2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

🚬 :((#)₍ᯅ₎` ): VIP喫煙所🪩

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
      , ──── 、ー50k
    |≡≡≡≡:・|
    ヽ========-′ ゴ~
    ノノノ  ノノ

みなさんお疲れ様です

:〆⌒ヽ:
  :((.;.;)₍ᯅ₎`): おまいらー
  :( /|っ ⊃゛ 
 : /  #) ∥:
 :( / ̄∪ .∥ :

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ閉店まで7時間もあるよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
   パァン!  〆⌒ヽ
   (.;.;)  ',: ᯅ ,: ., ゜
   .;': 。  ,: :,
  ':,:,:'.,,,:':;,.:' ;,:'

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
( ・᷄ὢ・᷅メ)おい!ボロ雑巾みたいになっとるが
つ🚬

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(.;.;).  ;: 〆⌒ヽ  ':;,゜,
,:':;,.:' ;, ヽ。 ,: ω:, ,|.:
(¨;パァンッ!'っ ⊃ 

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2

:〆 ⌒ ヽ:
  :((.;.;)₍ᯅ₎`): バカヤローコラ!死んでしまうわ!

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4

:〆⌒ ヽ:
  :((.;.;)₍ᯅ₎`): オヤジ、完全なる致命傷で済みました

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )がんばれ♡がんばれ♡

(   ´・ω・`   )あれ?どうされました?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
🚬☆彡50KRWの負けか大したことないな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(.;.;)':,,.:'。;,:'〆⌒ヽ
 :,:'.,ᯅ,:':;#⊃パァン!゜
パァン!'( /'´`'∪゛:,:'.,,,:':;

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8

:((.;.;)₍ᯅ₎`): どうってことねぇよヴォオオエ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )たしか今日は3万円が軍資金だった気がするんですが

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日は勝てるよ!

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9

:((.;.;)₍ᯅ₎`): 1ウォンパチンコなんてねぇんだよ!

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
( ・᷄ὢ・᷅メ)エヴァか?当たんなかったのか?
つ🚬

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前昨日からおかしいぞ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12

:((.;.;)₍ᯅ₎`): おかしいな 重ねて入れちゃったのかな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
,(.;.;) ,: .,〆⌒ヽ,   ,: .,
.,⊃.:.:,~:'。,,:',.ᯅ:'( /';,:' 。∪

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13

:((.;.;)₍ᯅ₎`): 先立つ物がないんですけど👛

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨日今日で3万?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )つ🍣🍜🥩

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15

:((.;.;)₍ᯅ₎`): 回らんST続かんで死んだ
  :( /|っ ⊃゛ 先月勝ちすぎたか…

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20

:((.;.;)₍ᯅ₎`): 昨日今日で7万ですけど

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21

:((.;.;)₍ᯅ₎`): 食欲も出ない

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで無視するの…

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パチンカスザマァ🥺www

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25

:((.;.;)₍ᯅ₎`): あぁすんません前が見えてない
  :( /|っ ⊃゛ いつもこんな感じですよ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
🚬☆彡ヤバいwwwアホだなぁ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26

:((.;.;)₍ᯅ₎`): くそがあぁあああ
  :( /|っ ⊃゛ 敬老の日還元作戦が完全に失敗した

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )明日はどうされますか?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28

:((.;.;)₍ᯅ₎`): 先月大勝ちして調子乗ってました
  :( /|っ ⊃゛ ほんますいませんでした

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
負けたら負けた分の倍突っ込んで勝負だろが

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30

:((.;.;)₍ᯅ₎`): どこも行かねーよ!

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32

:((.;.;)₍ᯅ₎`): 言うのは簡単だよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビキビキショボンに怒られるだろうなぁ…

:((.;.;)₍ᯅ₎`): また居留守を使おう

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハゲが負けるのはメシウマ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36

:((.;.;)₍ᯅ₎`): パチンコくらい勝たせて

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾やっと眼鏡マスクショボンのスレ来れたー!😭❤お疲れ...7万か...

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )やはり俺がネガティブな発言をしないと勝てんのか…

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38

:((.;.;)₍ᯅ₎`): うおおいふわショボン!
  :( /|っ ⊃゛ コテンパンにやられた

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39

:((.;.;)₍ᯅ₎`): えーと7万円取り返すには
  :( /|っ ⊃📱 2万発だな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>40敬老の日作戦は駄目だったか😭👴てか明日、広島-博多間で新幹線始発から終日運休決定したから慰安旅行明後日からになったw

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42

ヨボヨボ
:(´₍ᯅ₎` ): <わしゃパチンコ初めてなんじゃ
:ノヽ V ):
| :< < ::

↑完全に嘘だとバレたボク

中止じゃなくて延期なのかよw

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>43明日またリベンジ?うん、流石に明後日は新幹線動くでしょーって事で延期wてか神戸は雨さえも降ってないんだけどなーでも明日の夜から荒れるみたいだし今のうちに買い物行っておくべきか?白バラコーヒーもう無くなっちゃったんだ💦

