2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アトラス、ついにペルソナ6を発表!!!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
舞台は東京
主人公のモデルは俺

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え?神奈川だろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ってなんで俺くんが!?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チー牛食べて悪魔召喚

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺って俺のこと?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰ともコミニュティ作れない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供部屋のゴミ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仲魔のことエロい目で見てそう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デビルサバイバー3の主人公は無口な俺

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京滅んじゃった…

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
部屋から出るまで7時間

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京といっても西の八王子か東の江戸川が舞台

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
どうかしましたか?

総レス数 13
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200