2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

強風の中パチンコ玉入れた風船飛ばすの楽しすぎワロスWwwWww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すんげー勢いで飛んでくwwwwWww
どこか上空で破裂してパチンコ玉が弾丸になってお前らの家の窓割るでwwwww

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きっしょいんじゃ死ね構ってちゃん友達なしクソガキアフィキッズ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ムショの飯って美味しいのかな?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえずこのスレ通報しとく

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヘリウム手に入らないからどうせ嘘だけど豚小屋には行ってもらうか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に捕まるやつやん
通報しとくわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
被害出たら捕まるよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
ドンキで売ってる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通報しました。
予告だけでもヤバいよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここの書き込み通報されて関連付けされたりしない限り
それでもし人が死んだとしても犯人捜しは不可能じゃね?
数kmは飛んでいくと思うし割れた風船もどっか飛んでくし
証拠はパチンコ玉のみ
付近でガス買った奴がいないか調べるくらいしかないけど
一年前くらいに遠くで買っとけばいい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
残念ながら風船一個程度ではパチンコ玉を持ち上げられない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヘリウムならあがるんちゃうか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘ですそんなことはしてません
許してください😭😝

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通報する

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
被害があるかないかなんて関係ない
「お前ら」に被害を与えようとした時点で犯罪なるで

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな!本当にジョークなんです!

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
警察来るの3ヶ月後だってよ 早朝に来るから早寝しろよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パチ屋に向けてパチンコ打てや

19 :( ゚Д゚)<ボクメーツ ◆uhiboKUMEQ :[ここ壊れてます] .net
( ゚Д゚)<通報時間と
( ゚Д゚)<被害時間
( ゚Д゚)<照合されちゃうか、も。

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やめてくださいここのレス伸ばさないでください!

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
震えて眠れ

22 :( ゚Д゚)<ボクメーツ ◆uhiboKUMEQ :[ここ壊れてます] .net
>>11
( ゚Д゚)<この強風なら
( ゚Д゚)<ちょっとの浮力で
( ゚Д゚)<ぶっ飛びそう

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え?本当に警察ってくるんですか?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
おめでとう!

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
これでキミも前科もんだな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通報スレの記念カキコ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これでスレ伸びたら喜ぶんだろうな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕は本当にやってないんです!
警察の皆さん信じてください!

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ忘れた頃に早朝>>1の自宅に刑事が逮捕状持ってやってきて
家宅捜査するんだろうな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やがみさんに動画にされるな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘ですって言えばなんでもなかった事になると思ってるの笑うな
まぁ、頑張れ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
書いちゃってるからなぁ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に台風で小石の被害あっても
このスレ通報されてるから聴取される可能性はあるな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
そうやって嘘ついても無駄だよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わら

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
保守カキコ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/18(日) 15:34:23.034 ID:YCETT/SW0.net
通報した

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/18(日) 15:37:22.794 ID:MQvF6Leq0.net
こんなんじゃ捕まんねえよバカども
無駄足ご苦労様でした

総レス数 38
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200