2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

母がクリスマス辺りにNintendoSwitch購入を検討しているらしいんだけどさ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金額のコストだいたいどの辺りなんだ
平均金額を教えてもらいたい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ライトなら2万以下

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それとELと通常どちらが無難なのかも教えてほしい
Switchライトは別にいいかも

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2通常以上が購入したいみたいだからさ
ライトは見えないって言ってたし

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通常でいいんじゃね?
ELって言ってもモバイル画面だけでしょ?
テレビがEL化するでもない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon01.gif
たぶんブレワイ2が出る5月までに絶対新型SwitchProでるよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
母がやるなら通常版でいいだろ
金額は知らん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ライトはジャイロないからこのゲームやりたいってときに出来ないが多いからやめとけ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ライトだけはやめとけ
言うことは以上だ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5母は画面が広くないと視聴しづらいんだ
どちらかと言うとPS5以上がほしいみたいなんだけどね
Switchも気になっているらしいからさ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
画面広くないとって言うならテレビ買ってあげればよくね?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7 約3万か4万近くだった記憶がある
明白には知らないが

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かーちゃんが欲しがってるの?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ライトだわ俺

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11Switchにテレビシステムってあるのか

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13そう母がSwitch気になっているんだよ
本命はFF7リメイクがプレイ出来るPS5らしいけどな
Switchも気になりはじめているからさ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
ないよ
テレビに繋ぐだけ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テーブルに本体置いてやるなら有機EL
テレビに接続してやるなら通常のでもいい
価格は通常<有機EL

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6多分それまでに購入しそうだな
それまでに購入出来たら
母にもピッタリな感じのサイズ手に入りそうだけどさ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
買ったなら何のゲームをするの?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スイッチはコントローラーのスティック逝ったら買い替えに1500円
ライトは8000円 +一体型のため本体ごと修理で
アクションゲームを毎日やるならライトは一月か2月

これを踏まえて選べ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18通常の方が高額な感じか
ELじゃテレビではプレイ出来ないって事か

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1(32)

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20多分ポケモン辺りじゃないかなと思っている
母はポケモン好きだし
僕はデジモン派だけど

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
通常の方が安い
ELでも通常でもテレビに接続できるよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここで聞くより公式の比較表見たほうが利口だと思う

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有機ELはその時期買えなそう

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21 母は画面が広くないと視聴しづらいから 高確率でSwitchの方をセレクトすると思う

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
いや、テレビでプレイする分には通常とE Lも
かわりはしないよ、ってこと

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25そうか
母は通常より少し広いELを購入するような気がしてる 
ELをテレビに繋げてプレイするのがいいとか話していたし

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29そうなのか ごめんお初だ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
お金に余裕があるなら有機ELでもいいかもな
有機EL 37,980円
通常   32,978円

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Switchの通常版と有機EL版の違いは↓くらいか?
・本体の画面がデカくて綺麗
・スピーカーがちょっと良くなった
・背面スタンドの角度調整ができる
・有線LANがつけられる
・本体メモリが増えた
・白い

TV接続するなら上3つは関係ない
有線LANは対人ゲーをガッツリやりたい人向け
メモリはSDカードで増量できる
色はまぁシールでも貼りゃどうとでもなる

ps5はそもそも買えないから考えるだけ無駄

総レス数 33