>>67
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 明日までやね もう観るアニメなくなった

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ꙍ`c)エヘヘ オッドタクシー全話視聴完了してアベマとの契約は終わり

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ水曜日あたりに立てるか?
明日も観るやろオッドタクシー

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ꙍ`c)エヘヘ アベマで観たアニメはムテキングリメイク リゼロ 異世界おじさん グリムガル オッドタクシー リコリス で全部でしたあ
2週間でじゅーぶん楽しめましたわあアベマありがとう

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
(っ´ꙍ`c)エヘヘ きみの好きなときたててくれていいよ
オッドタクシーは全部見たよオモローだった

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ꙍ`c)エヘヘ オッドタクシーは最終回の最後の場面で一気にストーリーのジャンルが変わったな

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
異世界おじさんアマプラで観ようかな
オッドタクシー全話見るかどっちが良かった?

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
(っ´ꙍ`c)エヘヘ オッドタクシー

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ水木にしよう
今日はぽみぃら台風で忙しいので落ちたら仕方ない

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
(っ´ꙍ`c)エヘヘ ぼくんとこら晴れてるよ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 台風のた文字もねえ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://www.youtube.com/watch?v=W16ICI0MthM
最近これ聴いてる
ボーカルがぽみぃくんに似てる

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
!??
今晴れてるのは大阪愛知金沢あたりや
金沢で当たってたやろ😏
蒲郡はワナや

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
(っ´ꙍ`c)エヘヘ そうかあ?

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
(っ´ꙍ`c)エヘヘ ぼくが嘘をついているという可能性も

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に県くらいまで特定されても問題なくね?

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最寄りのスーパーマーケット教えて

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
(っ´ꙍ`c)エヘヘ その甘さがダメなのよ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雨降ってるとカッパで外出たくなる

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
(っ´ꙍ`c)エヘヘ かねまる

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
(っ´ꙍ`c)エヘヘ 幼い子供のようだ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ ぼくはリコリスリコリスのED曲聴いてる

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちのマンション屋上があるからもうちょっとしたら屋上散歩しようかな

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ 高音の連続がたまんねえ

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
(っ´ω`c)エヘヘ マンションの屋上ならワンチャン全裸でもいけそう

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ リコリスリコイルのスマホゲーム出たらやるかも
それくらい主人公の千束ちゃんがかわいい

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
へ?焼肉屋?

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω(💥🦶(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )連休の真昼間からvipに入り浸ってんじゃねえぞ糞ニートが!

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://www.youtube.com/watch?v=0r9sjpPBUWc
酸欠少女さユりならこれ聞いたことある

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
静岡か金沢か蒲郡か·····絞れてきたな🤗

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
(っ´ω`c)エヘヘ いや、ちがう

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
(っ´ω`c)エヘヘ お兄ちゃん!

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )お姉ちゃんかもしれないしお嬢ちゃんかもしれないし坊やかもしれねーだろ!

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
(っ´ω`c)エヘヘ さユり……

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジで雨すごいんよ🥺
埼玉は停電してるらしいんよ
私道のマンホールの蓋開けてきた

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同じさゆりじゃないの?

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気圧で頭痛してきた🥺
か弱いから

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
(っ´ω`c)エヘヘ 静金郡です……

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
(っ´ω`c)エヘヘ 41歳ってことはわかってんだよ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
(っ´ω`c)エヘヘ マンホの蓋を開ける理由は?

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
(っ´ω`c)エヘヘ 同じだよ

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105
(っ´ω`c)エヘヘ 女の子みたいなか弱さ

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
風呂やトイレの水が逆流してくる
目黒川が氾濫してるんよ
ウチは神田川に近いけど🥺

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )流石にそんな歳行ってないぞ

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
💄👗👠🥺🎀
病弱なんよ( ´•ω•` 🎀)

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ꙍ`c)エヘヘ それじゃあお風呂はいってくるね覗いたら罰金1円ね

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
💄👗👠🥺🎀( ´•ω•` 🎀)(っ´ω`c)
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )豚の丸焼きまだ出来ないかな

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )豚バラニートが日中から早風呂してんじゃねえぞ!あと、ソシャゲやり出したら罰金15万ドルな

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )豚バラ肉ニートは家族の為に朝から風呂掃除して風呂に入るのは全員が入ってから申し訳なさそうに入れや!

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
🥱😐😑😒😓😰😱🤢🤮🤮🤮🤮
随分お安くなったね

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニクチキおちごとお休みか🤨

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
連休はぽみぃらおらんのよ
いつものこと
5ちゃんから人が減る

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )休みか、ってそもそも今日は日曜日だろ!

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>121
知らんぞ毎日が日曜日や
土日祝休んでるやん
ホワイトやな😏

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのままfehに入ったか😐

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>122
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )…昨日は仕事あったが?

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )因みに無給、手当もなし!

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )ソシャゲ始めたんなら罰金15万だな!

