2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

犬くせえ、くさすぎる、お腹くさい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もふもふ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くっせのが良い定期

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くっさぁ…♥

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犬もお前には言われたくないだろうよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だがそれがいい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犬「ご主人様くっせえなあ…」

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
洗え

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犬「ご主人起きろ飯や!」

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
洗え

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔なめてくるのキモすぎて無理なんだけど躾でやめさせられるもんなの?それとも本能的な物だから無理?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
嫌われてるなら舐めてこないよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
あれが愛おしいんじゃん。大好きアピールやで

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
俺が嫌いなんだよ
犬飼おうかなと思ってるけど舐められるのだけは無理

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
首の裏はどう?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
舐められるのが絶対無理なら飼うのやめた方がいいと思うよ

仮に躾が出来なかったらどうすんの?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
そのときは室内飼いやめて外に出す

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
まあ最悪、多少手とかぺろぺろしてくる程度なら我慢する
即座に手洗いすれば済むし

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
まあひとつ言えるのはお前は動物飼ったら絶対ダメだわ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
肉球の間の匂いとかね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなんだと糞尿で粗相したら殺しそうで怖いわ
毎日トイレの世話や餌あげとか出来るか?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
まあもう子犬貰うの確定しちゃってるんですけどね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
失敗はたまにだったら許すけど一切躾できてないようなのは無理

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生き物飼ってはダメな人かもなぁ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
そんな奴が躾出来るのか心配だわ
犬は「はい、わかりました!!」って一発で覚えてくれないんだから
基本失敗だけどたまに成功したら褒めるくらいの覚悟じゃないとお互いにとって辛いだけだと思う

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
一応勉強はしてる
怒るときは、その行為をてる最中かその直後に怒らないとダメで
誉めるときも同様なんでしょ?
言葉は通じないけど、怒るときは大きな声だせば怒ってるちゃんと伝わるよね?それが無理なら軽く叩くぐらいは必要だよね、ぺしぺし程度の強さで本当に分かってくれるのかな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
捨てずにちゃんと保健所に引き渡せよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雨の日の肉球の匂いが香ばしくて好きだ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/En4S6jB.jpg

総レス数 28
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200