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44

:( ´₍ᯅ₎`): 明日も行ったらアイホン買えなくなるじゃよ
: ( V 👛ヽ:
:: > > : |

なんか津波注意報が出てるけど南端の島の方か?
ホストさんも慰安旅行とかやるんだな…
まぁ色々と癒さないとそれこそ死んでしまう仕事だもんね🤮
白バラコーヒーとやらは関西はいつでも買えるのか
モンエナピンクも買ってきなさい

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>45あぁそういえば13買うとか言ってたね?📱台湾で地震があったみたいだよ?慰安旅行年に2回あるよ〜w毎月積み立てもしてるww台風の前って買い溜めする人多くない?白バラコーヒーは関西ならセブンに売ってるけどたまに残り1.2個の時があるから怖くて😅モンエナピンクはあと2本ストックある👍w

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46

ヨボヨボ
:(´₍ᯅ₎` ): <わしゃ機械音痴じゃからアイホンじゃないとダメ
:ノヽ V ): 13でも10万くらいするんだよね…とほほ
| :< < :: スマホに愛着無いから給料から出したくないのだ😡
台風っていうか停電になると色々と終わるからね
新潟も15年前くらいに大雪で大規模停電になって大変だったな
モンエナストックしてるのかよw

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>47え!スマホの中でiPhoneが一番機能多くてややこしいんじゃなかったっけ?miniじゃなくて普通のが欲しいのかな?下取りしても10万ぐらいするの?💦てかパチンコでiPhone代を稼いでたのねw確かに停電になったらVIPも自重しなきゃだし白バラコーヒーもモンエナピンクもぬるくなるよね?🥺

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48

:( ´₍ᯅ₎`): いやいや あいほんほど分かりやすいスマホ無いよ
: ( V ノヽ: 危険な目に遭わないよう初めから色々制限されてる
:: > > : | そしてアイコン長押しとか直感的に分かりやすい
ボクはYouTube観たりするからminiではちょっとね
下取りの仕組みはよく分からないけど、プランによっては
次の新型出たらそれ買う約束で安くなったりする なんだそりゃ
そうだよ停電になったらお風呂屋さんも営業できないよ🥺

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヨボヨボ
:(´₍ᯅ₎` ): 今日の喫煙所スレは名誉の負傷として
:ノヽ V ): 何としても夜まで維持したい🩼

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
                          ┗0=============0┛
               \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
            /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
                  0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
            [二] | ::|       |::|┏━━━━┓|::|       | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/   \ ┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ 〆⌒ヽ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃ (´₍ᯅ₎` ) ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(.    つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
               ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
           [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
                |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51

:〆△ヽ:
:(´₍ᯅ₎` ): ちょおまwwww

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>49そうなんだ!??Xvideoで怪しい動画サイトを踏んでもウィルスに感染したり架空請求のメールが来ないのはiPhoneだからってのもあるのかなw僕は一年前に13miniにしたんだけど、下取り+2年契約で5万ぐらいだったよ📱下取りにも色んなプランがあるんだね、毎年最新のiPhoneにしてる人は下取り+次の新型出たらそれ買う約束してそうだね

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
( ・᷄ὢ・᷅メ)ワロタwなんまんだぶ…
つ📿

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53

:(´₍ᯅ₎` ):そだよアップルの製品は最高レベルのセキュリティ
:ノヽ V ): 怪しいアプリはそもそも入れる事ができない
| :< < :: だから初心者や情弱にはもってこいで売れるのさ
円安どうこう言う前からアップル製品はブランドで高い💰
下取り前提ってどうかと思ってたけど、買い替えって基本的に
バッテリー寿命死んだ時とかだからアリかもね
新型買う契約は要するにアップルのサブスク入るようなもんでしょ🍎

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54

:(´₍ᯅ₎` ): 数珠出して唱えるなっちゅうの!
:ノヽ V ): このままでは成仏できん

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´-人-`   )

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57

:( ´₍ᯅ₎`): ちくしょー明日はAKBでゆったり遊ぶはず
: ( V ノヽ: だったのに あぁそれなのに

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>55ほぇー眼鏡マスクショボンはやっぱり色々知ってるなぁ✨なんか常に最新のiPhoneにしてる人居るけど、ある意味賢いかもね?バッテリーも2年ぐらいで寿命来るように出来てるんでしょ?てかちょい散歩がてらセブンに買い出し行って来る!白バラコーヒーと今ハマりつつある大福みたいなモチモチした皮の中に餡子と生クリームが入ってるお菓子!!風呂は明日だ!!!←

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾あと水、電気料金の振り込み

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59

:(´₍ᯅ₎` ): いや、何も知らないからiPhoneなんだってばw
:ノヽ V ): Androidは色々できそうでそれはそれで面白そう
| :< < :: ただここまでくるとpixelとかに買い換える理由が無い
バッテリーは2年でダメになるのか ボロ儲けだな🍎
買い物いってらっしゃいっておい風呂まで延期してんじゃねーよ!!