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぽみに聞きたかったんだけど我々の親が死んだら保険証どうなるの?🥺

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )…ニートなんかどうせ国保じゃねーの?なら死亡届けだして保険証返却して終わりだろ

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>128
そーだよね国保になって扶養じゃなくなるから保険料高いよね🥺
でも無収入だから免除あるのかな

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )ああ、親の話か

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )親が何の保険に加入してるか次第だが、国保ならせぬし変更だろ、社保なら会社がやってくれるだろ?んで、糞ニートどもは自分で国保に入れや

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )基本的には役所に行けば全部指示されるぞ、むしろ葬儀その他の方が大変だろ

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )兄弟次第だが、喪主やるとなりゃ大変だぞ

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
葬儀は葬儀屋に任せればええんやろ?
無職の喪主嫌や🥺
兄弟おるから安心や☺

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>132
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )葬式やるってことは色んな人に案内出したり来た人の対応したり別れの挨拶や参列者へのもてなし、終わったら終わったで香典返しとかしなきゃならんわけで、事務的な手続きを淡々としてりゃ終わる役所とは雲泥の差がある

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )しかも通夜や葬式して終わりじゃねーぞ、〇回忌だの49日終わるまで頻繁な法要があったりな

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )人生何あるかわからんぞ、なんなら兄弟が実家から出ていたりすると実家住みのおめーらが喪主、なんてケースも普通にあるしな

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>133
家族葬や
うちはもう父は亡くなってるから母は親戚だけ呼ぶ😡
コロナだし三回忌はやらん😡

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
超難しいじゃん不安を煽るなよ😡
ニクチキ呼ぶからやってよ😡

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )…コロナの自粛はどんどん引き下げしてるからな、その頃にはもうコロナを言い訳には出来なくなってるかもしれんぞ

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
葬式なんてめんどくさいだけだしな
親戚すら呼ばずに小さなお葬式で済ましゃいいんだよ

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )…まあ、兄弟がいても喪主やってくれるにしても相談しながらやれや

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )いざ自分が喪主やる時の勉強になるし、多少なりとも、手伝いした実績あれば周りの態度も軟化して手伝いしてくれる

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )糞ニートなら周りの助け必須だろ、敵作るな

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホントやな
墓すらいらんよ墓じまいしたい😡
石原慎太郎みたいに海に撒けば墓の管理費とかいらんやろ

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )それはテメーらの葬儀と墓の話だろ

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親戚や兄弟との仲は良好なんよ🤗
ニートにも優しいんよ😭
自分は1番年下なんで最後になると思うんよ·····
持病で先に逝けたらええけど·····

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぽみぃくんとニクチキしか友達おらんねん🥺

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
兄弟いるとか初耳なんだが?詳しく教えろ

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>144
前も言ったやん
特に喋らんけど仲はええんよ
無職を責めたりしない寛容な兄弟なんよ☺

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤムヤムも友達や🥺
ポミも葬式きてな
なんならウチの親の葬式も招待するで🤗

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日は放置してる時間長いな(´・ω・`)

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>145
前にも話したか?忘れてたわ

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>146
こちとら他人の葬式すら行きたくねえからなあ
めんどくせえし

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )とりあえず正社員として働けや、嫌でも参列者増える

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>148
ポミはあんまり良好やないんよね?🥺
姪っ子ちゃんが美少女なのは知ってる🥰

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>147
台風の影響かインターネットのカイセンが悪くてネットに繋がらん状態やって

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>147
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )豚バラニート居るけど何故か顔文字つけてねーからな

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>150
これだからだりぃ

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供の頃の美少女は大人になると大半残念になる·····東アジアの呪い🥺

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>151
そうだな こっちは全然話さない

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>155
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )白人よりマシじゃね?特に北方系

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>155
姪っ子もそうなるかもわからんな

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>151
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )存在すらしねー設定上の存在だろ

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ使えや→(っ´ω`c)エヘヘ
回線の問題で使えんのか?

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )回線で顔文字使えないとかねーだろ

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>160
気分が乗ったら使うわ

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>161
黙りなさい

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>162
🔫(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )すっトロいこと言ってんじゃねーぞ!死ね!!死ぬか働け!!!

