2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ダウン症があるのにアップ症がない理由wwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アップだと受精しても死ぬからだってさ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふーん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
発見した人がそう言ったって?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルビンシュタインテイビ症候群っていうダウン症の仲間みたいなやつもあるぞ
ダウン症とは違ったタイプの顔になる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通の人間と違って染色体の数が少ないからダウン症って言うんだろ?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
そうだぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダウン症のダウンは発見した人の名前だから、みたいなの聞いたことある

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ嘘なんだけどねw

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダウンさんっていう眼科医だかが発見したからじゃなかったっけ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこであがり症ですよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アップ症だと滅茶苦茶美人イケメンで頭脳明晰になる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歌舞伎症候群はある

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
染色体が普通より多くても目玉が3つとかの奇形になりそう

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ染色体の数由来の病名か

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
人間の構造的に3つ目は多分無いんじゃないかな・・・単眼症っていう病気ならある

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アップ症ってとうしつだと思ってるけど

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
躁鬱の躁

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
母「(染色体の数)どうする?」
俺「普通でいい」
母「でも……少なくない?」
母「……3本にする?」
俺「いいから」
神「どうされます?」
母「えっと……3本?(チラッ」
俺「普通でいいって言ってんだろ!!(ドンッ!」
神「……」
母「えっと、3本で」
神「分かりました」

死ね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
>>13
いやあの

多いのがダウン症なんだけど

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当はアップ症も存在するが超能力者であるので社会秩序を保つ為にひみつりに消されてるんだ……

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
割といい感じじゃね?!
https://i.imgur.com/1pFYx8V.jpg

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はあがり症だけどな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミスった

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
なにこれいぶりがっこ?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
少なからず全ての人間は障害者だと思うが

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
みんなわかってて言ってるぞ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
いや…
>>5,6,13あたりは……

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
突然の自作クッキーwwww

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
冷凍300円の奴だろ

総レス数 29
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200