2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

公式のチケットリセール機能ゴミすぎる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出品すると1000円以上損することが確定。
こんなん使わないだろ。
転売防止に役立ってんのかこれ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通はチケットなんて売らないんだから別にいいだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
CLOCKってやつか
確かに手数料二重取りで販売代理店に入る旨味が強すぎる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ転売して万が一通報されるリスク考えたら売りても買い手も安心っちゃ安心よね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャンセル料だと思えよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
どうしても行けなくなるときはあるだろ
>>3
俺が見てたのチケプラトレードってとこだけどほんとそれ
チケット購入時の手数料は請求出来ない、リセール機能のシステム利用料は出品者が支払う。売買成立後に引落手数料がかかる。
せめてシステム利用料は買い手が払えよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
どうしてもいけなくて丸損するよりかはいいだろ
そいつのせいで買えなかった人も居るんだぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
そいつのせいでって言い方はマジで意味不だわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こないだおれが行った某ライブは
リセール出ても即買われてたな

俺も狙ってたが結局最終日は買えずじまいだったよ

総レス数 9
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200