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>61少なくとも僕よりは知識あるよ🤪🤘ウェーイ!!← Androidはホーム画面のアイコンが動かせるのが可愛いと思ったwてかもう17時とか早い〜眼鏡マスクショボンもそろそろご飯の時間じゃない?慰安旅行が明後日からになったから僕のお風呂も明日に延期になっただけだよ😌✌なぁに、まだ5日目だ😉😉

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんてこった 給料日が日曜日だから
前倒しで次の連休までにお金が入ってしまう

ヨボヨボ
:(´₍ᯅ₎` ):これは

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾電気料金じゃなくて水道料金だったw 2ヶ月で3036円!SDGs且つ節約だ!!

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)呪い...効いちゃったねぇ...プークスクス

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62

ヨボヨボ
:(´₍ᯅ₎` ): んぁあそろそろお風呂の時間じゃの
:ノヽ V ): ウェーイの顔がラリ顔になってんぞ
| :< < :: そうねiPhoneはアイコン左詰だからね
5日目っておま 普通耐えられないだろ…

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64

:(´₍ᯅ₎` ):ガチで風呂入ってない証拠を提示するんじゃないよ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65

:(´₍ᯅ₎` ): お前を蝋人形にしてやる
:ノ🕯 V ):

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)らんらんが呪いかけといたのに打ちに行くから...

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69

:(´₍ᯅ₎` ): 明日はおとなしくしてますわ…

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)らんらん

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
      , ──── 、26℃
    |≡≡≡≡:・|
    ヽ========-′ ゴ~
    ノノノ  ノノ

ということで帰宅したのでお風呂入ってきます

ヨボヨボ
:( ´₍ᯅ₎`): まだ暑いのぅ
: ( V 🧺ヽ:

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)やんやん?

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふぅ

〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)生き返りました
  ( ⊃🧺)
( ( し-ーつ

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)豪雨でジメジメやーやなの

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかし桃の姉に続きボクまでボロ負けとは…

〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)お風呂スレパチンカス代表の沽券に関わるな
  ( ⊃🧺)

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
>>73
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)ショボンとらんらんの違いが分からない…
  ( ⊃🧺)

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75

〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)今夜は除湿モードだな
  ( ⊃▱)ピ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)5まんえんもまけたの?

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)5まんえんもまけたよ
  ( ⊃🍵)

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)らんらんの呪いより1万円多く負けたのか
(´・ω・`)明日も行ってごらん...勝てるよ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)今月もう8万くらいやられてるよ
  ( ⊃👛) 1日で取り返せない額ではないけど
軍資金が足んないよ

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)今日だけで5万円も使ったの?

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)そうだよ
  ( ⊃🍵)

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夕ごはんです

〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)今日もお寿司にはありつけなかった
  ( ⊃🥢)
( ( し-ーつ

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)ごうせいだねえ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
(´・ω・`)明日は1万で勝てるよ...

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
( ・᷄ὢ・᷅メ)おハゲと一緒に炙り寿司食いに行きてえ
つ🚬

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふぅ

〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)さてと
  ( ⊃🥃)
( ( し-ーつ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )じゃあ僕はお刺身食べますね

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)現代の4パチはそれくらい持ってないと捲れない
  ( ⊃🍵)大勝ちの時は5kとかで当たるんだけどね

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)信じないぞ
  ( ⊃🥃) 1万円なんて30分で無くなるからな

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)あしたもいくの?おかねだいじょうぶ?

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)www新潟海鮮家ねw🍣一緒に食べたい
  ( ⊃🥃)まずはプロデュース成功しないとなぁ…

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)どうぞ
  ( ⊃🐟)

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)だから行かないってば!
  ( ⊃🥃)

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
台風と共に運気が来るよ!明日はきっと勝てるよ!

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)明日だけは台風でパチ屋停電でいいよ
  ( ⊃🥃) たまにはエコにいこうぜ
普段パチ屋どんだけ電気使ってんだ

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)いかないなら明日何するの?

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)どこも行かないとは言ったものの
  ( ⊃🥃)家に居ても退屈だしね
ブレット・トレイン観に行こうかしら…📽

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今さら気付いたわ

〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)こいつはアイツだ
  ( ⊃🛡) 戸締まりして居留守使お

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
取り立ての時間だオラァァァァァァァァ!!!!!

/   
                  , ==============ニ、/  
                  //::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`!I;//
    〆⌒ ヽ         (~/、::(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ)::::( ・᷄ὢ・᷅メ)::::ノ/~)/
  ( ´ᯅ(#)     ・、 /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~  ~ ,/
   `   '  `';、_人 /              / i.|! !/
        `;, ヽ  >、_______,__,,,,,、   /|iノ 
        ∵';:,) ( \ =====/ //;()い/ f//  
         <  > ̄二二二二二 ̄ ̄ ̄]´ !|´    
          ) (〓 ヾ_,,;;;;;;;;;;;;;;;;'i    〓  /ノ'|     
            ⌒ `ー────────―´ ̄
パチンコで負けた疲れから黒塗りの会社に轢かれろ!!!!!

