2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【緊急】たばこ、また増税

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
政府・与党が、2023年度予算編成の最大の焦点となっている防衛費増額の財源として、法人税を軸に金融所得課税、たばこ税の増税を検討することが16日、明らかになった。与党関係者が同日までに経済界の一部に財源案の大枠を伝えた。11月から本格化する与党税制調査会の議論に向け、調整を進める。

https://www.jiji.com/sp/article?k=2022091600981&g=pol

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ええやん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
第三のタバコ開発に注力しろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やったぜ!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤニカスざまぁ😂

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ながーい両切りがあるぞ
どうみても脱税タバコ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朗報

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふざけんなよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソが!!!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Dr.Stickにしたら?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬とかクソみたいなことに金使ってる場合ちゃうぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
>>9
ざまぁwwwm9(^Д^)プギャー

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ええやん
タバコなんて吸わんでも生きていけんねん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自作するからいいもんね😉

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今年で増税期間終わりだからまたできるねってことか

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タバコ吸ってるやつざまぁm9(^Д^)

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔だけどサバイバルの本でモロコシのヒゲで代用出来るてあったな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
課税するより通貨増やしたら?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
違う物作る気だな?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マイルドセブンいまいくら?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
500円以下の増え過ぎだからリトルシガーの時みたいに潰せばいいのに
キャメルとかフィリップモリスとか

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岸田はバカ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
味香りだけ?
ニコチンは含んでないよな?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1箱3000円ぐらいにしろよ
それでもヤニ中は買うんだからさ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酒も上がるんだっけ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可哀想にw

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
法人税や金融所得のほうに注目してやれよ

天下り事業全部やめれば何十兆円も浮くのに
増税しか頭にない

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎年の恒例イベントになったな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいぞもっとやれ
とりあえず一箱1000円~にしよう

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酒タバコはガンガン上げていいぞ
ついでに砂糖にも課税したらどうだ?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんどん値上げしていいぞ
vapeだからノーダメだわ
まあ円安の煽りモロに受けてるけどな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
これ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういうことすると大麻が流行るだけだよ
このままだと間違いなく違法ドラッグが流通しだす

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただのガイジアイテムなんだから一箱1万円にでもしろや

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
良いぞもっとやれ
俺はもう辞めたからな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔タバコ吸ってたけど吸わなくなった今じゃ
他人のタバコが臭くてしょうがないから
タバコ吸ってる奴からは
ガンガン金とっちまえって思うよ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌なら吸うな
嫌なら呑むな

分別のある成人にのみ許された嗜好品なんだからそのぐらいてめぇで判断しろ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らさぁ
課税は懲罰じゃないんだからアレは上げろコレは上げるなとかそういう話じゃねえんだわ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬すんなカス

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬した分はヤニカスから回収するぞwwwwwwwwwww

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タバコより酒税引き上げようぜ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
極論これじゃね?増税で国民に負担させる前にできることがあるんじゃないのか

ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった 私は共産主義者ではなかったから
社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった 私は社会民主主義者ではなかったから
彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった 私は労働組合員ではなかったから
そして、彼らが私を攻撃したとき 私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日常生活に影響のない酒タバコはガンガン上げろ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タバコを吸って国を守ろう!俺は吸わんけど😁

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タバコ増税しますーって言っとけばすなんでも通るし人気も出るって楽だなあ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酒も上げようぞ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電気タバコだけだろ?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最早吸う税金

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今600円前後だから次は650円前後だな

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと前に見た電子タバコだけのやつ?
紙巻きもきた?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海外だと2、3000円とかあるんでしょ?
まだまだ安いんじゃないかな日本は

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その代わり海外では大麻が合法だったりする

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ税収は減ったか減らないかくらいなんだっけ?
減りだしたら税下げて吸え吸え言い出す予感

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎年増税ばかり
使い込みが激しい
五輪にしても真っ黒なんだから事業は減らして小さい国家目指せよ

元政治家官僚が所属している企業や団体に税金流すのは禁止にすれば相当浮く

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤニカスざまあ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう終わりだねこの国…

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPは子供と引きこもりばかりだからな

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
800円くらいでええんちゃう

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海外の大麻って価格帯どれくらいなの?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不思議な事に酒はやめられるけどタバコはやめられないんだわ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カナダのTHCだと大体1000円くらいだったかな?

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酒は何故あげないのか

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤク漬けにしてから値段を上げる
怖い話だわな

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
400円のタバコあるけどあれは何が違うの?

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニコチンリキッドにも来るかな

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなんやったらただのコスメに関税かけた様になってまうで

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あほ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酒の値段上げろ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
音楽もジャスラックから徴収され
TVもNHKから徴収
酷い国もあるもんだ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セックスも税金取ろうぜ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オナニー税

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アホ臭
塩の専売でもはじめたら?

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメスピいくらになるんだ?🤔

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分で巻けば多少は節約できるんじゃないの
知らんけど

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酒税は絶対上がりません
3社がキレるんで

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こっちは既にワイがキレてるんですけど😠

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
ヤニカスの上に猛虎弁カスとか終わってんな
巣で死ね

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近オエオエ吐き気凄いんだけど
タバコやめたら治るかな?

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
あっ…笑

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
治るかもしれへんし治らへんかもしれへん

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1000円までは耐える

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の所、値上がりは電子タバコのみだぞ
それとケントシリーズはお値段据え置き予定

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タバコって一本にいくらって税金なんか?クソ長いタバコ一本売ってくれりゃ自分で切って吸えば節税できるやん

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タバコだけは増税して潰そうぜ
社会にとって不愉快でしかないあの煙は

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酒税上げて居酒屋は消費税20%にしてキャンプ場とかBBQするとこも消費税20%にすればいい

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
990円にすればいいだろう

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
また株下がるんじゃないの?
岸田ショックってまた言われたいのかな?

89 :【学名】クソコテ・リス ◆XV3FLbnheM :[ここ壊れてます] .net
吸わないけどタバコを増税するメリットが思いつかない、下手に規制を強めると変な薬物とか裏で回りだすぞ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちまちま上げるな
一気に一箱2000円にしろ

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1箱1万円にしてヤニカスを撲滅しろ

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一年掛けて国葬しか出来なかった人で終わりそうだな

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
値上がりすれば禁煙する!みたいな人居るしやりゃいいのにね

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
煙草税上げるのは辞めさせるのが目的じゃなくて財源確保が目的なんだから上げすぎは駄目だろ
酒とかリア充がやりそうなものの税金を少しづつあげればいいのにアホなのか

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タバコは家で栽培する時代

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
いいぞ
タバコ5倍まで税率あげていいぞ

総レス数 96
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200