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正社員だるそうやな
正社員の家族あてに未だに大量のお歳暮や年賀状が届くわ
あれなんなん?
同じ位の金額プレゼントし合ってるんよ♡

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はあ やることなくてつまんねえな
お前らなんか面白いことしろよ
俺を楽しませろ

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ使え→(っ´ω`c)エヘヘ
とっとと使え

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>164
それなら死を選ぶよ
その銃でアタイを殺して

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>165
だっっっる
余計な出費だっっっる

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>167
(っ´ω`c)ハイな

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぽみ🥺
保険証とか葬式とか相続とかまぢ不安
どうなっちゃうの?我々無職は

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )不安になるぐらいなら働けや

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>171
未来の自分に任せろ
そんな不安なんてかなぐり捨てて今を楽しめ

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>172
兄貴が起業して俺らを雇ってくれよ

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこまでも他力本願
これが俺の生き方や

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>172
それは無理や😡
扶養内ならいつか働くかもしれん

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
来月から扶養内が改悪されるらしいんよ😅

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>177
どういうことや

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ やることねえから晩御飯食べてくるわ

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>179
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )働かないなら飯抜きな

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>178
今まで1日8時間で週3で労働なら雇用保険だけで良かったのが社保に入らなくてはいけなくなったので手取りがガッツリ減る!!
まぁ働かないから関係ないけど🤗

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日は牛タンと和牛カルビとハラミで焼肉や🤭
昨日は炊飯器でエビピラフ、一昨日は餅と山芋入れてお好み焼き作った😉

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
積立NISAって無職でもできるんか?🧐

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )贅沢なもの食いやがって…俺なんか多分今夜は飯無しかカンパンのみだぞ!

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )ちゃんと作ったにしてもまた今日もナメコカレーだ

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>184
かわいそう🥺
なめこカレーとか聞いた事ない
半額シール目指して台風の中スーパー行けや

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>185
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )その半額シール品を集めて作ったのがナメコカレーだ

187 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>186
なめこがヌルヌルしてそう🥺
高給取りやのになんでや

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )別のスレでも話したが
①基本ホテル生活な出張民だが、出張費がいくらか自腹
②出張はするが実費精算ゆえ得にならないし、現地生活費の都合常にマイナス
③出張手当もないし、残業や休出多いがカットされたり良くある
④そもそも高給取りではない

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
転職しないんか🥺
30代が最後のチャンスや
余計なお世話やろうけど🤣

190 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ま、待遇に不満なら仕事やめろって話

191 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全レスしないの?

192 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日は3、4人しかおらんね😓
VIP自体に人が少ないね🥺

193 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>190
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )そういう偉そうなことをいう前にお前はまず働け

194 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>189
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )ハゲ豚ニートによると40代ってことにされてるぞ

195 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぽみぃくんは月5000円の小遣い待遇で満足してるってことかな

196 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )…昨日だったか、金が足らねえみてーな愚痴ほざいてたけどな

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )しかも金の使い道がゲームとか遊びしかねえ

197 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>194
だってお兄ちゃんの必死見たとき41歳だって言ってたもん!!!!

198 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>195
(っ´ω`c)エヘヘ してない……もっとほしいもっともっとほっとっと……

199 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>196
(っ´ω`c)エヘヘ 他にどんなことに使えばいいの?有意義な使い道おしえて

200 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ま、待遇に不満なら仕事しろって話

201 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>200
(っ´ω`c)エヘヘ ちょwwwwwおまwwwwwコーラ吹いたじゃねーかwwwwwww

202 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>199
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )俺に寄越せ

203 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぽみぃくん睡眠薬持ってない?ほしい🥺

204 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>202
(っ´ω`c)エヘヘ っ①どぞ

205 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>203
(っ´ω`c)エヘヘ 持ってねえなあ なに、眠れねーの?

206 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぽみぃくんは起きる時間が決まってないから寝れないとかないだろうね

207 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>205
朝まで眠れない日がある🥺
無職やからリズムが狂ってる
病院行くの嫌や

208 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>206
(っ´ω`c)エヘヘ しょーらいが不安で眠れねーことは多々ある

209 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>207
(っ´ω`c)エヘヘ 運動めっちゃしろ 身体疲れさせそ

210 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
数日前ヤムヤムがすごい体調悪そやったんよ🥺
ああいう人が病院行くべきで眠れないくらいで行ったらあかんのやろな

211 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>209
ぽみ運動してないのに眠れるの?

212 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>210
(っ´ω`c)エヘヘ 別に行っていいと思うよ 気にしすぎだよ 眠れないのだって十分深刻な問題でしょ

213 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>211
(っ´ω`c)エヘヘ 目ぇ瞑ってればいつかは眠れる

214 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遠慮というよりぽみぃくんと一緒で行くのが嫌なのが本音かもね

215 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>214
(っ´ω`c)エヘヘ 病院に行きたくない人って割といるよな

216 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(っ´ω`c)エヘヘ じゃ、歯磨きしてくるね

217 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>204
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )たんねたんねたんねたんね!!!!
https://i.imgur.com/JlMfak7.jpg

218 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>214
そうかも🥺
メンタル系の病院って混んでるイメージ

219 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無職やから何もしてないから眠れないんやない?とかデリカシーのない医者に言われたら?🥺😰

220 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>218
自分は薬服用しているけど混みやすいね
ネットで調べて評判良い所なら変なこと言ってこないとは思う

221 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
来たら終わってた

222 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
318

223 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>220
なるほどー評判良いと尚更混みそやね🥺

224 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>221
待って!終わってないんよ!

総レス数 224
41 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200