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)ぎゃああああ
  ( ⊃🥃)違うんだ聞いてくれよビキビキベッキー!
今日は狙った台で15万円分稼ぐはずだったんだ
しかし敬老の日作戦とかいって

ヨボヨボ
:(´₍ᯅ₎` ): <ワシぱちんこ初心者なんじゃ

こんなことしてたら
ボクの隣の台が爆連、今確認したら総当たり50回で6万発出てる
つまり座る台を1個間違えたんだ!テヘペロ( ´👅` )ゞ

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店員さん(またあいつか…先月勝ってたし負かしたろ…)

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
57000円しか予算ないはずなのに7〜8万も使ってんじゃねえ!!
        ʕ•ᴥ•ʔ    
   γ´⌒´==ヾvーヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、★__¥★_人  ヽ    〆⌒ ヽ
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ ヽ  \__( ´ᯅ` ) ハゲハゲェ
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ   ヽ、__ /    ヽ
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア         | |   | |
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈        | |   | |
      〈J .〉、|   |,|ヽ         .| |  | |
      /""  |   |: |         し| i  |J
      レ   :|:   | リ .        .| | |
      /   ノ|__| |          ヽヽ |
      | ,,  ソ  ヽ  )          ). | |
     .,ゝ   )  イ ヽ ノ        / /| ヽ
     y `レl   〈´  リ          ̄  し'
     /   ノ   |   |
     l  /    l;;  |
     〉 〈      〉  |
    /  ::|    (_ヽ \、
   (。mnノ      `ヽnm
俺の120万円を返せや!!!!!!

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
 〆⌒ ヽ
 ( ・᷄ὢ・᷅ )遠隔よくないよ
  ( ⊃▱)

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)バレたww
  ( ⊃💳) いやぁおかしいなぁどこからお金出てきたんだろ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103

___                / ̄ ̄ ̄ 丶
          _/..................\__            |        l
       /...../ ̄ ̄_...... _.....\         |   黙   |
       l|..../....../..........................._..l       |        |
       l|...l...../...../.... ̄....r ..............\     |   れ   |
       /....|....l..../  ̄ ̄ "" ― 、............l     /           |
     l........ノ.ノ....l          l.............\   ̄\____/
       )≦...........ノ_          |..........l\..}
     l (八....r "― ミ     _八...ノノ ノノ
    '八 丶l..ノ八  , }   / ̄ ノl )
      ≧     ` ―  l  、 ’イツ
    _/} \∧     、丿     /
 /l----|  l ∧           ′
 --|----l   \丶     /、
 -ノ----{    \   ̄ / l--\_
 ------∧     ≧≦  |----l--\
 -------∧    /l---l}   l----|----\_
 --------∧   / 、--八 ノ----\--\---\

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )まずは貸した金15万返してもらおうか?その上で罰金3万円な

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)いやでも今の状況を冷静に考えてみよう
  ( ⊃🥃)もし隣の台で6万発出していたとする
そんな簡単に稼いでたらボクはハゲ、いや人としてダメに
なっていたと思う🤔
だから席を1個間違えたのは寧ろ正しい選択だった😤
世の中そんな簡単にお金は手に入らないという教訓にしよう
この–5万円はその戒めとして受け入れよう
ということで

宣誓 わたくしおハゲは
      〆⌒ ヽ
      (  ´ᯅ`)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄
これからも諦めずにパチンコ打ち込むことをここに誓います
      〆⌒ ヽ
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄
お風呂スレ選手代表 おハゲ
      〆⌒ ヽ
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>109
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)マジ裏社会の人怖すぎだろ
  ( ⊃💴)借りてない金を返させようとするんだからな
その上訳の分からないペナルティのおまけ付きとは

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
( ・᷄ὢ・᷅メ)あれ。パチンコ警察きてら
つ🚬

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)17時から潜んでいた事に気付かなかったわ
  ( ⊃🥃) 不覚

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
( ・᷄ὢ・᷅メ)日に日になりすましが酷くなってきたな
つ🚬

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)まぁ彼の場合、うんこ画像貼ったりとか
  ( ⊃🥃) 悪質な事はしないから良心的だ
昨日は蜘蛛だか蟹だかの話で飽きたからドロップアウトしたけど

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )風呂?ヤクザに特殊浴場に沈められろ!!

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )なんて金にガメツイ奴だ!!!!金、金、金!ハゲとして恥ずかしくないのか!!!!

