2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

物流のバイト始めたんだけどさ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだろう底辺感が凄い
アニメで貴族が平民嫌う感覚を理解したかもしれない
みんな優しいけど本能的な嫌悪感が凄い

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は2日でバックレた

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういうとこってここは俺のいる場所じゃないってすぐやめるやつ多いよな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと同族嫌悪なのか冷静に考えて見て

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
いや言葉に出来ないけど
本当に俺も辞めたい本当に俺も辞めたい
でもバックれることも辞めることもできねぇ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学生のころやってみたけど底辺に見下されて怒鳴られるのが嫌すぎてやめたわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の行った所は少し前まで暴力が黙認されていたらしい
殺人犯す前に撤退したわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
あんまり無理するなよ
他にもバイトなんていくらでもあるだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
姉と俺が中学受験するレベルには育ちも金もある

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
運動部やってたから
怒鳴られてもその場では何とも思わない
帰ってから引きずって他のことが手につかなくなってる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小学生みたいな奴しかいないよな…うんこ!とかそういうネタで笑ってる奴らってイメージ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トラックの助手席に座っているだけのバイトあるよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も大学バイトで派遣とか引っ越しとか工事行ったけどそういう経験って笑い話にできるから行っておいてよかったなと思う

おじさんとだべりながら「これは大きいですか?」「大きいです」、「これは大きいですか?」「小さいです」って5時間二重確認しながらネジ分別してた話とか絶対滑らんし

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
いや寧ろ尊敬してる
ただ金貰ってもやりたくないことってあるじゃん?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
そういうバイトやりたいけど車内で2人っきりとか空気が重い

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホームレスでも見て落ち着けよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
倉庫は底辺よ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
単純作業よりはハラハラする場所の方がネタになる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
確かにここ数日社会勉強になったなとは思うけど
1ヶ月でお腹いっぱいだわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
物流知らない?
ホームレスの方が良い感じあるよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
工場や物流から独立って無理だから
長くやるなら建設業とかの方がマシだよな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コミュ障なのは自覚してるんだわ
だから接客以外で軽作業のバイトを探してた
結果コミュ力は接客以上に必要で辛すぎる
何も聞かないで立ってると怒鳴られる
間違えても怒鳴られる

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのうち慣れるだろ
習うより慣れろ
慣れなきゃやめりゃいいよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
それストレスしか溜まらないやつだから変えた方がいいよ職場
あとはミスが多いなら脳トレしたりサプリメント飲んだり…

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
工場はワンチャンあるんじゃね?

>>23
2週間前に言わなきゃ駄目なんだよな
新年を目処に考えるわ
今年いっぱいは耐えるしかない

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
一日か二日くらい倉庫のバイトしたとき負のオーラがすごかった

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
だってバイト俺含めて3人も居ないんだぞ
おかしいだろ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
軽作業って言われてるより地雷だよな
ファミレスの厨房とかの方がマシな気がする

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
流石に少なすぎるだろ
どういうことだよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
飲食は学べるけど人がやばい
ホールは可愛い子だけど、キッチンは地獄みたいなのある

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヘルメット買ってやるとか言われたけど
要らねーよ辞めさせてくれってこころの中で叫んでた

総レス数 31
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200