2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】シンエヴァ、徐々に視聴者が「駄作だったんじゃね…?」と気づき始める

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ええんか

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレ今年30回目です

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ええとは?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元からでは?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直視聴直後はあまりにも無の感情過ぎて評価が難しかった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に駄作だと思う人は思えば良いんじゃね?俺は好きだけどな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かわいい子はいたん?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんと終わったから何でも良い。

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2号機のデザインがかっこいいだけだった

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いきなり何年も経ってシンジイジメるのはイカン

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初から完結させたという価値しかないゴミだったよ
万が一にも蛇足で続編作ったらこの評価さえ消える

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
パチンコ業界の傀儡でしかないし

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもの話すると完結したから良かったとか言ってる奴らの頭がお花畑過ぎる
目標を立てておいて違うところに着地したけど評価してくださいは通じないだろうに

総レス数 13
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200