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>116

〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)あそうかwもし大人の風呂行く時は
  ( ⊃♨)

(´・ω・`)じゃ大人のお風呂入ってくるから

ってスレ立てればいいのかww

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>117
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)実際パチ屋に入り浸ってる人って
  ( ⊃🥃)勝ったお金何に使ってんだろ

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾僕のスレは最近またう◯こ画像で埋めつくされる...orz

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )…どうせトータルで見たら負けてるはずなんだから、瞬間的にあれこれしたにしても実質的にパチ屋に注ぎ込んでるのと変わらんだろ

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
( ・᷄ὢ・᷅メ)どうしてもぶりしょぼにしたいんだろ
つ🚬 あいつも暇なやつだよな

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)うおびっくりした!おかえり
  ( ⊃🥃)アイツマジどうにかしてやりたいよな
ID無しの書き込みも消せないことはないけど
それやるとにんにんとかも消えちゃうからね
そもそも粘着荒らしをやめないからアレはしつこすぎる

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
(´・ω・`)いいの?らんらんの呪い効くよ?本当にいいの?

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
( ・᷄ὢ・᷅メ)フォルダに汚物とか昆虫保存してるやつにろくなのいねーな

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>121
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)やればやるほど負けるからねwwだはは
  ( ⊃🥃)しかしもものおねいさんがもしパチ卒業したら
寂しすぎるよぉおお😭

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>122それな、まぁIDでわかってくれてる人も居ると思うけど同じ顔文字なだけに僕と同一と思われてたらマジ嫌だ...しかもうんこの写真気持ち悪過ぎ!!🤮

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>124
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)やめろ!明日も打ったらマジであいほん買えなくなる
  ( ⊃👛)

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>125
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)全くだ 神経を疑うね
  ( ⊃🥃)

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>123ただいまwまだ夜も暑い...しかもさ、あいつ僕に◯ねとか消えろとかのガチの暴言も吐いて来るからなww

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>128
(´・ω・`)あいほんpro max買えるほど勝てるよ

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
負けちまったか…ʕ•ᴥ•ʔ

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>130
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)コンビニスイーツ買えた?
  ( ⊃🥃) ガチの暴言もそうだし、絵文字乗っ取って周りの
他の人にまで暴言吐くとか終わってんよ
このスレのビキビキのアホもたまにやってるけど

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>131
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)騙されないぞ ボクの心は澄んでいるんだ
  ( ⊃🔮)

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>132
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)ぷかぷかショボン!
  ( ⊃🦴)アバラ6本くらいで済んだぜ…

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>135
明日も休みという罠!

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>136
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)こっそり1パチのAKB打ちに行ってもいいすかw
  ( ⊃🎙)

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>133 3件目でやっと見つけたよ!❤ビキショボはまだおふざけのレベルじゃん、あいつは僕に対するガチの憎悪を感じる...僕が不潔で男が好きだからか?😔

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)ひでぇ頭だなおい

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137
雨平気なの?

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>125>>129
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )お前の腕も食うぞコラ
つ🍗
https://i.imgur.com/ZiCuXlT.jpg

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>138
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)コンビニ3件ハシゴかよw都会人は体力あるね
  ( ⊃🥃) 確かにビキビキのタコは分かってるからね
ほんとに憎悪があったらスレ覗かないと思うけどね NGするとか
忍者さんが言ってたけど荒らしに理由なんかないよ
やくざちゃんの言う通り暇なだけだよ気にすんな

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>139
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)出たな正面向き毒舌ショボン!
  ( ⊃🥃)いつもと同じだろ!

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>140
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)新潟は台風なぞどこ吹く風で総踊りやってるよ
  ( ⊃🏮) 明日観に行こうかな そしてこっそり低貸しパチ屋へ…

|ᯅ` )))))

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>141
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)うわ!うんこ画像うpしやがった!
  ( ⊃🧻) ありえねーだろ

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビッキー!!グロやめぇ!!

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>144
神奈川かなり雨が激しかったり止んだりだけど…

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ ).。o○(あまり舐めたこと言ってるならポッカキットあたりからマジモン拾って貼ってやるか)

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>147
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)関東は天候不安定なのか👀
  ( ⊃🥃) 台風は何事も無いといいけどな🌪

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>134
(´・ω・`)らんらんを信じれば全てが救われます
つ🏺と       

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>142セブンがあちこちにちょこちょこあるから、3件回るのなんてお散歩がてら出来ちゃうよ!眼鏡マスクショボンはコンビニスイーツとか食べる?百歩譲って僕に暴言吐くのは目を瞑るけど、ふわふわショボンの顔文字で僕になりすましてスレに来てくれた人に暴言吐くのはほんと許せない...てか鹿児島に台風上陸したみたいだよ〜

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>148
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)あのサイトなんですのん
  ( ⊃📱) エロ動画というよりゲテモノグロ動画メインかよ

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マンションに居る蜘蛛吹き飛んでくれないかな

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彡⌒ ミ
(´・ω・`)何打っていくら負けたの?

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>150
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)ボクは壺とか買いません
  ( ⊃⚱)

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>151
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)そうか確かに新宿なんかはさ
  ( ⊃🥃)セブンの50m先にセブンあったりするからねw
コンビニスイーツは…セブンの白もちたい焼きと水ようかん
くらいかなぁ いわゆるカップケーキみたいなのは
あんまりそそらないっていうか、350円も払って食べたいと
思わないな😵‍💫
それね、IDもコロコロ替えてタチ悪いよねあの人
だから慰安旅行大丈夫なのかよw🌪

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴマ粒みたいな小バエがうぜえええええ!!!

