2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(´・ω・`)ぼくくん、遂にYouTube4窓同時再生に手を出す

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)時間的効率を考えたらこれが最適解なんだよね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか意味あるの?
再生数稼いであげてる感じ?

3 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
内容わかる?
俺は1窓の1.75が限界だわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
🐙が喋った

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)正直理解できてない
けど後から見るリストを消化しないとやばい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2窓が限界だわ
字幕あればなんとかなるが

7 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
>>5
意味ないじゃん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)意味はあるよ
リストを消せる

9 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
誰かにのるまでも課されてるの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)いや、ただ溜まったリストを消化したいだけ

11 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
なるほど

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
聖徳太子目指してるんだよね

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200