2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

教習所で教官に呆れられたわwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日乗車2回目
萎縮して怒られて負のループ 泣きたい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
教習所で怒られるとかほんとにあるのな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
偉そうで皮肉な奴おおいからな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
怒鳴られてないけど
完璧呆れられたよ
敬語だけどトーンは冷たい感じがして本当泣きそうだった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
男に当たった
昨日受けた人の方がまだ良かった(女)

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれもそうだったけど結局最後は免許取れたし大丈夫ですよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろ出来る様になって欲しいですとか
こっち見てくださいね(威圧)とか散々だったわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ほんと?
もう行くの怖いわ
AT限定

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近厳しくするとすぐに評判悪くなるからだいぶ優しくなったって話聞いたけどよっぽど運転下手くそなんだな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学科と教習のテキストしっかり復習してるけど
怖い教官にあたると全て吹っ飛ぶわ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
そうだと思う

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
なんか最初から良い印象なかったわ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
教官も死にたくないし

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
まあそうだよな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30万円払ったけどもうダメだわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
教官指名制度とか女性が良いとか決めれる
嫌な教官は外して貰える

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あいつら元警官みたいな人多いからな
職務質問風になることが多い

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
わかるわかる おれも怒鳴られたり真顔で「君頭大丈夫?」みたいなこと言われたけど結局とれたよ
でもこういう話どこでも聞くからそういう感じの怒り方する先生はどこにでもいるし他の人にもそうだよ
だから特別君のこと嫌いな訳じゃないだろうしドンと構えていけ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
早速使った

>>17
そうなんだ
めちゃ威圧的で泣きそうだった

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
ありがとう・・・
ドンと構えるわ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
教官って言うから調子乗るんだぞ
あいつらただの「指導員」だからな

22 :プラネットヤクザ ◆planet893. :[ここ壊れてます] .net
そういう話よく聞くけど、自動車運転って簡単に人が死ぬから、ウザいってぐらい厳しくても仕方ないのかなって思うようになったわ。

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
うん・・・
明日は学科だけだから気楽だ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなんでも免許取れて一人で運転出来るようになるんかな
釣りが趣味だから免許あったらいいなと思って先週入校した

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も教習所通っていた頃、女教官にため息つかれながら
「一つ新しいことを覚えると一つ忘れちゃうのね・・・」
ってシフトノブ握られたことあるわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
教習所いくとやっぱ50代の年齢ってゴミが多いなと思うわ
若い奴はまとも

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
そういう嫌味?も言われたわ・・・
まあ自分が運転下手くそなのはわかるけどね

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
えっっっっっっっっ!

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
35くらいだったわ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が行ってたとこは教官の評価を教習生がやるシステムだったな
そりゃ教官も必死よ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
退学しろよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
運転が下手なだけななんとでもなるけど
無意識に不注意になっちゃったりする忘れ物が多い系の注意欠陥は割と自動車運転としては致命的なことをやらかす

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
嫌味言われたことある?

>>31
まだ行くわ・・・

ハンドルの操作も下手だったようで
ハンドルの操作からかかって呟かれた上に教えてもらえなかったわ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
ちょっと注意欠陥のところあるわ正直
あまりにもダメだったら免許取らないことも考えます

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
路上教習で女教官と喧嘩したことならある

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金払ってんのはこっちだぞ!って態度で行けよ
本来間違ってるけどカス相手には正しいからな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
なんか言われたんか

>>36
やっぱりカス相手だったのかな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなクソみてえなメンタルは免許取れても公道出ないでくれよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨日は上手いって言われて(もちろん上手くはないけど)
少し楽しいって思えたのに今は気分最悪だ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
うん

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も最初だけはそうだったから気にすんなよ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1は何歳?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一定数はいるよなクソみたいな態度のジジイ教官

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
ポケモンかよ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
マジで?今は運転どう?

>>42
28歳

>>13
ハズレ引いたのかな
暗澹たる思いで今帰ってるよ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が自動車学校行ってたときの教官なんか「○○君って□□高校でしょ?あそこの生徒何人か来てるけどみんなカワイイよね!」みたいな感じだった
頼む運転教えてくれ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
教官の指示で路肩に寄せて止めたりするじゃん
指示きたときにちょうど自転車追い越した直後だったから自転車を先に行かせようと少し待ったんだそしたら

女「早く止まってください!怒」

男「自転車の様子確認してたんですけど」

女「指示に従ってください!怒」

男「は?自転車見えてないんすか?」

女「ギャオオオン!!!」

普通に女が自転車見てなかった

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ以前にメンタルよわよわだな
新しいことを習う時はだいたい先達からマウント取られて当然だから、
多少言われても耐えて技術を上達するメンタルを持とう

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
仕事でもなんでもないのに一晩で300kmの道のりをドライブするくらいには車乗ってる

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
それは大変だったね

>>48
そうだよね(´・ω・`)
ありがとう

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
すご

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
お前ADHDだろ
車運転するな100%事故る

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
ほぼADHDだと思う・・・
教習所終わったら免許取らないことにするよ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに適性検査も総合評価5段階中2だった

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
未成年じゃねえのかよ
これで28とかもう諦めとけよ

総レス数 55
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200