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>153
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )そしてゴキブリやハエが増えるのか

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>153
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)勝手に蜘蛛の巣スプレーとかしたらダメなの?
  ( ⊃🕸)ホームセンターに売ってるよ退治スプレー

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>154
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)エヴァ15打って4万9千円負けました
  ( ⊃🥃) あ、ハゲてる!あはははははは

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>157
>>158
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)でも蜘蛛は他の虫を吸い取ってくれる、
  ( ⊃🥃)いいやつなんでしょ?

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>160
彡⌒ ミ
(´・ω・`) そうか、残念だったね 俺は源さんブラックで1万円で12000発しか出なかったよ…クスクス…

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>162
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)な!!!!パチンカーだったのか!
  ( ⊃🥃)ちくしょおおおお おめでとうクソハゲが!

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>157
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )種類によるが、ショウジョウバエやチョウバエなら発生源絶たないと無限湧きするし、発生箇所はウジとサナギだらけになってるぞ!

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )蛹は抜け殻や壁に張り付いた跡も残りやすいぞ!

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )土から発生するタイプは発生源の土を捨てるかレンチンしないとやはり暫くは湧き続けるぞ!ショウジョウバエとかよりはマシだがな!

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)クソハゲとか言うなゴミハゲ

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )ハゲ同士ケンカしないの!

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蜘蛛の巣は虫を取ってくれるからな、蜘蛛は巣を作ったら消えていいけど

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
  _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >   ハゲがいるぞ殺せ!!!   <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
          彡⌒ミ
        三 ( ´・ω)
       三 ー(‐∪─→
   三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
 三三 |      U ・ |                  〆⌒ ヽ
  三 と|        ι| |                  ( ´・ω・)
  三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U                   ( ⊃💩)

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
  _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >   ハゲがいるぞ殺せ!!!   <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

三 ( ´・ω)
       三 ー(‐∪─→
   三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
 三三 |      U ・ |                  彡⌒ ミ
  三 と|        ι| |                 ヽ(´・ω・`)ノ
  三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U                  (___)

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>156え、白もち鯛焼き僕も好き!!wカスタードクリームが濃厚で美味しいよね!!!カップケーキって最近出たサイコロ状のスポンジケーキに生クリームが乗ってるやつ?wあれ何回かリピして食べたよww生クリームもスポンジケーキもサッパリしててなかなか美味しかった🧁IDって場所変えたら変わるんだっけ?明後日のお昼には関西から九州の新幹線は流石に復旧してると思いたい😂てかマジ神戸は風も無ければ雨も降ってないんやがw嵐の前の静けさか?ww

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>165
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)おめーがボクに言ったんだろうが!
  ( ⊃🥃)

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>166
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)うるせえクソデブ!
  ( ⊃🥃)

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>164
発生源が全くわからん…一度に何匹も出てくるならヤバそうだけど1匹しかいない

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>167
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)あそういうことね
  ( ⊃🕸)確かにでっかい蜘蛛は気持ち悪いよね 色も変だし

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>173
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )1匹だけなら卵産みつける前に叩き潰せや

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>168
>>169
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)ちょい!
  ( ⊃🥃)ていうかなんでボクうんこ持ってんだよ!

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>176
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )前にスレに貼られてた奴を加工しただけだから、最初に貼った奴に言えや、あと20万返せや

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>174
小さい蜘蛛たまに変な動きするよねwふよふよふよふよ~て

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>175
見つける→潰そうとする→逃げられる→見失う

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>170
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)たい焼きって普通温かいのにアレは画期的だよ🐟
  ( ⊃🥃)カップケーキよく知らないけどいつもあるやつ
スモーカーってね、ああいうスイーツあんま興味ない人多いと思うな
400円の甘いお菓子食べるんだったら煙草買うみたいな
4G(5G)回線だったら基本的に日付変わらない限り
どこから書いてもIDは変わらない
wifiの場合はルータ再起動したりする度にIPアドレスが変わるので
IDが変わってしまう
君のスレ荒らしてる奴は意図的にIDを変えているのだ

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>177
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)どんどん額増えてるじゃねえかふざけんな!
  ( ⊃💴)

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>178
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)都会の蜘蛛はデカいってほんとなのかねぇ…
  ( ⊃🕸) そう聞くと新潟ではデカいの見た事無いな

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>179
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )麺つゆ使えや

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>181
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )知らんのか?借金には利息があるんだが?

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>184
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)だからそもそも借りてねぇっつうのwww
  ( ⊃🥃) 全く朝◯◯チンコよりタチが悪いぜ反社は

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>180確かに!鯛焼きって普通温かいね😳そういえばバレンタインの時期に一瞬だけチョコ味の黒い鯛焼き出てたんだよ🐟てか羊羹って美味しい?僕食べた事無いんだwなるほど〜意図的にID変えてるとなればますます暇人且つ悪質だわ🔪

187 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ていうか思ったんですけど

〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)ビキビキショボンは仕事中もVIPやるくらい
  ( ⊃🥃)暇な必殺仕事人なワケだから、
ふわふわショボンのショボン好き来てに湧いてくるゴミうんち
倒しに来てよ 正義の味方でしょ?
寿司安価とかクソみたいな事やってないでヒーローの仕事しろ

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>183
詳しく!

