2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

突然美少女になってしまったお前らがまずやることって

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレ建てだよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
違う

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正解は「えっちな格好して電車に乗る」でした

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電車は怖くて乗れない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
服買うよね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつ元に戻っても良いように高画質録画

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セーラー服買う

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パパ活で稼ぎまくる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
揉む

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さすがに服買うよりはスレ建てが先でしょ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなことよりオナニーだ!

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世の中のおっさん達が夏休みに一ヶ月だけ女の子になれたら、多分エロい事なんてそれほどしなくて
それよりもすごくポップでカラフルなことやりまくると思うんだよね。おっさんには許されない文体、服、音楽、イベント、食べ物
夏も終わりかー、あたし明日からおっさんに戻っちゃうんだーやだな・・・みたいな感じで終わる。そんな季節が全人類にあればきっと戦争とか減る。

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オナニー

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オナニーもしたいな

総レス数 14
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200