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>182
雨が強くなってきたぞ!神奈川!

190 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雨の強さはビッキーの人に対するあたりの強さだな
たまにデレる時は台風の目だʕ•ᴥ•ʔ

191 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>186

〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)そうそうしかも白いたい焼きなんて珍しい
  ( ⊃🥃)セブンと提携してる食品会社はものづくりが上手
バレンタイン…( ⚪︎ᯅ⚪︎ )ボクには縁がない🍫
セブンの水ようかんは、わりとあんこの味がするね
というのも本来ボクはあんこが苦手で、つぶあんは食べられない
水ようかんならモノによってはマイルドだから食べられるけど
やくざちゃんもたまに日中ID変わってたりするみたいだけどね
IPアドレスというのは一定時間スマホがネットに繋がってないと
変わってしまうんだよ 電源切れたり機内モードにしたりね
機内モードにするとネットワークが切断されるから、
意図的にやってる人は飛行機を飛ばすって言い方をされる✈︎
切れてからどれくらいでID変わっちゃうかはキャリアによって違うらしい

192 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>189
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)ホントだ東京方面雨マーク付いてる👀
  ( ⊃🥃)新潟は明日も大丈夫そうだな

193 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
降ったり止んだりすげぇよʕ•ᴥ•ʔ

194 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>193
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)そういえば農家さんは収穫シーズンだな
  ( ⊃🌾)美味しいコシヒカリが食べられる幸せ

195 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>194
しかし台風が…

196 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>188
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )小蝿は麺つゆの臭いが好きだからな、麺つゆを浅く入れた容器を用意してやれば飛んでくるぞ

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )ま、放置していると更に外から仲間が集まってくるけどな

(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )麺つゆトラップを調べろ!
つ🪤

197 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>195
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)大体はGWに田植え、SWに収穫だね
  ( ⊃🥃)ボクの職場の兼業農家さんはちょうど今頃
終わらせたんじゃないかな
台風情報見て収穫早めた人多いと思うよ

198 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>196
麺つゆの中にドボンしてくれたら助かるんだけどな

199 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>191だから最近のコンビニはセブン一強なのかなぁ🍙バレンタイン、会社のおにゃのこからチョコ貰ったりするんじゃないの?羊羹って餡子系なのか!じゃあ僕は好きそう✨てか眼鏡マスクショボン餡子嫌いなの😭?じゃあ僕が今ハマってる>>59は駄目だね💦なるほどね、ほんと毎回毎回勉強になります🧠てか僕のID末尾dに戻ったよw

200 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>197
さっき一瞬ものすげぇ雨降ったよʕ•ᴥ•ʔ
鹿児島にもまだ着いてないような台風なのにこんなんなのか…
農家は大変だよな台風で全部やられちまう

201 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>198
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )そうするやり方もある

202 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>197
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )おめーのあたまはいつ田植えするんだ?

203 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>199

〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)セブンというかイトーヨーカードー系列は
  ( ⊃🥃)商品開発力が高いらしい 商品テストも厳しい🧐
親父の話ではその昔、イトーヨーカードーは商売のプロの集まりで
イオンは素人集団だったとか聞くけどね 今はそんな事無いか
会社におにゃのこなんかいねーよ!おっさんばっかだ😩
餡子系も何も羊羹てのは小豆(あずき)と寒天が主成分ですw
特につぶあんてのがダメなんだ😫こしあんはなんとかイける
なんでID末尾ホモの Hに変わっちゃったんだろうね?

204 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>200
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)農薬にも色々あってね
  ( ⊃🥃)倒伏軽減剤とか…スマレクト粒剤💊

205 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>202
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)あぁ?刈り取る前提で植毛するわけねーだろ!
  ( ⊃🥃)

206 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
   /     /     /      /    /    /  /
/     /     /     /     /     /
                         /      /
    /    /       彡彡 ミミ     /  /
  /    /   /     (´・ω・ )  ちょっと田んぼの様子を…
               / ~~:~~~〈    /     /
       /    /  ノ   : _,,..ゝ    /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /     /

/     /     /      /   /   /  /
/     彡彡 ミミ ピュー  /     /    /
                       /     /
    /    /       彡⌒ ミ    /  /
  /    /   /    (´・ω・`) あっ
               / ~~:~~~〈   /  /
       /    /  ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /

/     /     /      /   /   /  /
/      彡⌒ ミ ピュー  /     /    /
彡彡 ミミ                  /     /
    /    /       〆⌒ ヽ    /  /
  /    /   /    (´;ω;`) あぁ
               / ~~:~~~〈   /  /
       /    /  ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /

207 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コピーしています
          彡 ノ  ヽ
        ノ          ミ
     ノノ             ヽ 彡
   〆⌒ ヽ彡             彡ミミミ
  (´・ω・`)              (ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ)

コピー完了しました

〆⌒ ヽ               〆⌒ ヽ
  (´・ω・`)              (ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ)

208 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>203へぇ〜でも昔からイオン(ジャスコ)のほうが店舗数は多いイメージ!え、会社におにゃのこ居なかったの!??マジで全員男?ハァハァ← あー>>59は粒餡だわw粒々してるよwwてかなんで粒餡嫌いなの?感触とか?しかもさ、ホモのHってのがまたジワるよねw

209 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Oh!久々にスレが200まで伸びた

〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)負けた日の方が伸びるってどういうことだよ…
  ( ⊃🥃)

210 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>208
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)時代はAEONの安さを選んだのだ
  ( ⊃🥃)新潟ですらイトーヨーカードーは高齢者しかいない
そういえば前の会社はおばちゃんとか学生いっぱい居たけど
チョコなんて貰った経験無いな( ´ᯅ` )はぁん
つぶあんの感触とか独特の風味が苦手なんだ
あとは栗とかかぼちゃみたいな甘くてホクホクしたのが苦手かも
口の中の水分全部持ってく感じよ
ただエッチなんじゃなくてホモだからね って自分で言ったんだろ!

211 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>204
農薬…ハゲそうだな…

212 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )農薬を使ってない農家の方が圧倒的に少ないわね

213 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)頭には農薬でも使ってんのか

214 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>211
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)ホームセンターでは農薬部門は店のエースの担当だ
  ( ⊃🥃)初めて管理任されたときは嬉しかったなぁ
劇毒物の資格も取らされたよ もうほとんど覚えてないけどね

215 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>212
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)農家の詳しい事は知らないけどね…
  ( ⊃🥃) ボクは無農薬とかあまり気にした事無い

216 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>213
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)まずは石灰で中和して…ってんなワケねーだろ!
  ( ⊃🥃)

217 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )ホームセンターの人なの?

218 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>217
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)元、です
  ( ⊃🥃)

219 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )店員がハゲだと店のイメージ悪くなるからクビになったらしいね

220 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロールバック開始します

〆⌒ ヽ               〆⌒ ヽ

ロールバック中です

彡 ノ  ヽ
        ノ          ミ
     ノノ             ヽ 彡
   〆⌒ ヽ彡             彡ミミミ

ロールバックと逮捕が完了しました
    ⌒ ヽ                彡ミミミ
  🚔ω・`)👮‍♀👮‍♀            (ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ)

221 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>219
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)んなワケねーだろ!!ww
  ( ⊃🥃) ハゲは店頭に立っちゃいけないのかよ!

222 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔が怖い店員よりはハゲの方がいいよʕ•ᴥ•ʔ

223 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>220
くそーこの間はAAのスペースミスってハゲたくせに

〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)これはワロタ
  ( ⊃🥃)

https://i.imgur.com/z7XtvvC.jpg

224 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>222
 〆⌒ ヽ
 ( ´・ω・)でしょ?ボクは可愛いハゲだから許されたんだ
  ( ⊃🥃)

225 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔハハハハハハゲは汚いよよよよよよよ

226 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可愛いハゲ…波平か!

227 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
|      あは~♪
| ∧   ∧
|/ ヽ__/ ヽ
|______ヽ_
|__月曜祝日__)
|/⌒ヽ  /⌒ヽ\
|: \__/  /
|::  \/   /

228 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちと早いけど寝るか
明日はどうしよっかなぁ
AKB…優子ぉお
起きてから決めよう

,―〆⌒ ヽ―  🦀)))))))
    / ( ´ᯅ` ) ./クカー
   ./ _っ⌒ヽ、_つ./  ~ .γ⌒'ヽ_
  / (_,,.--、__.,ノ /   ~ i ミ(二i
 ./   (_,(_ノ  .,/      丶,,_| |ノ
 ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  .      r-.! !-、
                `'----

229 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆうこぉぉ!
小倉優子なのか大島優子なのか

230 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>229
たまらん たまらんよ優子

ヘビーローテーションの衣装(下着)は性的すぎる
https://i.imgur.com/mRoMbAY.jpg
https://i.imgur.com/QH9fppv.jpg
https://i.imgur.com/d2EcuOS.jpg
https://i.imgur.com/qr61N1N.jpg
これはともちん
https://i.imgur.com/yIVP9iK.jpg

231 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(ꐦ·᷅ὢ·᷄ꐦ )勇次郎子

232 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>230
1枚目の右上誰だ?写りのせいか可愛くないな…

233 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ではでは

〆⌒ ヽ
( ´ᯅ`)ノシ おやすみなさい

234 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>232
まゆゆかな 渡辺麻友

235 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貧乳が私可愛いでしょ?セクシーでしょ?みたいなポーズするなぁー!

236 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>234
もっとちゃんと撮ってあげてw

総レス数 236
70 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200